楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:2667件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.54
    • 立地4.65
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.12
    • 風呂3.94
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1959件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月20日 14:17:14

    大変満足でしたが、一つだけベッドメーキングで、シーツが全体に内側にきれいにかぶさってなかったので、ちょっと残念でした。見えない所ではありますが、一流であれば、そこまで確認は必要かと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【SAVER】 ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードキング33平米(禁煙)】

    総合4

    若大将2851さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    若大将2851さん [60代/男性] 2022年05月14日 22:12:35

    熊本城にも近く、繁華街にも近く大変便利だった。立地は良かった。
    部屋も清潔感があって、よかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル日航熊本 2022年05月18日 19:34:21

    過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの立地をはじめ、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン38平米(禁煙)】

    総合4

    くろしおA7さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    くろしおA7さん [50代/男性] 2022年05月09日 17:22:04

    部屋は静かで綺麗でした。
    お風呂が広かったのでゆっくり出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル日航熊本 2022年05月14日 17:49:41

    過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、この度のご滞在をゆっくりとお寛ぎいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
    これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    春のタイムセール(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードキング33平米(禁煙)】

    総合5

    barusu3さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    barusu3さん [30代/男性] 2022年05月05日 17:51:35

    熊本城を一望出来るお部屋で、眺めを楽しめました。熊本駅までは少し距離がありますが、熊本空港からはバスで一本の好立地です。チェックアウト後に少し荷物を預かって頂き助かりました。朝食もつければ良かったかなと思いました。部屋については、浴室シャワーヘッドのホルダーが少し汚れていた点以外は快適でした。アメニティは比較的普通ですが、特に不満はありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル日航熊本 2022年05月12日 10:54:59

    過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。JR熊本駅からホテルの位置する中心街までは約3km離れておりますが、熊本城への観光やショッピング、ビジネスに便利な立地に恵まれ、空港や各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけます。一方で、浴室設備の清掃が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。日常の清掃点検に注意を払い、アメニティや備品の充実にも取り組み、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードキング33平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月14日 17:59:43

    とても良いホテルです。いつも気持ちよく利用しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル日航熊本 2022年04月20日 16:59:13

    平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    eye04さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    eye04さん [30代/男性] 2022年03月19日 09:57:57

    久しぶりの宿泊でしたが相変わらず良いホテルでした
    リニューアル後の部屋でしょうか
    明るさ感じる室内でベッドも広く快適に過ごせました
    朝食はビュフェスタイルでは無く和食レストランでの和定食の提供でした
    味はもちろん料理の種類も多くこれはこれで楽しめました
    ご飯おかわりできるのも嬉しいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル日航熊本 2022年03月24日 15:13:46

    平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。 また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、この度のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。客室につきましては、2019年1月よりすすめておりましたリニューアル工事が、今年4月中旬には全フロアの工事を完了する予定でございます。リニューアルと併せまして、アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。なお、ご朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルを一時休止し、会場を変更してセットメニューにてご提供いたしておりますが、3月27日からブッフェスタイルでのご提供を再開いたしましたので、朝のひと時をご満足いただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ワクチン接種済割引 熊本旅行応援プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月15日 06:37:15

    熊本に行く時は、空室があれば必ず宿泊しています。
    ベット、お風呂など安心して気持ち良く過ごせます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル日航熊本 2022年03月19日 16:46:22

    平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも今回のご滞在を快適にお過ごしいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に
    ありがたく心より御礼申し上げます。これからも、季節や曜日に応じたお得な料金など、ご旅行の目的に合わせた宿泊プランのご提案を通じ、熊本でのご滞在をより一層満喫いただけますよう、
    サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月08日 21:21:58

    百貨店や繁華街、空港バスのバス停も近く便利。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル日航熊本 2022年03月12日 10:38:55

    平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。ご感想にもございましたように、私共ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、空港への
    アクセスはもとより、各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけますため、おかげさまでご好評をいただいております。
    これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ワクチン接種済割引 熊本応援プラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月16日 22:29:47

    仕事柄毎月、サクラマチ、新市街、銀座通り、白川沿い近辺や熊本駅周辺のホテルを利用してします。
    2/13応援プランで初めて宿泊させていただきました。ショップやスタバに隣接しており、空港リムジンバスの利便も良く、部屋は阿蘇ビューでしたが、朝日が綺麗に見え、目覚めの良い朝を迎えることができました。一部接種会場を提供してることから、7Fで中庭のある優雅な朝食をとることができました。スタッフの方が装飾品やチャペルも案内してくれて、ザ・ホテルマンのおもてなしが感じられました。熊本県産の朝食も、1Fのケーキも美味しくいただきました。感染対策もしっかりできています。
    敷地内駐車場は坪単価が高いので、上通り裏路地の新たなお店を散策しながら近くの提携に停めました。
    喫煙場所は現状外裏で時間制限があります。
    唯一ユニットバスで、便座のプラスチック部の経年の汚れが目につき、不快でした。
    費用対効果は高く、良いプランがあればまた利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテル日航熊本 2022年02月18日 13:08:47

    過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただき
    ます。ありがとうございました。一方で、ユニットバス内の便座の状態につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、日常の清掃点検に注意を払い、清潔で快適な室内環境の維持に努めてまいります。なお、ご滞在中にお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと幸いに存じます。また、現在客室階のリニューアル工事を順次すすめており、今春には全フロアの工事完了と同時に全室禁煙となりますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。喫煙場所につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ワクチン接種済割引 熊本応援プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クイーン21平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月05日 14:48:17

    1月3日に宿泊しました。車でホテルに入るのに少しわかりにくくて苦労しました。朝食のバイキングの品がたくさんあると良かったと思います。それと、駐車代が無料だといいですね。スタッフの接客は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテル日航熊本 2022年01月06日 17:52:41

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。当館は熊本市中心街に位置し、路面電車やバス路線が重複した往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございますため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。また、地下駐車場は当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場につき、ご宿泊のお客様には1泊につき2,200円の定期券料金、または実際の駐車時間に応じた料金のいずれかにてご利用いただいております。お客様へご負担をおかけし誠に心苦しく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、ホテルより徒歩約5分の場所に、1,100円にてご利用いただける別の提携駐車場もございますので、選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いです。併せて頂戴いたしました朝食に対しますご感想は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、品揃えの充実に取り組んでまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月28日 01:09:42

    12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:03:40

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

    総合4

    jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05

    前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年12月05日 21:06:22

    熊本出張時は利用させて頂いてます
    部屋が広く落ち着けます
    また、浴室も広く寛げます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年12月22日 13:28:19

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月30日 23:32:53

    レストラン・フロント・案内のスタッフのみなさんの対応が適時適切で良かったです。
    朝食と昼食ビュッフェもコロナ認証済で、皆さんルールも守られていて、安心していただけました。
    お風呂も広く、シングルソファもありくつろぐことができました。
    職場のルールで、県外への旅行は当分出来ないので、ホテルステイで旅行気分を味わい、街の散策も久しぶりに出来て良かったです。
    また利用させていただく予定です。
    楽しみにしています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年12月09日 16:38:50

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、
    お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月27日 10:28:00

    ホテル内のレストランの夕食メニューが、もっとリーズナブルなパターンがあれば利用しましたが、泊料に匹敵する価格のみでしたので、外で済ませました。あとは、申し分ありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年12月03日 18:11:24

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。今回頂戴いたしました夕食メニューに対しますご意見は、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、ホテル内でのお食事を気軽にお楽しみいただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【SAVER 朝食付】 フリープラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン45平米(禁煙)】

    総合5

    やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:54:46

    立地は最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:34

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:52:42

    立地も最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:06

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月22日 18:35:07

    全室禁煙になるんですね。

    せめて喫煙所の充実をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:52:15

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。頂戴いたしました、客室に関するご感想につきまして、2019年1月より客室階のリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には全フロアの工事を完了し、同時に全客室が禁煙となります。そのため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の充実につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月20日 19:05:04

    11月15日に宿泊をしました。
    日航ホテルだけあってフロントの対応や接客は素晴らしいですが、少し老朽化(バスルーム、水廻り)が気になります。
    比較的リーズナブルで宿泊できたの満足はしております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:48:01

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご印象につきまして、ご意見を頂戴し誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め全フロアの工事を完了する予定でございますので、アメニティや備品の充実にも取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    総合5

    ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年11月10日 18:00:27

    熊本での宿泊はこちらに決めました
    部屋・バスルーム共に広く、ゆったりして落ち着けます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:08:42

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    1959件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ