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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
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投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 09:52:12

旅窓利用者はマイレージつきませんとのこと。笑顔の対応ではあったが、なんとなくチェックアウトの朝からブルーになりました。他所の日航系ではOKだったのに。また、もしもと思い事前の説明を旅の窓口HP上で探してもみましたがマイルがつかない旨、探し出すことができませんでした。せこいことだとお思いかもしれませんが、よかったらご回答をお聞かせいただきたいと思います。

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ホテル日航熊本 2003年05月20日 14:47:23

過日はホテル日航熊本をご利用賜り誠に有難うございました。
今回はJALマイレージの件につきまして、事前の説明不足により不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
マイレージ積算につきましては各ホテルにより対応が異なりますが、私共と致しましては現在の所、特別割引料金の為、マイレージ対象外とさせていただいております。
今回いただきました件につきましては貴重なご意見として、今後参考にさせていただきたいと思っております。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 00:10:13

たぶん旅の窓口会員だったからだと思いますがとても良い部屋を案内して頂きました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
とにかく清潔感いっぱいのホテルで満足です。ホテルマンの態度も申し分有りません。また利用させていただきます。

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ホテル日航熊本 2003年06月24日 09:58:12

過日はホテル日航熊本をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、当ホテルへお褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月05日 21:05:36

ホテルの対応は良かったですが、2階の喫茶(セリーヌ?)の若いボーイの対応は誉められませんでした。
席の案内のとき、座る位置の件で舌打ちされました。

忙しいかもしれませんが、町の喫茶店では無く、日航ホテルの従業員としての対応自覚がほしいですね。系列が別なのですか?
残念でした。

その他は、良かったと思います。
今後もがんばって下さい。

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ホテル日航熊本 2003年05月10日 11:51:49

平素は私どもホテル日航熊本へ格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。今回は私どものスタッフにサービス対応の不徹底がり、お客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。また同時に担当スタッフに再度、来館されるお客様に喜んで頂ける対応、親切心を持ち接遇にあたるよう教育を行った次第でございます。
次回、ご来館の機会を頂戴しましたら、必ずやご満足頂けるようサービスの向上、徹底に邁進してまいる所存でございますので、何卒ご容赦の上、ホテル日航熊本にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また貴重なお時間を私どもの為に、ご意見頂きましたことに厚く御礼申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月27日 17:42:09

5月17日~19日で予約を入れさせていただいております。(予約NO.RY11537812)ちょうど18日が偶然にも誕生日なので思い出に残る熊本旅行にしたいと思っているところです。そこで図々しいお願いなのですが、見晴らしのいい禁煙ルームをお願いすることは出来ますでしょうか?。実現できればとても喜ぶと思います!!。また、熊本空港到着が午後9時と遅いのですが、シャトルバス等は利用できるのでしょうか?。確認はどちらで出来るかもお知らせいただけると助かります。宜しくお願い致します。

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ホテル日航熊本 2003年04月29日 07:49:51

この度はご予約いただきまして誠に有難うございます。
お問い合わせの件でございますが、まず禁煙ルームにつきましてはご要望通りご準備させていただきます。14階の内12階のお部屋になります。眺望としましてはシングルルームになりますので阿蘇側になります。ご了承くださいませ。次に熊本空港からのバスの件でございますが、飛行機の発着時間に合わせまして九州産業交通のリムジンバスが運行されております。当ホテルには通町筋というバス停にて下車していただけましたらすぐでございます。所要時間としましては約40分で、料金は660円となっております。詳細につきましては九州産業交通のホームページをご覧になられると宜しいかと思います。
5月17日のご到着をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月27日 10:02:21

予約番号RY11619186で5月2日にツインルーム1室予約したものです。できましたら禁煙ルームでお願いできませんでしょうか?よろしくお願いします。

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ホテル日航熊本 2003年04月28日 17:50:01

この度はお問い合わせいただきまして有難うございます。禁煙ルームの件でございますが、ご要望通りご準備させていただきます。
5月2日のお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月27日 00:21:13

出張で出かけたためチェックインが遅くなったためか、シングルがいっぱいでデラックスツインにしていただきました。寝るだけではもったいないお部屋でした。ただ玄関にはいつもどなたもいないのでしょうか?ちょっと不思議でした。前日まで宿泊していたホテルのサービスがあまりにもよかったのでホテルまで送ってくださった方と首をかしげました。

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ホテル日航熊本 2003年05月01日 19:57:30

過日はホテル日航熊本をご利用賜り誠に有難うございました。
また、ご多忙中にも関わらず「旅窓宿泊情報BOX」を通じ貴重なご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
この度、お客様のご到着時、正面玄関にドアマンが待機しておらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、21時までドアマンを常時配置しておりますが、それ以降の時間帯につきましては、ベルスタッフが兼務いたしております。今後は、お客様がご到着の際、速やかにお迎えができる姿勢で努力して参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げますとともに、またのご来館を社員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月08日 16:58:14

5/3にツイン一泊、予約番号RY11257965で予約した者です。
できるだけ高層階の眺めの良い部屋をお願いします。
あと、朝食のバイキングはお幾らでしょうか?
前もって予約は必要ですか?
以上よろしくお願い致します。
初めての熊本旅行で貴ホテルに泊まるのをとても楽しみにしています。

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ホテル日航熊本 2003年04月09日 09:27:05

この度は、当ホテルに御予約いただき、誠にありがとうございます。
ご依頼いただきました、高層階、眺めの良いお部屋にてご用意させて
いただきます。
なお、ご朝食につきましてはお一人様\1800(税金・サービス料別)にて
ご用意致しております。レストランは2階「セリーナ」(和洋ブッフェ)でございます。御予約は不要でございます。
宜しくお願い致します。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 12:00:33

先日、宿泊いたしました。眺めの良いお部屋を用意して頂きありがとうございました。新しく気持ちの良いホテルでした。きずいた事を書かせていただければ、クローゼットに、コート及びワンピース類をかけると、下に置いてあるローチェストとその横に置いてある(?)物に 服が折り曲げられる状態・・になるのは、ちょっと不具合かと・・・
それと バスルームは広くて気持ち良いのですが、置いてある石鹸は、一流のホテルにしてみれば、ちょっと小さすぎのような気がします。

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ホテル日航熊本 2003年04月03日 20:53:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。また、この度はご多忙中にも関わらず、「旅窓宿泊情報BOX」を通じ貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度、頂戴しました貴重なご意見は早速責任者を通じ担当部署へお伝えさせて戴きました。この度のご利用に際しましては、クローゼット収納スペースについてのご指摘を賜りました。ご滞在中、何かとご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速、ご指摘の点を踏まえ、家具等の配置について再検討を指示いたしました。また、バスルーム内の石鹸につきましては、私共では、25㌘のタイプを採用させていただいております。ご宿泊が複数泊のご利用の場合には、お使いの石鹸の横に新しい物をご用意させていただくように心掛けております。
昨今のエコロジー等への取り組み問題から、過去に検討いたしました経緯もございまして今に至っているのが現状でございます。何卒諸事情ご高察の上ご理解賜りたく存じております。
 当ホテルも間もなく開業1年を迎えます。これもひとえにお客様のご支援の賜と深く感謝する次第でございます。今後ともサービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、何卒変わらぬ、ご指導ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月25日 18:07:49

2003-3-22日ツインを利用しました。13階で熊本城が正面に見え、いい部屋でした。熊本城をバックに写真も取ってもらいました。本当にありがとうございました。でも、朝食のル-ムサ-ビスにはがっかりどころか気分を悪くしました。1900円のベ-コンとボイルドエッグを注文したのですが、ベーコンは透けて見えるほど薄く、それをカリカリに焼いてあり、硬くて おいしくありませんでした。それもベ-コンが一枚だけです。それと、15ミリ球のじゃがが3個、茶碗を伏せたようなたまご乗せに卵が1個。(中にもう一個あるのですが)見てくれは 最低でした。これで1900円プラスサ-ビス料300円プラス税で、二人で、4600円です。高すぎます。せっかくの良い思いがこれで台無しです。一度現物を見てください。悲しくなりますから。

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ホテル日航熊本 2003年04月01日 14:33:31

平素は私どもホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回のご利用では貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご利用いただきましたルームサービスにて、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のルームサービス アメリカンブレックファストの内容に関しましては、再度、関係部署で検討いたしまして、お客様にご満足いただけるよう改善していく所存でございますので、何卒お懲りになりませず是非とも再度ご利用の機会を頂きますよう、お願い申し上げます。

お客様のご健康と益々のご発展をお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月20日 20:00:00

応対がとても良く感じがよかった 
テレビをつけると僕の名前が書いてあるメール有りました びっくりしましたが気分は良かったです 部屋はツインを一人で使いました
窓からはお城がきれいに見れました。お風呂もガラス張りで気持ちが良かったです。
交通の便も良く、町の中心にあり買い物もすぐに出来なにもかも良かったと思いました。昨年10月に妻と長男夫婦も泊まりましたが良かったと言っておりました。これからも今のままの気持でサービスをして頂きたいと思いました。熊本には良く行きますがまた、泊まりたいホテルでした。お世話になりました。

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ホテル日航熊本 2003年03月31日 20:26:41

拝啓 春たけなわの今日この頃、お客様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有り難うございました。また、この度は大変ご多忙中にも係りませず、「旅窓宿泊情報BOX」を通じお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く御礼申し上げます。
 この度、お寄せいただきました心温まるお言葉は、早速責任者を通じ、担当部署へお伝えさせていただきました。
 当ホテルも間もなく開業1年を迎えます。これもひとえにお客様のご支援の賜と深く感謝いたしますとともに、この度お客様より頂戴いたしましたお言葉を励みに「初心」を忘れることなくサービスのより一層の向上に努力いたす所存でございます。
 今後とも何卒変わらぬ、ご指導ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

末筆乍、お客様のご健康と益々のご発展をお祈り申し上げます。

敬具

追伸:熊本城の桜も満開となり、とても綺麗な季節となりました。又のご来館を係員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月18日 19:32:32

3/21日にツインの部屋の予約をしましたRY10901332です。
急で申し訳無いのですが、禁煙ルームの空きは有りますでしょうか?
もし空きがあればお願いしたいのですが…。
よろしくお願いいたします。

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ホテル日航熊本 2003年03月21日 10:11:56

返信が遅れまして申し訳ございません。
ご要望の禁煙ルームの件ですが、直前まで調整を図ったのですが、現時点だは空きがないような状況でございます。あとはチェックインの際にキャンセル等で空きが出ていれば変更したいと思いますので、お手数ではございますがフロント係りにお問い合わせくださいませ。
ご到着をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 11:13:31

3/28ツインのお部屋を予約しました。RY10916080です。
石川県から来る知人の為、新しい貴ホテルにしてみました。
以前は駅前の某ホテルでしたが、熊本城に近いホテルをとの思いもあって今回は、日航にしました。
眺めの良いお部屋にして頂ければ幸です。
 

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ホテル日航熊本 2003年03月17日 18:50:43

この度はご予約いただきまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊につきまして、お客様のご希望に添えます様に出来るだけ眺めの良いお部屋をご準備させていただきます。
当日のご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 22:40:27

3月14日宿泊致しました。場所・設備・対応も料金に見合って良かったです。但し、旅の窓口から予約するとJALマイレージの加算はありません。これを宿泊の判断にされている人は注意した方がよいです。

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投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月27日 19:31:26

熊本城に近く,寛厚に便利。スタッフはにこやかに小さなことにも気が付いて,さすが日航ホテル,気持ち良い旅ができました。

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ホテル日航熊本 2003年03月16日 16:05:26

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
その上このようなお褒めのお言葉まで頂戴しまして嬉しい限りでございます。
これに奢ることのない様、更に宿泊される皆様に喜んでいただけるよう励みたいと存じます。
それではまたのお越しをお待ち致しております。有難うございました。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月09日 17:48:21

とても綺麗なホテルでした。洗い場と分かれたバスルームも使いやすかったです。LANケーブルをお借りして問題なくネットには接続出来ましたが、テーブルに付いていた電源が2カ所とも電気が来ていませんでした。どこかにスイッチでもあるのでしょうか?

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ホテル日航熊本 2003年02月13日 13:28:52

この度は、当ホテルにご宿泊を賜り誠に有り難うございました。
お客様からご指摘いただきました箇所を調査しましたところ、原因はライティングデスクの配線(接続部分)に不備が生じた為と判明いたしました。
お客様へご不便をお掛けしましたこと、深く反省し心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中に不明瞭な点や問題がございましら、どうぞ遠慮なく、係りにお申し付けいただければ対応させていただきます。
今後は、このような不手際がおきないよう「点検・確認」を徹底し、万全を期す所存でございますので、引続き従前同様のご愛顧を賜りますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月09日 15:32:42

3/6宿泊の予約番号RY10273699ですが、禁煙ルームでお願い致します。

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ホテル日航熊本 2003年02月10日 11:21:30

この度は、当ホテルに御予約いただき、誠にありがとうございます。
ご要望いただきました禁煙部屋にてご用意させていただきます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月02日 10:23:26

2月7日にRY10104392で予約した者です
ツイン部屋ですが、乳幼児(1歳半)を同伴致しますが
予約の変更等が必要でしょうか?
特に無ければ、毛布を1枚部屋の方へお願いします。
 あと、出来るだけ、禁煙・高層階をお願い致します。

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ホテル日航熊本 2003年02月02日 16:01:08

この度はお問い合わせいただきまして有難うございます。
今回のご予約についてのことですが、お子様は
添寝で宜しいかと存じますので、予約等の変更は特に必要ありません。毛布はご要望通り1枚ご準備させていただきます。
また当ホテルの禁煙階は12階部分に設けております。今回この禁煙階のお部屋をご準備させていただきたいと思います。
2月7日のご到着をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月19日 16:01:49

予約番号RY09905820(1/22一泊)の者です。ホテルの構造上の制約については了解しました。アップグレードしてくれるなら大歓迎ですが、追加料金(ツイン一泊16,000円サ込税別への室料設定自体の変更)を請求されるのであれば、熊本城側の部屋は断念します。就いては、タバコの臭いのしない、12階以上の、エレベーターから遠い奥まった静かな部屋(過去の複数の投稿で、土地柄ホテルに深夜に帰って廊下・客室で高歌放吟する酔客が多いことに加え、ホテル内の防音が根本的に不十分と聞いているので懸念しています)という条件で当日、客室を確保願います。

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ホテル日航熊本 2003年01月20日 16:42:30

ご要望の件確かに承りました。
申し訳ございませんが熊本城側のお部屋の場合は、やはりツインの料金を戴かざるを得ないので、今回はエレベータから離れたシングル(禁煙)のお部屋をご用意させていただきます。
何卒ご了承下さいませ。
ご到着をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月18日 17:29:03

1月22日に予約受付番号RY09905820で予約をしている者です。以後出張で貴ホテルをたびたび利用したいと思っておりますが、事前に以下の点を要望しますので対応よろしくお願い致します。ちなみに、先月、今月と日航ホテルの福岡、金沢を連続して利用しましたが、いずれのホテルも問題なく要望通りの客室をチェックイン時までに手配してくれていたので助かりました。

①当日の客室は熊本城側のできるだけ上層階の静かな(エレベーターから遠い)禁煙ルームをお願いします。
(禁煙ルームでない場合は、事前に空調周りに重点を置いた空気清浄機・消臭剤等を使用した、徹底した消臭措置をお願い致します。)
②当日、客室で使用する加湿器1台を予めハウス・キーピングで確保願います。
(当日チェックインは午後10時頃の予定なので、その時になって初めてフロントの指示でハウスキーピングが動いたら、既に全台貸出中だったなどということのないよう、くれぐれも事前に手配願います。)

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ホテル日航熊本 2003年01月18日 18:23:06

この度は、当ホテルにご予約いただき、誠にありがとうございます。
ご要望頂きました、客室につきまして、今回ご予約頂戴致しております
シングルルームは、ホテルの構造上、熊本城側にはご用意致しておりません、全て阿蘇方面を望む景色となっております。
つきましては、ツインルームでよろしければ熊本城側のお部屋をご用意させて頂きます。その他禁煙ルームはご用意させていただきますが、禁煙フロアーが12階1フロアーとなっております(最上階は14階でございます)事をご了承下さいませ。
なお、加湿器はご用意させていただいております。
ご変更等ございましたら、連絡下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月13日 19:14:35

1/11ツインに宿泊しました。内装はシンプルだけど温かみがあり、優しく柔らかい照明の灯り等とても落ち着いた雰囲気でくつろぐことが出来ました。お風呂も広々としていて、ゆっくり体を伸ばせるバスタブはとても気持ちよかったです。アメニティに入浴剤があればもっと最高でした。過去に一流ホテルと呼ばれるところで、駐車場担当者の案内がぞんざいであったり、年配の男性に思い切りタメ口で指示されたりしたことが何度かありましたが、こちらのホテルの駐車場係の方は(年配の方が多かったと記憶していますが)皆さんとても丁寧な対応と素敵な笑顔でスムースに誘導してくださいました。チェックイン前でしたが、この対応だけで単純な私は「きっといいホテルなのだろう」といういい印象を抱いて旅のスタートをきりましたが、期待通り他のホテルマンもとても感じよく接してくださり満足しました。次の機会も是非利用したいと思います。最後にひとつだけ、マットレスのシーツの横が5cmほど破れていたいたのが少し貧乏くさかったですよ。

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ホテル日航熊本 2003年01月16日 17:13:26

この度はご宿泊いただきまして有難うございます。
今回のご宿泊につきまして当ホテルのサービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。日頃からお客様の受入れに対しては部署を問わず丁寧かつスムーズな応対を心がけていますので、お客様のようなご意見はスタッフにとりまして大変有難いお言葉でございます。
尚シーツの件ですが、準備の段階から入念なチェックを行っております。考えられることは、当ホテルがデュベタイプのカバーを使用致しており、その端の方に切れ込みが入っている為、誤解が生じるケースがあります。
しかしながらお客様からのご指摘が出ないように、今まで以上の注意を払って、更なる上質なサービスを提供出来るように努めていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

2019件中 1981~2000件表示

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