楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月03日 09:40:11

初めての熊本旅行で宿泊させていただきました。
少し早めの到着にもかかわらずチェックインが出来、清掃の行き届いたお部屋からは熊本城が良く見えて快適に過ごすことが出来ました。フロントの方々の対応も親切で好感が持てました。立地も良く観光、買い物、食事にとても便利です。また浴室が広くてリラックスできたのですが、個人的にはベットマットレスがかなり固すぎてその点だけは残念でした。他のコメントでは見られないので皆さん固めのマットレスが好みなのかと、欧米の方にはかなりつらいのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:19:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ローケーションをはじめお部屋のご印象、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感につきまして、ゆっくりとおやすみいただくことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘につきましては、お客様の親身なご意見として拝聴し、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 13:01:30

ホテルは清潔感があり、ホテルスタッフの方も感じの良い接客でした。浴槽は掃除が行き届いていましたが、大きさは、ビジネスホテルにあるような感じで、広さも普通でした。
朝食は種類が多く、味も美味しく、雰囲気も良く、とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航熊本 2023年11月24日 10:07:13

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体のご印象をはじめスタッフの接遇、ご朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 11:47:24

熊本出張の定宿^^

少々古くなって来ましたが、それも貫禄。
ここは朝食が美味い数少ないホテル。
今回はベルスタッフに大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル日航熊本 2023年04月11日 17:58:45

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想より、今回のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただき、ご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、朝食ブッフェにつきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。日頃サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴します温かいお言葉は何よりの励みでございます。これからも、日常の清掃点検に注意を払い、快適な室内環境の維持に取り組み、ホテルでお過ごしになるひと時を安心してお寛ぎいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

さとときさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

さとときさん [50代/女性] 2022年10月10日 17:55:39

とても広くて居心地の良いお部屋でした。やはり、日航ですね。欲を言えばなのですが、朝食がさらに良くなってくれるとうれしいです。最近はビジネスホテルでもかなり頑張っているので。まあ、日航ということで高いレベルのサービスを望んでしまうのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航熊本 2022年11月05日 16:20:27

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、この度のご滞在がおおむね快適にお寛ぎいただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、朝食ブッフェに対しますご感想は、サービス改善への親身なご意見として拝聴し、よりご満足いただけるお食事のご提供に取り組んでまいります。これからも、熊本でお過ごしになるひと時をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 21:01:44

熊本No.1と言われるホテルです。
部屋は綺麗で高級感と清潔感があるいい部屋でした。
また泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航熊本 2022年07月27日 17:53:22

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

サービス5

jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05

前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 23:32:53

レストラン・フロント・案内のスタッフのみなさんの対応が適時適切で良かったです。
朝食と昼食ビュッフェもコロナ認証済で、皆さんルールも守られていて、安心していただけました。
お風呂も広く、シングルソファもありくつろぐことができました。
職場のルールで、県外への旅行は当分出来ないので、ホテルステイで旅行気分を味わい、街の散策も久しぶりに出来て良かったです。
また利用させていただく予定です。
楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年12月09日 16:38:50

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、
お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月10日 18:31:01

喫煙所が館内に有ればいいけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:49:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。喫煙所につきましては、当ホテルが位置する複合ビル全体のスペースとして、屋外に設置いたしておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、
また、喫煙のお部屋が8階の1フロアのみでございますので、ご予約の状況により、ご用意できかねる場合もございますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の館内への設置につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、今後の改修計画への参考にいたします。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 17:47:15

離れて住んでいるので10年ぶりに3姉妹で会う事に。飛行機の時間でお昼過ぎまでゆっくりしたかったのでこのプランにしました。
チェックインがかなり遅れましたが対応もとても良かったです。エキストラベッドも寝心地充分満足、コロナ対策もされていて安心して過ごす事が出来ました。
お天気が悪く、あまり出歩けなかったのが残念でしたが、観光も食事も便利な立地で、とても満足できました。ありがとうございました。
1つ言うならば…部屋にもコーヒー欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航熊本 2021年04月01日 11:30:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、微力ながらご家族様との楽しいご旅行の一助となりましたこと、たいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋には設置いたしておりませんが、2022年春の客室改装工事が完了しました後に、設置を予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いに存じます。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【癒しのステイケーション】 最大28時間ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

サービス5

emi19750806さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

emi19750806さん [40代/女性] 2021年02月28日 15:27:33

久しぶりに宿泊しました。立地がよく、気分転換に外出する時に利用させてもらっています。
スタッフの方も、変わらずの対応でありがとうございます 
朝食の際の男性の方々が、息子の仮面ライダーのキャラクターに声をかけていただき、息子も自慢げでした♪
ブッフェがなくなってたのは、少し寂しいですね。また、伺います(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航熊本 2021年03月02日 16:51:59

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在をおおむねご満足いただき、楽しいひと時をお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。また、朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルでの提供を一時休止し、和洋膳にて提供いたしておりますが、今後、全国的な緊急事態宣言解除を目途に、ブッフェスタイルでの提供再開を検討しております。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 15:40:58

朝食がおいしいです。
部屋は普通です。価格を考えるともう快適さがあってもいいかもと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月20日 08:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、あわせて頂戴いたしました、お部屋の印象に対しますご感想は、サービス改善への親身なお言葉として拝聴いたし、快適にお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

なーちゃん2017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

なーちゃん2017さん [50代/男性] 2020年10月14日 17:40:27

10月中旬にGoTo利用で宿泊しました、熊本城のすぐ側にあり利便性は
格別です。
感染症予防対策もキッチリ取られてあり、朝食会場でも簡易手袋完備で
安心感もありました。徒歩圏内に地域クーポン使用可能の郷土料理店も
あり堪能できます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:22:59

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

サービス5

そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:54:39

ここは父のためにとりましたが、一人では十分すぎるほどのお部屋でベットも二つで快適に過ごせたようでした。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

サービス5

ごいごいごいんきょさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ごいごいごいんきょさん [40代/女性] 2019年09月16日 23:10:02

高層階は熊本城が部屋からよく見えます。街中にあり、外食や、お薬などもすぐ買える場所です。朝食はバイキングで熊本の名物もあり、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル日航熊本 2019年09月21日 13:47:07

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、朝食に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。お部屋からの眺望をお楽しみいただきました熊本城は、曜日と場所は限られますが、10月5日から待望の一般公開が始まり、少しづつ復旧が進む様子をご覧いただけます。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月09日 10:38:49

早めの到着にもかかわらず、とてもスムーズに対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航熊本 2019年08月24日 16:41:51

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、今回のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
また、係員の対応につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る
所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルで過ごす夏2019】『ハーゲンダッツ ギフト券』付! (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン/コンフォート【禁煙】※3月16日よりリニューアル】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 22:19:03

レセプションから丁寧な対応でした。お部屋も経年劣化は否めないものの、落ち着いた家具や収納の配置で安定感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航熊本 2019年06月08日 15:10:35

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度のご利用に際しましては、係員の接遇ならびにお部屋のご印象に対しまして、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、今年1月より客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございますので、熊本でのご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに、取り組んで参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00イン/10:00アウト】プラン(室料)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 21:27:04

家族三人で宿泊。女性三人だったので、お部屋のドレッサーが2つ、洗面所が一つの設備で朝の忙しい時間帯に助かりました。
荷物も多かったので、運んでもらえるのがシティホテルならではで助かりました。朝食もおいしく、電車通りを眺めながら楽しめました。
熊本市内で一番安心して泊まれるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航熊本 2018年04月02日 19:47:09

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様より頂戴いたします温かいお言葉を励みに、私共でお過ごしになる時間を安心してお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 15:32:58

出張で利用しました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航熊本 2018年02月25日 14:14:04

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様に安心してお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1/18~1/31までのご宿泊限定】 冬の10日間タイムセール♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス5

てつぢん328号さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

てつぢん328号さん [50代/男性] 2018年01月13日 17:43:01

家族3人で帰省の為に利用しましたが、嫁と娘ともどもまた宿泊をしたいと言っていました。
今迄宿泊した熊本市内でのホテルではトップのサービスをして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航熊本 2018年01月21日 11:35:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。また、ご感想からも今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご期待にお応えできますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へ帰省されます際にもぜひご利用をいただき、末永くお引き立て賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス5

尿管結石2249さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

尿管結石2249さん [50代/男性] 2017年10月24日 10:44:48

10月20日に宿泊しました。市電の駅の前で繁華街にも近く便利。
喫煙の部屋しか予約できなかったのを部屋が空いていると気安く禁煙ルームに変えていただくなどサービスは申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航熊本 2017年11月02日 10:53:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想にもございました通り、当館は熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、路面電車の電停も近く、空港をはじめ各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけますため、ご好評をいただいております。これからも、お客様へ可能な限りご要望に添ったサービスのご提供を心掛け、私共でお過ごしになる時間を快適にお過ごしいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(室料のみ)さき楽28
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

289件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ