楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.65
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.13
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

288件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 16:10:24

仕事で1泊しました。日曜日が婚礼でえらく混んでいた気がします。
おかげでエレベーターがかなり混んでいてなかなか来なくてイライラしました。
婚礼の客と宿泊の客の動線を考えていただくなど適切な対応をしたほうが良い気がしました。
あと1階のロビーが狭い割には人がたくさん入っていて混んでいた感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:28:32

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般のご宿泊において、エレベーターのご利用に際しましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ホテル内のエレベーターは客室階へ向かう2台のほか、宴会場までの低層階用が2台ございます。曜日や時間帯によりましては、ご利用のお客様が一時的に集中する場合もございます。ご宿泊のお客様以外は、可能な限り低層階エレベーターへ誘導し、なおかつお客様の動向へ注意を払い、ロビーの混雑状況により適切なご案内を心掛けるよう混雑緩和に努めてまいります。今回のご指摘はサービス改善への貴重なご意見として担当部門の責任者へ申し伝え、今後のサービス向上のため意識手順の見直しを図るよう指示いたしました。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 16:07:53

仕事で1泊しました。気になる点としては、夜11時で大通り側のドアが閉まってしまっていて、喫煙所の前を通って玄関から入るのはちょっと気になりました。あと、朝食会場が少し狭く感じました。JAL系の地方でゃ高級なホテルだと思いますので少し残念な感じがしたので総合評価は4にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:26:54

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想にもございましたとおり、電車通り側の自動ドアは午後11時に施錠しております。当ホテルは熊本市の中心街に位置し、熊本城への観光、ショッピング、ビジネスにも便利な位置にございますため交通量ならびに人通りも多く、当ホテルが位置する複合ビルのセキュリティ管理として、午後11時以降は正面玄関のドアのみをご利用いただいております。ご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。併せて、朝食会場の広さについて頂戴いたしましたご意見は、ホテルをご利用いただきますお客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続きご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 16:05:35

仕事で1泊しました。地方のJAL系のホテルなので格調は高くて良いホテルだとは思います。
部屋はそこそこの広さという感じで立派なホテルだとは思います。
交通の便は熊本城からも近くて良いところだとは思いますが、街のど真ん中ということではない気はします。宴会が中心なのかもしれませんが、宴会があるときはエレベーターがなかなか来なくて結構待ったりしました。あと、エレベータが2箇所ありますが、チェックインのときには案内されずに乗ったら乗り換えないといけない等少し案内不足な感じがしました。よって総合評価は4にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:24:42

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。また、ホテルのご印象をはじめロケーションにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、エレベーターのご利用に際しましては、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ホテル内のエレベーターは客室階へ向かう2台のほか、宴会場までの低層階用が
2台ございます。曜日や時間帯によりましては、ご利用のお客様が一時的に集中する場合もござい
ますため、少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ご宿泊のお客様以外は、可能な限り低層階エレベーターへ誘導するなど、混雑緩和に努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月03日 09:40:11

初めての熊本旅行で宿泊させていただきました。
少し早めの到着にもかかわらずチェックインが出来、清掃の行き届いたお部屋からは熊本城が良く見えて快適に過ごすことが出来ました。フロントの方々の対応も親切で好感が持てました。立地も良く観光、買い物、食事にとても便利です。また浴室が広くてリラックスできたのですが、個人的にはベットマットレスがかなり固すぎてその点だけは残念でした。他のコメントでは見られないので皆さん固めのマットレスが好みなのかと、欧米の方にはかなりつらいのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:19:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ローケーションをはじめお部屋のご印象、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感につきまして、ゆっくりとおやすみいただくことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘につきましては、お客様の親身なご意見として拝聴し、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 15:20:59

立地もよく、お部屋から熊本城が見えて、とても素敵でした。
朝食も種類も多く美味しかったです。

しかし、1階エレベーター前に立っていた50代ぐらいの男性スタッフが、私達が乗ったエレベーターのドアがほぼ閉まっているにもかかわらず、無理やり手でこじ開け、他の客を乗せたのには大変驚かされました。
かなり危ない行為ですし、エレベーターは2台あってすぐにくるにもかかわらず、なぜその様な事をするのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航熊本 2024年01月05日 17:44:29

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、この度のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ロケーションをはじめ、朝食ブッフェのお料理につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、この度ご指摘を賜りました、ロビースタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく存じます。お客様に館内の設備をご安全にご利用いただくことも私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠く行為となり、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘はサービス改善への貴重なご意見として担当部門の責任者へ申し伝え、今後のサービス向上のため担当部署へ再度教育の徹底を図るよう指示いたしました。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 11:13:45

フロントから、スタッフの皆さん接客がよくとても気持ちよかったです。
部屋からは、阿蘇方面が見えてロケーションもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航熊本 2023年12月29日 10:56:01

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、フロントスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
今回はクイーンルームをご利用いただきましたが、次の機会には熊本城側に位置する、バスタブ・シャワーとトイレを独立させ、洗い場のスペースを設けたバスルームがご好評の「スタンダードツイン」「コーナーツイン」「スタンダードキング」など、広めのお部屋もぜひお試しいただけますと幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 13:01:30

ホテルは清潔感があり、ホテルスタッフの方も感じの良い接客でした。浴槽は掃除が行き届いていましたが、大きさは、ビジネスホテルにあるような感じで、広さも普通でした。
朝食は種類が多く、味も美味しく、雰囲気も良く、とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航熊本 2023年11月24日 10:07:13

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体のご印象をはじめスタッフの接遇、ご朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

総合4

seahareさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

seahareさん [60代/男性] 2023年11月02日 15:20:43

繁華街の中心に位置しており、熊本城へも徒歩圏内で申し分のない立地です。
ホテルの方の対応も笑顔で親切でしたので、気持ち良い滞在が出来ました。
朝食のメニューに台湾料理があり、先ごろ熊本空港と台北の空港間で 定期便が就航した事と関連しているのかな、と粋な計らいを感じました。
次回も利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル日航熊本 2023年12月03日 11:32:43

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルのをはじめ、朝食の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。
これからも、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただき、安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 11:47:24

熊本出張の定宿^^

少々古くなって来ましたが、それも貫禄。
ここは朝食が美味い数少ないホテル。
今回はベルスタッフに大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル日航熊本 2023年04月11日 17:58:45

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想より、今回のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただき、ご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、朝食ブッフェにつきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。日頃サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴します温かいお言葉は何よりの励みでございます。これからも、日常の清掃点検に注意を払い、快適な室内環境の維持に取り組み、ホテルでお過ごしになるひと時を安心してお寛ぎいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 11:21:55

安心の日航ブランドホテル
いつもの様に快適に過ごせました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル日航熊本 2023年02月21日 19:09:56

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

総合4

いな1304さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

いな1304さん [40代/男性] 2023年01月14日 22:27:37

熊本城の眺めが最高に素晴らしいホテルです。
お部屋もきれいに掃除されていて気持ちよかった。
フロントの方々も丁寧で親切な対応でした。

一つ残念だった点が
予約を取った際に電話で部屋のことをお伺いしたときに
13階のお部屋をご用意しときますと、おっしゃっていたのですが
当日、用意されていた部屋は12階のお部屋でした。
クレーマーと思われるのも嫌でしたのでフロントの方の言われるようにしましたが…

やはり、階数が違うと写真のアングルが不満でしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航熊本 2023年01月23日 17:46:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象をはじめ、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご要望につきましてご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。頂戴しましたご指摘は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、お客様のご要望を正しく理解し、丁寧なご説明および最善のご提案を心がけ、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただけますよう、取組んでまいります。この度はご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

総合4

若大将2851さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

若大将2851さん [60代/男性] 2022年12月09日 09:26:06

部屋は広くて清潔感があり心地よく過ごせました。ただ2日目の清掃で、持参したお風呂用のナイロンタオルを処分されてしまい、入浴時に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航熊本 2022年12月17日 17:59:22

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむね快適にお寛ぎいただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、私共の不注意によりナイロンタオルを紛失し、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋清掃の際に、誤ってホテル備品のタオルなどと一緒に回収し、そのままクリーニングの業者へ渡してしまったことにより、その後の所在が不明になったと思料いたします。同じご迷惑をおかけすることのなきよう、清掃作業前の点検および作業時の仕分けには細心の注意を払い、作業手順の見直しに取り組み、再発防止に努めます。ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン45平米(禁煙)】

総合4

トリプル2237さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

トリプル2237さん [40代/女性] 2022年11月23日 16:24:57

11月16日に宿泊しました。部屋もきれいで立地が良く繁華街や熊本城も歩きで行けて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航熊本 2022年11月30日 19:56:25

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 33平米(禁煙)(3名利用可)】

総合4

さとときさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

さとときさん [50代/女性] 2022年10月10日 17:55:39

とても広くて居心地の良いお部屋でした。やはり、日航ですね。欲を言えばなのですが、朝食がさらに良くなってくれるとうれしいです。最近はビジネスホテルでもかなり頑張っているので。まあ、日航ということで高いレベルのサービスを望んでしまうのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航熊本 2022年11月05日 16:20:27

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、この度のご滞在がおおむね快適にお寛ぎいただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、朝食ブッフェに対しますご感想は、サービス改善への親身なご意見として拝聴し、よりご満足いただけるお食事のご提供に取り組んでまいります。これからも、熊本でお過ごしになるひと時をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 21:01:44

熊本No.1と言われるホテルです。
部屋は綺麗で高級感と清潔感があるいい部屋でした。
また泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航熊本 2022年07月27日 17:53:22

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

総合4

若大将2851さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

若大将2851さん [60代/男性] 2022年05月14日 22:12:35

熊本城にも近く、繁華街にも近く大変便利だった。立地は良かった。
部屋も清潔感があって、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航熊本 2022年05月18日 19:34:21

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの立地をはじめ、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン38平米(禁煙)】

総合4

くろしおA7さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

くろしおA7さん [50代/男性] 2022年05月09日 17:22:04

部屋は静かで綺麗でした。
お風呂が広かったのでゆっくり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航熊本 2022年05月14日 17:49:41

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、この度のご滞在をゆっくりとお寛ぎいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春のタイムセール(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月08日 21:21:58

百貨店や繁華街、空港バスのバス停も近く便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航熊本 2022年03月12日 10:38:55

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。ご感想にもございましたように、私共ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、空港への
アクセスはもとより、各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけますため、おかげさまでご好評をいただいております。
これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済割引 熊本応援プラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 14:48:17

1月3日に宿泊しました。車でホテルに入るのに少しわかりにくくて苦労しました。朝食のバイキングの品がたくさんあると良かったと思います。それと、駐車代が無料だといいですね。スタッフの接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航熊本 2022年01月06日 17:52:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。当館は熊本市中心街に位置し、路面電車やバス路線が重複した往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございますため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。また、地下駐車場は当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場につき、ご宿泊のお客様には1泊につき2,200円の定期券料金、または実際の駐車時間に応じた料金のいずれかにてご利用いただいております。お客様へご負担をおかけし誠に心苦しく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ホテルより徒歩約5分の場所に、1,100円にてご利用いただける別の提携駐車場もございますので、選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いです。併せて頂戴いたしました朝食に対しますご感想は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、品揃えの充実に取り組んでまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 01:09:42

12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:03:40

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

288件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ