楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2020件中 61~80件表示

設備・アメニティ5

にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

にーちゃさん [50代/男性] 2020年12月08日 20:15:21

12月1日に一泊しました。
ほぼ一年ぶりの利用です。
今年はコロナの影響で熊本旅行を躊躇していたのですが、熊本城の空中通路とライトアップを見たかったので、一泊だけですが利用しました。
(去年までは2、3連泊だったんですけどね)

変らずの気持ち良い対応に、朝食もブッフェ式を再開してくれて、とても満足しました。
コロナの影響でルームサービスの休止が残念ですけど。
また次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:27:44

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、夜間公開の熊本城とホテルロビーの画像も投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。熊本城は、来年4月には天守閣の内部が5年ぶりに一般公開され、着実に復旧の進む姿をご覧いただけるようになります。ルームサービスにつきましては、今のところ再開の目途が立たず、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。再開につきましては、これからの課題として検討を進めてまいります。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

設備・アメニティ5

俺がマコピーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

俺がマコピーさん [50代/男性] 2020年12月07日 18:01:05

眺めも良く部屋も素敵

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:34:25

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ご利用に際しましてお気付きのことがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】デラックスキング41平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 16:32:16

立地、サービス全てにおいて素晴らしいホテルでした。
しいて言えば、
宿泊者向けの駐車場代金無料があればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:16:21

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、駐車場のご利用につきまして、ご意見を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。地下駐車場につきましては、当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場のため、本来であれば実際の駐車時間に応じた駐車場代金が必要となりますが、ご宿泊のお客様へのご優待として、チェックイン時間の14時からチェックアウト時間の11時までの駐車に対しまして、駐車場代金の一部をホテルで負担し、ご宿泊のお客様には1,500円のご優待料金にて、ご利用いただいております。ご不便をおかけし、誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、ご滞在を快適にお過ごしいただだき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン38平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 20:14:29

県内からです。
普段は滅多に熊本市内に泊まることがなく、あってもビジネスホテルなのですが、今回はGoToもあった為こちらに宿泊させて頂きました。
スタッフの方たちもとても丁寧で、特に朝ごはん会場のスタッフさんとシェフの方々のおもてなしが良かったです。
お部屋もお掃除が行き届いておりとても清潔でしたし、朝ごはんもメニューがたくさんあり、どれも本当に美味しかったです。
今回はGoToでの利用でしたが、キャンペーンが終わっても、また宿泊したいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:22:22

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対をはじめ、朝食ならびにお部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

ごりりん1541さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ごりりん1541さん [50代/男性] 2020年11月18日 17:48:10

部屋もきれいで大変良かったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月21日 17:16:43

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ご利用に際しましてお気付きのことがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 22:31:31

11月5日はお世話になりました。
熊本での宿泊ホテルは日航熊本に決めてます。
コロナウイルス対策も万全で安心して宿泊出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月21日 17:21:18

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 15:40:58

朝食がおいしいです。
部屋は普通です。価格を考えるともう快適さがあってもいいかもと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月20日 08:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、あわせて頂戴いたしました、お部屋の印象に対しますご感想は、サービス改善への親身なお言葉として拝聴いたし、快適にお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 17:22:52

窓からの景色が素晴らしいです。
接客も申し分ありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月18日 18:14:12

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 17:21:41

完璧です。
コロナ対策は100%
接客も一流です。'

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月18日 18:12:34

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、係員の接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 17:20:04

中心部で繁華街に近くとにかく便利です。
綺麗なサービスのいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月18日 18:11:40

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当館は熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 17:18:41

接客も素晴らしいです。
近くにコンビニがある。
弁慶の食事が美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年11月18日 18:10:44

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、係員の接遇ならびに日本料理「弁慶」のお食事につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

チャーリータナカさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

チャーリータナカさん [60代/男性] 2020年10月31日 17:52:21

夫婦で利用させてもらいました。
お部屋は熊本城が正面に見えるお部屋で眺めが抜群で、部屋内も快適で空調も申し分なく快適に過ごせました。またお風呂も浴室にプラス体を洗うスペースがあり風呂桶や椅子もついており充分にリラックスできました。防音もしっかりとしており、ぐっすりと眠れました。
そして、朝食には本当に満足しました。熊本の名物をふんだんに取り揃えてあり、1つ1つが丁寧に味付けられていて、美味しかったです。その中でも特に熊本地鶏焼(柚子のたれ)、魚のかま焼を、ツヤツヤで炊きたてのご飯と麦味噌の味噌汁でいただいたそのおいしさに感激しました。 熊本は水が良いのでご飯は粒が立っていてご飯自体もとっても美味しかったです。
立地も抜群で目の前には鶴屋百貨店があり、熊本城は徒歩圏内、水前寺公園へも市電で20分ととても便利でした。
カミさんもとても良い旅ができたと喜んでおり、また熊本に来る際にはぜひ利用させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年11月07日 08:48:09

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、朝食をはじめホテル全体のご印象に対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に申し伝え、今後の励みとさせていただきました。ご感想にもございましたとおり、熊本市の水道水源はすべて地下水でまかなわれておりますため、「蛇口をひねればミネラルウォーター」という恵まれた水環境にございます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 01:56:06

10月下旬 宿泊しました。お部屋も お食事も 立地も サービスも フロントの方の接客も 大変満足でした。。コロナ対策も しっかりされていました。

さすが ホテル日航 また 泊りたいなとおもわせるところがすごい^^

素敵な家族旅行ができ 本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年11月01日 18:29:00

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇をはじめ、ホテルのご印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。また、ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただき、ご家族の皆様と楽しいひと時をお過ごしいただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。日頃、サービスに従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします温かいお言葉は、何よりの励みでございます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 10:54:41

さすがホテル日航、サービスも行き届いていて宿泊客を不安にさせない素晴らしいところでした。
ちょっとした疑問もそばにホテルの人がいればその人の役割が何であれ、大概のことはその場で答えてもらえます。
安心感が大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:22:02

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お客様のお役に立てる行動を第一に心がけ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。次の機会にもぜひご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 15:52:24

いつも気持ちのいいサービスをありがとうございます。また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年10月12日 10:42:06

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

設備・アメニティ5

kawa5110さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

kawa5110さん [50代/男性] 2020年09月26日 20:23:00

とても良いホテルでした。
大満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航熊本 2020年10月04日 09:33:10

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご利用に際しましてお気付きのことやご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 14:10:06

隣と向かいがデパートで買い物に便利でした。
中心地で移動も便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航熊本 2020年09月12日 09:27:55

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

nanamama6773さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

nanamama6773さん [50代/女性] 2020年07月30日 10:39:15

7月25日に宿泊。
同県で近くですがプチ旅行気分を子どもと満喫しました。
コロナ対策が気になって居ましたがソーシャルディスタンス表記や消毒液の設置、マスク着用など徹底してあり安心して宿泊できました。
朝食会場でも空間が広く
消毒液設置やビュッフェ時のマスク着用と手袋使用、ルート案内などもあり、安心して美味しいご飯をいただきました。
ヨーグルトが我が家でも食べてるものと同じだったのがまた一段と美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル日航熊本 2020年07月31日 14:30:48

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、貴重なお時間を頂戴し、お客様アンケートにご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。館内における新型コロナウイルスの感染対策につきましては、少なからずご不便をおかけし誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、お越しいただくお客様にご満足いただき、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

俺がマコピーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

俺がマコピーさん [50代/男性] 2020年07月28日 16:48:36

最高です
また泊まり行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル日航熊本 2020年07月31日 14:29:19

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 19:46:41

7月11日から1泊宿泊しました。プレミアムクーポンを使っての予約でしたが折からの雨で飛行機も欠航の恐れも有りホテルに電話した所、丁寧に現状を教えて下さりこの様な状況なので当日キャンセルでも違約金などは不要との事でした。幸いにも行く事が出来天気には恵まれませんでしたが目の前がデパート、直ぐ近くにはアーケード街があり市電やバスもホテルの前なのでとても便利です。朝食もご当地料理からデザート迄楽しめました。お部屋も明るくスタッフの方々は皆礼儀正しく親切です。是非又熊本に行く際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ホテル日航熊本 2020年07月28日 18:41:11

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご滞在中は、あいにくの空模様ではございましたが、わずかでもお役に立つことが叶いまして何よりでございます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

2020件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ