楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 21:34:38

立地と朝食が魅力でこちらを選びました、食事はとても充実していて満足しました、立地も熊本城、繁華街に近く良かったです、部屋も広くアメニティ等も充実していて大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル日航熊本 2024年04月24日 15:19:53

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、ご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん
嬉しく存じます。また、ロケーションをはじめお部屋のご印象、ならびに朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネス、熊本城への観光や多くの飲食店が軒を連ねる繁華街も徒歩圏内の便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【モダンジャパニーズツイン 33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月03日 09:40:11

初めての熊本旅行で宿泊させていただきました。
少し早めの到着にもかかわらずチェックインが出来、清掃の行き届いたお部屋からは熊本城が良く見えて快適に過ごすことが出来ました。フロントの方々の対応も親切で好感が持てました。立地も良く観光、買い物、食事にとても便利です。また浴室が広くてリラックスできたのですが、個人的にはベットマットレスがかなり固すぎてその点だけは残念でした。他のコメントでは見られないので皆さん固めのマットレスが好みなのかと、欧米の方にはかなりつらいのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:19:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ローケーションをはじめお部屋のご印象、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感につきまして、ゆっくりとおやすみいただくことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘につきましては、お客様の親身なご意見として拝聴し、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 15:20:59

立地もよく、お部屋から熊本城が見えて、とても素敵でした。
朝食も種類も多く美味しかったです。

しかし、1階エレベーター前に立っていた50代ぐらいの男性スタッフが、私達が乗ったエレベーターのドアがほぼ閉まっているにもかかわらず、無理やり手でこじ開け、他の客を乗せたのには大変驚かされました。
かなり危ない行為ですし、エレベーターは2台あってすぐにくるにもかかわらず、なぜその様な事をするのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航熊本 2024年01月05日 17:44:29

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、この度のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ロケーションをはじめ、朝食ブッフェのお料理につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、この度ご指摘を賜りました、ロビースタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく存じます。お客様に館内の設備をご安全にご利用いただくことも私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠く行為となり、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘はサービス改善への貴重なご意見として担当部門の責任者へ申し伝え、今後のサービス向上のため担当部署へ再度教育の徹底を図るよう指示いたしました。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 11:13:45

フロントから、スタッフの皆さん接客がよくとても気持ちよかったです。
部屋からは、阿蘇方面が見えてロケーションもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航熊本 2023年12月29日 10:56:01

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、フロントスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
今回はクイーンルームをご利用いただきましたが、次の機会には熊本城側に位置する、バスタブ・シャワーとトイレを独立させ、洗い場のスペースを設けたバスルームがご好評の「スタンダードツイン」「コーナーツイン」「スタンダードキング」など、広めのお部屋もぜひお試しいただけますと幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 13:01:30

ホテルは清潔感があり、ホテルスタッフの方も感じの良い接客でした。浴槽は掃除が行き届いていましたが、大きさは、ビジネスホテルにあるような感じで、広さも普通でした。
朝食は種類が多く、味も美味しく、雰囲気も良く、とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航熊本 2023年11月24日 10:07:13

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体のご印象をはじめスタッフの接遇、ご朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

いな1304さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

いな1304さん [40代/男性] 2023年01月14日 22:27:37

熊本城の眺めが最高に素晴らしいホテルです。
お部屋もきれいに掃除されていて気持ちよかった。
フロントの方々も丁寧で親切な対応でした。

一つ残念だった点が
予約を取った際に電話で部屋のことをお伺いしたときに
13階のお部屋をご用意しときますと、おっしゃっていたのですが
当日、用意されていた部屋は12階のお部屋でした。
クレーマーと思われるのも嫌でしたのでフロントの方の言われるようにしましたが…

やはり、階数が違うと写真のアングルが不満でしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航熊本 2023年01月23日 17:46:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象をはじめ、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご要望につきましてご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。頂戴しましたご指摘は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、お客様のご要望を正しく理解し、丁寧なご説明および最善のご提案を心がけ、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただけますよう、取組んでまいります。この度はご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

さとときさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

さとときさん [50代/女性] 2022年10月10日 17:55:39

とても広くて居心地の良いお部屋でした。やはり、日航ですね。欲を言えばなのですが、朝食がさらに良くなってくれるとうれしいです。最近はビジネスホテルでもかなり頑張っているので。まあ、日航ということで高いレベルのサービスを望んでしまうのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航熊本 2022年11月05日 16:20:27

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、この度のご滞在がおおむね快適にお寛ぎいただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、朝食ブッフェに対しますご感想は、サービス改善への親身なご意見として拝聴し、よりご満足いただけるお食事のご提供に取り組んでまいります。これからも、熊本でお過ごしになるひと時をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 21:01:44

熊本No.1と言われるホテルです。
部屋は綺麗で高級感と清潔感があるいい部屋でした。
また泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航熊本 2022年07月27日 17:53:22

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月08日 21:21:58

百貨店や繁華街、空港バスのバス停も近く便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航熊本 2022年03月12日 10:38:55

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。ご感想にもございましたように、私共ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、空港への
アクセスはもとより、各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけますため、おかげさまでご好評をいただいております。
これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済割引 熊本応援プラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 01:09:42

12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:03:40

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05

前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月10日 18:31:01

喫煙所が館内に有ればいいけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:49:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。喫煙所につきましては、当ホテルが位置する複合ビル全体のスペースとして、屋外に設置いたしておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、
また、喫煙のお部屋が8階の1フロアのみでございますので、ご予約の状況により、ご用意できかねる場合もございますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の館内への設置につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、今後の改修計画への参考にいたします。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 15:40:58

朝食がおいしいです。
部屋は普通です。価格を考えるともう快適さがあってもいいかもと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月20日 08:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、あわせて頂戴いたしました、お部屋の印象に対しますご感想は、サービス改善への親身なお言葉として拝聴いたし、快適にお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:53:01

地震のせいなのか、何とも言えない匂いが気になりました。
熊本で他ホテルも利用したので、どうしても比べてしまいますが、部屋は思ったより狭く感じましたが、安普請な感じはしませんでした。立地は良かったです。アメニティもお願いしたら素敵なセットを届けてくれて、この点はとても良かったです。一気に旅行に来てよかった感が増しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル日航熊本 2020年03月14日 09:39:47

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただき、ご家族様とのご旅行のひと時をお楽しみいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、出来る限りの対処をさせていただきますので、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。
これからも、熊本でのご滞在がお心に残るひと時となりますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(室料のみ)さき楽28
ご利用のお部屋
【デラックスツイン45平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

ponta07220318さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ponta07220318さん [30代/女性] 2018年05月04日 19:28:52

2泊3日の予定で熊本に旅行。初日と2日目が雨に見舞われる。
初日の夕食に地元で有名な馬刺しの店に行くが予約なしで満席の為断られる。
コンシェルジュに相談しようと思いホテルに帰るが不在。
仕方なく近くの居酒屋に行ったがこちらはガラガラで矢張り大外れ。
2日目も一日雨で昼間疲れたので出かけるのが億劫で夕食はホテルのブッフェで済ました。
内容は今一これと言って目玉も無く少し貧弱な感じがした。
チェックインから何度もロビーのコンシェルジュの横を通るが一度も見た事が無い。
何時も1名は在籍していて欲しいと思うのは私だけだろうか。
他は特に不満は無いがコンシェルジュの件はかなり気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航熊本 2018年05月25日 10:06:28

過日は、私共ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、私共の力不足でご満足いただくことが叶いませず、誠に申し訳なく先ずはお詫び申し上げます。ご感想にございました「コンシェルジュ」につきまして、館内外のご案内はベルまたはフロントにて行っておりますため、デスクに常駐する専従の係員はございません。また、お立ち寄りの際に私共の目配りが不十分であったため、お声がけを行いご相談をお伺いすることが叶いませず、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様の動向には目配りを怠らず、ご質問やご要望にお応えすることができますよう、取り組んで参ります。なお、今回頂戴いたしましたブッフェダイニング「アソシェッド」に対しますご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるお食事を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 15:32:58

出張で利用しました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航熊本 2018年02月25日 14:14:04

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様に安心してお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1/18~1/31までのご宿泊限定】 冬の10日間タイムセール♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ5

てつぢん328号さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

てつぢん328号さん [50代/男性] 2018年01月13日 17:43:01

家族3人で帰省の為に利用しましたが、嫁と娘ともどもまた宿泊をしたいと言っていました。
今迄宿泊した熊本市内でのホテルではトップのサービスをして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航熊本 2018年01月21日 11:35:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。また、ご感想からも今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご期待にお応えできますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へ帰省されます際にもぜひご利用をいただき、末永くお引き立て賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ5

SakuraJJさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

SakuraJJさん [40代/女性] 2017年01月28日 07:41:46

2度めの宿泊でした。去年8月に宿泊した時にホテルのサービスに感動したので、またいつか宿泊したいと思っていました。
朝食、本当に美味しかったです。色々と種類も豊富で、特にオムレツはふわふわで、とても美味しく頂きました。
フロントの方の対応も毎回親切、丁寧だと改めて思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航熊本 2017年02月18日 17:54:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。 また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度ご感想を賜りましたブッフェダイニング「アソシェッド」は、熊本産・九州産の新鮮な食材を取り揃えたモーニングブッフェが、ご好評をいただいております。これからも、私共でお過ごしになる時間をゆっくりと快適にお寛ぎいただけますよう、上質なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【セミダブルステイ】◆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)★カップルプラン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 17:53:41

デパート、繁華街への立地は最高です
設備、サービスも十分及第点です
料金はしゃあない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航熊本 2017年01月22日 14:14:41

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。おかげさまで、私共ホテルも5月末に開業より満15年を迎えます。これもひとえに、お客様からのご支援の賜物と存じております。これからも、季節や曜日に応じたお得なプランなど、ご利用の目的に合わせた宿泊プランのご提案をさせていただき、より多くのお客様からお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年YEAR!特別プラン】 15日前までのご予約限定 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ5

の1611さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

の1611さん [40代/女性] 2016年11月04日 22:50:12

せっかくの熊本出張なのでいつもよりよいホテルを、ということで選びましたが大満足です。対応もしっかり丁寧でした。
特に朝食が大変よかったです。品数も多く、熊本ならではのものもたくさんありました。阿蘇の牛乳が美味しかったー。
街中だし立地もよかったです。
コンフォートシングルにしてもらえたのはよかったのですが、隣の人の声がよく聞こえました。夜中は静かだったけど、単にその時大きな声だったのか?周りが静かだったのか?
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航熊本 2016年11月17日 12:57:22

この度は、数あるホテルの中よりホテル日航熊本をお選びいただきご利用を賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、隣室からの音につきましてご指摘を頂戴し、誠に恐縮に存じております。ご滞在中に音の発生等でお困りの際は、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。ご多忙な日々をお過ごしの中、ご滞在の間はゆっくりとお寛ぎいただけますよう、上質なサービスのご提供に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

289件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ