総合4
jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05
-
前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン33平米(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 23:32:53
-
レストラン・フロント・案内のスタッフのみなさんの対応が適時適切で良かったです。
朝食と昼食ビュッフェもコロナ認証済で、皆さんルールも守られていて、安心していただけました。
お風呂も広く、シングルソファもありくつろぐことができました。
職場のルールで、県外への旅行は当分出来ないので、ホテルステイで旅行気分を味わい、街の散策も久しぶりに出来て良かったです。
また利用させていただく予定です。
楽しみにしています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日航熊本 2021年12月09日 16:38:50
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、
お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル21平米(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 10:28:00
-
ホテル内のレストランの夕食メニューが、もっとリーズナブルなパターンがあれば利用しましたが、泊料に匹敵する価格のみでしたので、外で済ませました。あとは、申し分ありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日航熊本 2021年12月03日 18:11:24
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。今回頂戴いたしました夕食メニューに対しますご意見は、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、ホテル内でのお食事を気軽にお楽しみいただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【SAVER 朝食付】 フリープラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン45平米(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 19:05:04
-
11月15日に宿泊をしました。
日航ホテルだけあってフロントの対応や接客は素晴らしいですが、少し老朽化(バスルーム、水廻り)が気になります。
比較的リーズナブルで宿泊できたの満足はしております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:48:01
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご印象につきまして、ご意見を頂戴し誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め全フロアの工事を完了する予定でございますので、アメニティや備品の充実にも取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル21平米(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 18:31:01
-
喫煙所が館内に有ればいいけど…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:49:42
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。喫煙所につきましては、当ホテルが位置する複合ビル全体のスペースとして、屋外に設置いたしておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、
また、喫煙のお部屋が8階の1フロアのみでございますので、ご予約の状況により、ご用意できかねる場合もございますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の館内への設置につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、今後の改修計画への参考にいたします。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 17:47:15
-
離れて住んでいるので10年ぶりに3姉妹で会う事に。飛行機の時間でお昼過ぎまでゆっくりしたかったのでこのプランにしました。
チェックインがかなり遅れましたが対応もとても良かったです。エキストラベッドも寝心地充分満足、コロナ対策もされていて安心して過ごす事が出来ました。
お天気が悪く、あまり出歩けなかったのが残念でしたが、観光も食事も便利な立地で、とても満足できました。ありがとうございました。
1つ言うならば…部屋にもコーヒー欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル日航熊本 2021年04月01日 11:30:01
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、微力ながらご家族様との楽しいご旅行の一助となりましたこと、たいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋には設置いたしておりませんが、2022年春の客室改装工事が完了しました後に、設置を予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いに存じます。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【癒しのステイケーション】 最大28時間ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン33平米(禁煙)】
総合4
emi19750806さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- emi19750806さん [40代/女性] 2021年02月28日 15:27:33
-
久しぶりに宿泊しました。立地がよく、気分転換に外出する時に利用させてもらっています。
スタッフの方も、変わらずの対応でありがとうございます
朝食の際の男性の方々が、息子の仮面ライダーのキャラクターに声をかけていただき、息子も自慢げでした♪
ブッフェがなくなってたのは、少し寂しいですね。また、伺います(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル日航熊本 2021年03月02日 16:51:59
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在をおおむねご満足いただき、楽しいひと時をお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。また、朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルでの提供を一時休止し、和洋膳にて提供いたしておりますが、今後、全国的な緊急事態宣言解除を目途に、ブッフェスタイルでの提供再開を検討しております。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン33平米(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:18:37
-
ブランドを感じるホテルでした。施設、立地は熊本城近くということもあり文句なし!コロナ禍の影響もあるかと思いますがフロントの方々に明るさがなかったことが気になります。対応は良かったですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:18:33
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、フロント係員の接遇に対しましてご指摘を賜り、誠に申し訳なく存じます。今回、頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への親身なご意見として拝聴いたし、丁寧で温かみのある接遇応対に努めてまいります。これからも、ご滞在を快適にお過ごしいただだき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 15:40:58
-
朝食がおいしいです。
部屋は普通です。価格を考えるともう快適さがあってもいいかもと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航熊本 2020年11月20日 08:51:54
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、あわせて頂戴いたしました、お部屋の印象に対しますご感想は、サービス改善への親身なお言葉として拝聴いたし、快適にお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】
総合4
将軍5861さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 将軍5861さん [50代/男性] 2020年10月26日 07:26:02
-
Gotoのお陰で少しリッチなホテルに滞在できました。
自分の品格との場違い感は感じましたが、良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航熊本 2020年11月01日 18:26:50
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 18:03:15
-
チェックインする時に時間がかかりすぎと感じました。
受付までに10分、受け付けてからキーを受け取るまでに10分ほどかかりました。
キャンペーンの準備不足ではと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:24:09
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、チェックイン手続きに時間がかかり、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご予約内容の速やかな確認および
事前の準備に注意を払い、迅速かつ正確なサービスのご提供に努めてまいります。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル21平米(喫煙)】
総合4
なーちゃん2017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- なーちゃん2017さん [50代/男性] 2020年10月14日 17:40:27
-
10月中旬にGoTo利用で宿泊しました、熊本城のすぐ側にあり利便性は
格別です。
感染症予防対策もキッチリ取られてあり、朝食会場でも簡易手袋完備で
安心感もありました。徒歩圏内に地域クーポン使用可能の郷土料理店も
あり堪能できます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:22:59
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル21平米(喫煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 21:25:44
-
先日泊まってよかったので、2度目の宿泊です。部屋はリニューアルフロアということもあり、快適に過ごすことが出来ました。窓から朝日に照らされた熊本城が見えて気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。そして今回感動したのが、フロントに電話すると、必ず〇〇様と私の名前を呼んで電話に出られた事でした。ちょっとした事ですが、とても好感が持てました。また機会をつくり宿泊したいとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル日航熊本 2020年10月04日 09:31:49
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、フロント係員の電話応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次の機会にもぜひご利用をいただき、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月13日 21:16:40
-
お部屋から熊本の街が一望できてよかったです。お部屋も新しくきれい。全体的に気持ちよく過ごすことができました。
朝食はもう少し頑張って欲しいです、品数は多いですが、これといって感動するものがありませんでした、特にデザート。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル日航熊本 2020年09月16日 10:29:53
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。一方で、朝食の内容につきましては、ご満足をいただくことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、メニューの工夫と品質の向上に取り組み、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、努めてまいります。これからも、頂戴いたしますご意見ご感想を大切にさせていただき、「新しい生活様式」に即したサービスの提供を通じ、お越しいただくお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に尽力いたしてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】
総合4
予定調和3995さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 予定調和3995さん [50代/男性] 2020年08月30日 14:34:02
-
遅い時間からチェックインしたけど、3年ぶりに泊まったけど、相変わらず、フロントの対応からして気品を感じました。さすがホテル日航だなぁ。
変わらずにコロナを越えて行ってくれることを祈念しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル日航熊本 2020年09月02日 15:25:48
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル21平米(喫煙)】
総合4
テルボー8663さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- テルボー8663さん [60代/男性] 2020年08月16日 17:40:53
-
8月10日宿泊しました。コロナ対策もしっかり出来ていて、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル日航熊本 2020年08月20日 10:25:42
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】デラックスキング41平米(禁煙)】
総合4
そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:54:39
-
ここは父のためにとりましたが、一人では十分すぎるほどのお部屋でベットも二つで快適に過ごせたようでした。どうもありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【シングル21平米(禁煙)】
総合4
そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:53:01
-
地震のせいなのか、何とも言えない匂いが気になりました。
熊本で他ホテルも利用したので、どうしても比べてしまいますが、部屋は思ったより狭く感じましたが、安普請な感じはしませんでした。立地は良かったです。アメニティもお願いしたら素敵なセットを届けてくれて、この点はとても良かったです。一気に旅行に来てよかった感が増しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル日航熊本 2020年03月14日 09:39:47
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただき、ご家族様とのご旅行のひと時をお楽しみいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、出来る限りの対処をさせていただきますので、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。
これからも、熊本でのご滞在がお心に残るひと時となりますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(室料のみ)さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン45平米(禁煙)】
総合4
munevolvoさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- munevolvoさん [40代/男性] 2019年11月11日 17:00:59
-
さすがの日航ホテルという感じでした。立地や建物、そして清掃も申し分ありません。スタッフの方の接客も良いホテルなりの接客で十分には満足です。ただし、あの方の笑顔が・・・などと記憶に残るまでは至りません。あとはユニットバスとアメニティなどオプション部分が充実してれば大変満足になると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル日航熊本 2019年11月24日 14:32:29
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。 この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。今年1月より、客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了する予定でございます。アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在を快適にお過ごしいただけます環境作りに、取り組んで参ります。これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、さらなるサービスの向上に努め、笑顔でお客様をお迎えいたして参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。