楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:2667件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.55
    • 立地4.65
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.12
    • 風呂3.97
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1958件中 1~20件表示

    設備・アメニティ5

    eye04さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    eye04さん [30代/男性] 2022年03月19日 09:57:57

    久しぶりの宿泊でしたが相変わらず良いホテルでした
    リニューアル後の部屋でしょうか
    明るさ感じる室内でベッドも広く快適に過ごせました
    朝食はビュフェスタイルでは無く和食レストランでの和定食の提供でした
    味はもちろん料理の種類も多くこれはこれで楽しめました
    ご飯おかわりできるのも嬉しいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル日航熊本 2022年03月24日 15:13:46

    平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。 また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、この度のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。客室につきましては、2019年1月よりすすめておりましたリニューアル工事が、今年4月中旬には全フロアの工事を完了する予定でございます。リニューアルと併せまして、アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。なお、ご朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルを一時休止し、会場を変更してセットメニューにてご提供いたしておりますが、3月27日からブッフェスタイルでのご提供を再開いたしましたので、朝のひと時をご満足いただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ワクチン接種済割引 熊本旅行応援プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クイーン21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月15日 06:37:15

    熊本に行く時は、空室があれば必ず宿泊しています。
    ベット、お風呂など安心して気持ち良く過ごせます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル日航熊本 2022年03月19日 16:46:22

    平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも今回のご滞在を快適にお過ごしいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に
    ありがたく心より御礼申し上げます。これからも、季節や曜日に応じたお得な料金など、ご旅行の目的に合わせた宿泊プランのご提案を通じ、熊本でのご滞在をより一層満喫いただけますよう、
    サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月08日 21:21:58

    百貨店や繁華街、空港バスのバス停も近く便利。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル日航熊本 2022年03月12日 10:38:55

    平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。ご感想にもございましたように、私共ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、空港への
    アクセスはもとより、各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけますため、おかげさまでご好評をいただいております。
    これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ワクチン接種済割引 熊本応援プラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【クイーン21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月28日 01:09:42

    12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:03:40

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05

    前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年12月05日 21:06:22

    熊本出張時は利用させて頂いてます
    部屋が広く落ち着けます
    また、浴室も広く寛げます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年12月22日 13:28:19

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    設備・アメニティ5

    やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:54:46

    立地は最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:34

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:52:42

    立地も最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:06

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月22日 18:35:07

    全室禁煙になるんですね。

    せめて喫煙所の充実をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:52:15

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。頂戴いたしました、客室に関するご感想につきまして、2019年1月より客室階のリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には全フロアの工事を完了し、同時に全客室が禁煙となります。そのため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の充実につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

    設備・アメニティ5

    ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年11月10日 17:58:12

    部屋もゆったりしておりユックリ出来ます
    バスルームも広くとても良いです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:07:34

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    設備・アメニティ5

    ハギ6262さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ハギ6262さん [60代/女性] 2021年10月20日 22:15:48

    スタッフの方の対応がとてもいいです。心がこもってるとちゃんと伝わるんだなぁと思いました。
    ルームウェアも肌触り良くてデザインも好きです。
    また利用させていただきます。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル日航熊本 2021年10月29日 13:43:55

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。この度は、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、ルームウェアをお気に召していただけて、何よりでございます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの
    向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【SAVER】 ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    ハギ6262さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    ハギ6262さん [60代/女性] 2021年09月21日 20:07:39

    言うことなしです。
    熊本に行く機会が多くてたくさんの宿泊施設を利用しました。
    その中でダントツだと思います。
    家族三人での利用なのでかなりのお得感もありました。
    お風呂が別になっているのもポイント高いです。
    コロナ禍ですが、対策もきちんとされてるようで安心して利用できました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテル日航熊本 2021年09月24日 11:04:16

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象に対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時を快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月13日 13:17:50

    ホテルのスタッフの方々にとても親切にしていただきました。プロの接客すごいです。
    地元の食材を活かした朝食もとても美味しくいただきました。
    アメニティのバスソルトも嬉しかったです。
    どうもありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテル日航熊本 2021年08月26日 14:07:52

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対をはじめ、ご朝食およびアメニティに対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃、サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします
    温かいお言葉は、何よりの励みでございます。
    今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏のタイムセール】 プラン♪ (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月22日 07:42:13

    リニューアルされた為か清潔感のあるホテルでした。
    朝食も重すぎず美味しかったです。
    ただ遠方から伺った為、ホテルが奥まっていてわかりづらく車で何度もグルグル周りました。交通量が多い為到着に時間がかかってしまいました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航熊本 2021年04月24日 13:35:35

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。
    また、朝食およびホテル全体の印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お車にてご来館の際はご不便をおかけし、誠に申し訳なく
    存じます。当ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネス、熊本城への観光にも便利な立地に恵まれておりますが、路面電車やバス路線が重複した交通の往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございます。
    そのため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    hshibさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    hshibさん [60代/男性] 2021年04月16日 15:52:59

    体洗い用のタオルが別にあるのはよかった。シャンプーとコンディショナーもいい感じでした。珈琲とお茶はあるけど、紅茶がなかったのは残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航熊本 2021年04月22日 13:44:28

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の備品およびアメニティにつきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、ご意見をいただきました、お部屋への紅茶のご用意につきましては、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。この度は、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月10日 18:31:01

    喫煙所が館内に有ればいいけど…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:49:42

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。喫煙所につきましては、当ホテルが位置する複合ビル全体のスペースとして、屋外に設置いたしておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、
    また、喫煙のお部屋が8階の1フロアのみでございますので、ご予約の状況により、ご用意できかねる場合もございますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の館内への設置につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、今後の改修計画への参考にいたします。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    m1866さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    m1866さん [20代/女性] 2021年04月10日 01:10:10

    スタッフの方も快い対応をしてくださりました。お部屋も綺麗で、アメニティも充実しており、何より寝心地良いベットに母も大満足してくれました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:45:01

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お母様とお過ごしになるひと時をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋のご印象につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様s式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】コーナーツイン38平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    アヤヤ姫さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    アヤヤ姫さん [40代/女性] 2021年03月24日 23:42:01

    朝食が最高。また食べたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル日航熊本 2021年03月30日 15:17:54

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度も、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、朝食につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    アヤヤ姫さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    アヤヤ姫さん [40代/女性] 2021年03月24日 23:41:22

    高級感があって、静かで、ゆっくり過ごせてよかったです。アメニティも充実していました。お風呂の湯船も、早くお湯がたまるのでよいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル日航熊本 2021年03月30日 15:13:53

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月17日 05:32:59

    隅々まで清掃が行き届いていました。
    浴槽のお湯の貯まりが早かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航熊本 2020年12月28日 13:55:19

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    1958件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ