楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

675件中 41~60件表示

サービス5

ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年12月05日 21:06:22

熊本出張時は利用させて頂いてます
部屋が広く落ち着けます
また、浴室も広く寛げます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年12月22日 13:28:19

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

サービス5

やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:54:46

立地は最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:34

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:52:42

立地も最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:06

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 18:35:07

全室禁煙になるんですね。

せめて喫煙所の充実をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:52:15

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。頂戴いたしました、客室に関するご感想につきまして、2019年1月より客室階のリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には全フロアの工事を完了し、同時に全客室が禁煙となります。そのため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の充実につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 16:58:41

11月6日(土)に宿泊しました。ホテルの従業員の方だけでなく、清掃の方たちにも、お声がけいただき、非常にサービスが行き届いている事が感じられて、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:10:17

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様に対し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 16:55:38

11月6日(土)に宿泊しました。ホテルに入った時から、直ぐにお声がけいただき、非常に親切に対応頂きました。妻も、感動していました。夜ご飯は、近くの居酒屋を捜して頂いたり、更に、お店の混雑状況を確認して、電話予約までしていただきました。感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:11:31

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

サービス5

ハギ6262さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ハギ6262さん [60代/女性] 2021年10月20日 22:15:48

スタッフの方の対応がとてもいいです。心がこもってるとちゃんと伝わるんだなぁと思いました。
ルームウェアも肌触り良くてデザインも好きです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航熊本 2021年10月29日 13:43:55

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。この度は、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、ルームウェアをお気に召していただけて、何よりでございます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの
向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

サービス5

takari5398さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

takari5398さん [50代/男性] 2021年10月14日 19:57:04

熊本髄いつのホテルです。立地は抜群ですし、部屋も改装済みでホテルの方々のサービスも一流です。最低2~3泊の宿泊をおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航熊本 2021年10月19日 17:35:16

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。 この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象をはじめ、スタッフの接遇につきまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃、サービスに従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします温かいお言葉は、大変光栄に存じますとともに、何よりの励みでございます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し
上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 13:39:12

スタッフの方の対応がとても良かったです。
熊本に訪れた際には再度利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航熊本 2021年09月28日 09:23:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

サービス5

ハギ6262さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ハギ6262さん [60代/女性] 2021年09月21日 20:07:39

言うことなしです。
熊本に行く機会が多くてたくさんの宿泊施設を利用しました。
その中でダントツだと思います。
家族三人での利用なのでかなりのお得感もありました。
お風呂が別になっているのもポイント高いです。
コロナ禍ですが、対策もきちんとされてるようで安心して利用できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航熊本 2021年09月24日 11:04:16

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象に対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時を快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 13:17:50

ホテルのスタッフの方々にとても親切にしていただきました。プロの接客すごいです。
地元の食材を活かした朝食もとても美味しくいただきました。
アメニティのバスソルトも嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル日航熊本 2021年08月26日 14:07:52

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対をはじめ、ご朝食およびアメニティに対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃、サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします
温かいお言葉は、何よりの励みでございます。
今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】 プラン♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

サービス5

秘密のアッコちゃん2559さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

秘密のアッコちゃん2559さん [50代/女性] 2021年07月07日 20:48:44

流石の日航ホテル
接遇は、もちろん
景観も、すばらく
熊本城をお部屋から
眺められ、ゆっくり
過ごす事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航熊本 2021年07月24日 08:38:06

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在をゆっくりとお過ごしいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋のご印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

サービス5

hshibさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

hshibさん [60代/男性] 2021年04月16日 15:52:59

体洗い用のタオルが別にあるのはよかった。シャンプーとコンディショナーもいい感じでした。珈琲とお茶はあるけど、紅茶がなかったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航熊本 2021年04月22日 13:44:28

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の備品およびアメニティにつきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、ご意見をいただきました、お部屋への紅茶のご用意につきましては、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。この度は、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月11日 18:24:45

素晴らしいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:56:37

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、ご利用に際しましてお気付きのことがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

サービス5

m1866さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

m1866さん [20代/女性] 2021年04月10日 01:10:10

スタッフの方も快い対応をしてくださりました。お部屋も綺麗で、アメニティも充実しており、何より寝心地良いベットに母も大満足してくれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:45:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お母様とお過ごしになるひと時をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋のご印象につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様s式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】コーナーツイン38平米(禁煙)】

サービス5

アヤヤ姫さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

アヤヤ姫さん [40代/女性] 2021年03月24日 23:42:01

朝食が最高。また食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航熊本 2021年03月30日 15:17:54

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度も、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、朝食につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

サービス5

アヤヤ姫さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

アヤヤ姫さん [40代/女性] 2021年03月24日 23:41:22

高級感があって、静かで、ゆっくり過ごせてよかったです。アメニティも充実していました。お風呂の湯船も、早くお湯がたまるのでよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航熊本 2021年03月30日 15:13:53

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 05:32:59

隅々まで清掃が行き届いていました。
浴槽のお湯の貯まりが早かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航熊本 2020年12月28日 13:55:19

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 12:43:18

お部屋も広く綺麗でよかったです。
部屋からは熊本城が見えて感動しました。
接客の方の対応も良く気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年12月28日 13:50:22

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋から望む熊本城の姿をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、係員の接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】コーナーツイン38平米(禁煙)】

サービス5

にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

にーちゃさん [50代/男性] 2020年12月08日 20:15:21

12月1日に一泊しました。
ほぼ一年ぶりの利用です。
今年はコロナの影響で熊本旅行を躊躇していたのですが、熊本城の空中通路とライトアップを見たかったので、一泊だけですが利用しました。
(去年までは2、3連泊だったんですけどね)

変らずの気持ち良い対応に、朝食もブッフェ式を再開してくれて、とても満足しました。
コロナの影響でルームサービスの休止が残念ですけど。
また次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:27:44

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、夜間公開の熊本城とホテルロビーの画像も投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。熊本城は、来年4月には天守閣の内部が5年ぶりに一般公開され、着実に復旧の進む姿をご覧いただけるようになります。ルームサービスにつきましては、今のところ再開の目途が立たず、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。再開につきましては、これからの課題として検討を進めてまいります。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

675件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ