楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 15:30:13

立地は最高でした。お食事も美味しく、こだわりのあるものが出ていました。ただ、どうしてもお部屋が古いと感じました。サービスが良かったのでまた機会があれば宿泊いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航熊本 2021年11月03日 14:02:10

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの立地をはじめ、お食事の印象、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、お部屋の印象につきましては、客室改修の将来計画への貴重なお言葉として拝聴いたし、よりご満足いただける室内環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

立地5

ラクテンニンニンさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ラクテンニンニンさん [60代/男性] 2021年07月31日 17:22:52

日航ブランドのホテルなら、部屋の金庫・空気清浄機の常設・アメニティの充実を望みます。
一般のビジホと変わらぬ設備で少々がっかり。
ただお値段が安いプランだったので、余り無理もいえないかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航熊本 2021年08月12日 09:22:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、お部屋の備品ならびにアメニティにつきまして、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、リニューアルを終えたお部屋には、セイフティーボックスならびに加湿空気清浄機を全室備え付け、バスアメニティとして「THALGO」のアメニティセットをご用意しております。2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め、全フロアの工事を完了する予定でございますので、同様にアメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 19:37:21

朝刊紙の種類間違いや領収書の手違いなど、フロント対応がイマイチでした。お部屋は良かったです。あと、宿泊には直接関係ありませんが1Fのケーキショップのケーキがたいへんおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航熊本 2017年01月22日 14:17:30

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご要望に対します登録ならびに手配の手順を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月28日 18:08:18

11月に続いて2度めの宿泊でした。今回のプランは、前回と同じと思って予約しましたが、お部屋の階数やアメニティに少し違いがあったようです。料金はほぼ同じだったと思いますが…。お部屋はきれいに整えてあり、特に不満もありません。決して安い宿泊料金ではないので、普通だと思います。ただ、朝食は作り置きで並べてあるものがほとんど冷たいのが気になりました。冷めにくい工夫があればよりおいしく食べられると思います。その場で作ってくれるオムレツやポークソテーなどはとてもおいしく頂きましたし、サラダも新鮮で野菜の種類も多く、ブッフェの内容は充実している方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航熊本 2016年02月09日 14:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご朝食につきましてのご意見ならびにご感想を頂戴いたしまして誠に有り難うございます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるご朝食を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。また、今回のご予約は「スタンダード」フロアのツインにてお受けいたしておりましたため、前回ご宿泊の「クラス・コンフォート」フロアとはお部屋の階数ならびに室内備品やアメニティーに違いがございました。ご到着時のご説明が至りませず、申し訳ございませんでした。これからも、熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付 】フリープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月02日 22:26:20

立地も最高だったし、備え付けのタオルは今治のフカフカタオルだったし、シャンプーなどのアメニティの質も良かったのですが、コットンが置いてありませんでした。また、ソファーに座っていて痒くなったりと、一見、綺麗に掃除してあっただけに、非常に残念でした。
また、朝食は概ね美味しくいただいたのですが、片付け始めるときに、水?を結構こぼしながら運んでいたので床が濡れてしまっていたのに、誰も拭くことなく放置していた事など、危ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航熊本 2015年09月07日 10:29:23

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、客室清掃ならびに朝食レストラン係員の行動に至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、早速ソファーのクリーニング作業を行い、他の客室に
つきましても点検を進めて参ります。なお、コットンにつきましては、客室へ常設はいたしておりませんが、女性用コスメセットをご用意いたしておりますので、次回からはお部屋へご準備させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただける環境作りへ尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

立地5

きゅんきゅん0715さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

きゅんきゅん0715さん [20代/女性] 2014年08月19日 23:47:33

何度も利用してますが前回利用した時に、見た目的にホテルのお客とスタッフの方が思わなかったようで、ベルボーイの方も受付の方も非常に横着でお客と分かるとベルボーイの方は非常に焦り、部屋に案内した後平謝りされました。そのため今回は前回より少し期間をあけて利用しました。今回は前回より対応はよかったですが私がチェックインした時に非常に忙しかったようで自分で荷物を持ち部屋まで行かされようとしましたが私が少し不満げな顔をしたのでスタッフの方がすぐに案内しますと言われました。それなら隣のビジネスホテルと同じです。非日常な1日を過ごすために利用してますのでそのような対応をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル日航熊本 2014年08月23日 10:09:47

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。前回ならびにこの度のご宿泊に際しましては、私共係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対しまして、失礼の無きよう丁寧な応対を心掛け、ご満足いただける時間を提供することが私共の務めであり責任でもございますが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけし、ご期待に添うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたお言葉は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、私共ホテルにお寄せいただきますご期待にお応えできますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロアADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)(禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 12:02:05

出張で 利用しました。立地がいいのと 部屋がきれいなので この点はいいです。

チェックインは よっぽど 信用がないのか 風体が悪かったのか クレジットきらせて
くれとのこと。まぁ カード見せるくらい多だったら 先に払うから はよやれって
申し上げました。おかしいなぁ・・先般宿泊した時のデータ見ながら対応しているはずなのに。

慣れないのか ちんたら した 対応でしたが まあ この程度のホテルと 納得。
格式は 高そうですが システムは 東横イン並です。
高級レストランに来て 食券事前に買わされる気分。なんだ 立ち食いぞば屋かってな
気分。最高です。


こころして 宿泊しましょう。

あっ 追伸 朝刊はサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航熊本 2014年08月10日 09:51:51

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお支払い確認に際しまして、係員の対応が至りませず、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認のみをお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月15日 19:52:00

ホテルの立地は良く、ホテル全体とお部屋も大変良かったのですが、一緒に旅行の友人二人(アングロサクソン系外国人)がスタッフが少し見下しているようなツンとした態度がバツとのこと。確かに彼らと一緒に旅行した東京・沖縄(石垣島・那覇・恩納)・杖立・長崎の宿泊施設中、ここのスタッフの態度には少し冷たいものが感じられ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航熊本 2014年07月17日 10:48:25

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 22:52:52

ビジネスホテルじゃあるまいし、前受は廃止されたらどうでしょう。大阪、博多ではチャックアウト時の精算だったと記憶しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航熊本 2014年05月09日 09:22:04

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお預り金につきましてご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認をお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 02:10:10

到着してすぐに調子が悪く、次の日の朝にはトイレットペーパーが流れませんでした。
安いホテルではないので、残念です。
謝罪のみで、特に値引きやサービスなどはなかったです。
朝食はとても美味しく、最上階からの景色は良かったです。
熊本城が見える側を指定するのがオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航熊本 2013年09月08日 10:19:25

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、室内トイレの排水不良につきましてご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。ご指摘を受け、ご出発後に点検を行いました所、配管ならびに機器類には特別な異常は見受けられませず、原因特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後も、客室内の点検整備には十分注意を払い、安全で快適な環境維持に努めて参ります。また、ご滞在中にお困りの点やお気付きの点がございましたら、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア】デラックスダブル 41㎡(喫煙) ◆朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(コンフォートフロア41平米)(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 18:09:54

出張で宿泊を予約するときは、疲れを癒せるいいホテルにと思っていますが
今回はお部屋と接客にはそれほど満足できませんでした。
ホテルのグレードに期待しすぎたのかもしれません。
立地は繁華街の中心で大変便利のいいところですが、お部屋も普通で、お風呂もユニットバスの少しきれいなタイプの様に思えました。
サービスは皆さんスマートに接客してくださいますが、もう少し笑顔があってもいいのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航熊本 2013年03月05日 10:42:52

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、客室ならびに係員の接遇につきましてご期待に添えませず、誠に恐縮に存じております。ご感想にもございました客室内のバスルームにつきまして、今回ご利用のシングルルームは全室ユニットバスでございますが、ツインルームにつきましては、バスタブ・シャワーとトイレを独立させた作りとなっておりますので、次回ご来熊の機会がございましたら、ご利用をいただけますと幸甚に存じます。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善へ活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、サービス向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーアウト限定】チェックアウト10時がお得♪ ◆室料のみ
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こいちゃん1102さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

こいちゃん1102さん [40代/女性] 2012年07月24日 08:34:49

喫煙をチョイスしたので 仕方ないのですが それにしても 初めからたばこの臭いが強すぎます。できれば清掃の際に換気をしっかりやっていただくか 空気清浄機を常備していただけるとありがたいです。
また 湿気が強いのですが エアコンの除湿があまり効かないので 臭いと合わせて 少し残念です。
バスルームの設備などが 経年劣化をしているように感じます。
(蛇口、バスタブなど)
もともと 大好きなホテルであるので また利用させていただきたいと思いますが
男目線ではあるホテルです。
今回は 頂けませんでしたがこちらの朝食はオススメです。
(弁慶の和定食がなくなっていたのは 寂しいですね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航熊本 2012年07月30日 12:12:12

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、室内の煙草臭ならびに湿度につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後は、喫煙室をご予約の際には、事前に消臭作業を行ったお部屋をご用意させていただきたく存じます。また、空気清浄機につきましては、数に限りはございますが貸出備品としてご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお問合せいただけますと幸甚に存じます。なお、館内の空調につきましては、換気のために外気を取り入れて循環させる機能がございますが、取り入れた外気の湿度が高かったことによる影響と思われます。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、客室内の清掃及び点検には、より注意を払い取り組んで参る所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、私共でのご滞在を快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月29日 19:50:06

熊本城や繁華街にも近く立地は申し分なく、部屋からの眺めも抜群でした。
クラスコンフォートタイプで空気清浄器もあり、ベッド・枕とも寝心地は良かったです。
ただチェックアウト時のフロント対応は残念でした。
仕事仲間4名の宿泊でしたが、うち2名分は同じ会社の上司が支払うと申し出たところ、わざわざ内線電話で上司の部屋まで確認をとったのには驚きました。
私はもう直ぐ降りてくると言ってたのにも拘らず、そんなに信用できないのですかね。
ホテルはくつろぎの場でもありますよね。ですので、余ほどの緊急時でない限り、部屋へは電話をしないほうが良いのではないでしょうか?
私が確認してくれと言ったと上司に誤解されることもあります。
ホテルに過度のサービスは必要ありません。さりげない心遣いだけで充分です。少なくとも相手の立場に立った基本的な心遣いをお願いしたいです。
ベルボーイさんとかのマニュアル的なサービスはできてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ホテル日航熊本 2011年08月03日 17:53:42

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては、ご出発時のフロント係員の応対が至りませず、ご不信の念をお与えし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、反省をいたしております。今後このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、意識と手順の見直しを図り、頂戴いたしました貴重なご意見を今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に社員一同、一層の研鑚をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得【J-ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月03日 20:07:48

 今回は先の予約が一杯なところをなんとか入れて頂いて助かりました。この点は感謝していますが、部屋ではバスルームでの埃と特にバスタブ横に髪の毛があり、しかもこびり付いていたのにはガッカリしました。ホテルは万人が宿泊するところですから前泊者の形跡は致し方ないこともありますが、髪の毛や窓の手垢は最低限無くなっていてほしいなと思っています。部屋に一番に入って髪の毛があるとそのホテルにはもう行きたくないと思っていました。今まではこうゆうことはなかったので非常に残念でした。食事処でも「?」と感じるところもあり重なると選んだ自分が悲しくなります。
 殆どが病院通いで利用していることもあり、元々良いホテルと思っていましたので良い状態が継続して、更には元気を頂ける明るいホテルであることを願っています。次回は期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航熊本 2010年10月09日 14:49:39

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、私共清掃係員の点検が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後かかるご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃点検にはより注意をいたして参る所存でございます。これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、快適で安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、社員一同努力いたして参る所存でございます。今後共、相変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ベーシックプラン(シングル) 21㎡
ご利用のお部屋
【シングル】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 07:55:01

ホテル自体はいつも利用させて頂き、大変満足させて頂いております。
しかし、今回は残念な出来事がありました。

フロントの方に勧められ初めて2階の『エル フエゴ』を予約して頂き利用致しました。

その際トレーニングウェアで入店した為か、物凄く感じが悪かったです。
・ランチタイムが14:30までの為か、入店後すぐに注文を急かされた。
・炭酸水を注文したところ、メニューに無いと言われ、メニューの中から他のドリンクを選ぶように言われた。しかし、再度他のスタッフの方にお聞きしたところペリエ(炭酸水)がありますと言われた。
・食事中ペリエを何度も注ぎに来るのが面倒だったのか、品無くグラスになみなみと注がれた。あんな注ぎ方初めて見ました。

正直、切なくなりました。

ホテル自体のサービスはいつも満足しております。
レストランも含めて満足させて頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航熊本 2010年09月27日 11:21:52

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたし、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のグリルレストラン「エル フエゴ」のご利用に際しまして、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。常日頃より、閉店間際にご入店いただきましたお客様にも、くつろいでお食事をしていただけるよう心掛けて参りましたが、今回急かすような雰囲気に取られましたことは、誠に残念で申し訳なく存じております。また、ペリエをご用意いたしておりますにもかかわりませず、「炭酸水」のご要望に添えませんでしたことは、不慣れなスタッフが対応いたしましたことによりますが、無論言い訳にはなりませず、偏に教育の不行き届きによるものでございます。今後このようなことが二度と起きないよう指導を徹底して参る所存でございます。次回ご利用の際には、必ずご満足をいただけますよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋得【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!◆室料のみ
ご利用のお部屋
【ツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 01:36:51

仕事で利用しました。
楽天の画面で、予約時に「禁煙」と書いてあったボタンから
予約を行ったのですが、チェックイン時に喫煙室に案内されました。
先方へ禁煙室を希望している旨を伝えたのですが、こちらが我が侭を
言っているような受け止められ方をされ、良い気分ではありませんでした。
その後部屋は変更してもらえたため、結果的には問題なかったのですが
楽天の予約メニューが反映されていなかったのでしょうか。

その他の点ですが、まず立地はとても良いです。空港からのアクセスも良く、
市街地にあるため、観光やレジャーにも良いかと思います。
他、浴室はトイレと独立しているため、ゆったりと使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航熊本 2010年07月05日 18:17:22

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、禁煙室のご要望につきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、先ずはお詫び申し上げます。楽天トラベル様を通じ、ご紹介いたしております宿泊プランにつきましては、禁煙室のご用意が可能な部屋タイプはプラン毎に設定をいたしておりますが、今回のご予約通知内容を確認いたしました所、禁煙のご要望が通知では確認できませず、そのため喫煙可能な客室にて、ご用意をさせていただいておりました。しかしながら、ご到着時のご予約内容確認ならびに係員の応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく存じております。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無きよう、ご到着時の確認を徹底いたして参る所存でございます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、サービスの向上に社員一同努めて参りますので、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 10:56:03

京都からの帰りに深夜一人で家に帰るのが不安だったので宿泊しました。残念だったのは支払いを済ませタクシーに乗ろうとした時、係の方がタクシー乗り場にいらっしゃったのにタクシーまで荷物を運んで下さらなかった事です。それほど忙しそうな時間帯でもなかったと思います。
安いプランだったので利用しましたし部屋も快適でしたが値段以外に価値があったとは思えません。同じ値段で他のホテルがあれば次回は他のホテルを利用する事になると思います。
熊本市内の人間ですのでいつもバーやレストランを使わせて頂いています。今回初めて宿泊した者の率直な感想です。

【ご利用の宿泊プラン】
【期日限定スペシャル】
シングル★限定プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航熊本 2009年05月12日 22:00:03

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を賜りましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、私共係員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。私共もまだまだ至らぬことも多いものかとは存じますが、今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛け、社員一同日々努力いたして参る所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期日限定スペシャル】
ご利用のお部屋
【シングル★限定プラン】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 12:40:38

4泊朝食付きで宿泊したのですが、部屋やサービスは良かったのですが、1つ不満があるのは、朝食がものの見事に毎日同じだった事です。
毎日同じ食事内容だと、飽きて、飽きて・・・
金額に見合った内容の食事では無かったと思います。
もう少し工夫が料理長サイドなのか、ホテルサイドなのか必要だと思います。
貧弱過ぎる。


【ご利用の宿泊プラン】
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
限定プラン★ ツイン(1名様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航熊本 2009年05月03日 17:00:32

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に
有難く厚く御礼申し上げます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想と併せまして、朝食に関しましてのご意見をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。ご指摘を賜りました朝食の品揃えにつきまして、この度はご満足いただきますことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。今回お寄せいただきました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
ご利用のお部屋
【ツイン(1名様)★限定プラン】

立地4

t-wkymさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

t-wkymさん [50代/男性] 2023年08月04日 16:56:29

部屋のエアコンと冷蔵庫(特に)冷えていないようで翌日朝ので冷蔵庫にミネラルウォーター麦茶キュウピーコーワ(栄養ドリンク)を忘れてしまう大失態をやらかしてしまました…。悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航熊本 2023年08月13日 10:25:12

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、冷蔵庫とエアコンの温度につきましてご不便をおかけし申し訳なく存じます。お部屋の冷蔵庫は家庭用に比べ冷却機能が弱いため、冷蔵品につきましてはご要望に応じてお預りし、保管させていただいております。また、空調につきましては、室温24℃、風量はAUTOに設定しておりますため、設定した温度と上下およそ2℃の範囲で温度の変化を感知し自動的に運転いたします。そのため、実際の体感温度と異なる場合があることも考えられます。いずれにいたしましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお困りのことやお気づきの点がございましたら、可能な限り対処をいたしますので、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
サマーセール【ファミリープラン】この夏クリエイティブな旅育体験を!(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

立地4

SA1017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

SA1017さん [60代/男性] 2019年12月24日 20:05:03

ワールドカップ観戦の為に宿泊しました。
立地は良く、食事等に不便さは有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル日航熊本 2019年12月31日 09:39:32

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ