楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2018件中 1921~1940件表示

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 10:03:58

5/3-4に宿泊しました.
熊本に行った際には,いつも使わせてもらっていますが,立地,設備,従業員の対応など,すべてにおいて常に満足しております.熊本に行った際にはまた泊まりますのでよろしくお願いします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年05月08日 10:00:00

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、当ホテル設備ならびに私共係員の接客応対につきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
私共のホテルも、5月末を持ちまして、お陰様で三周年を迎えさせて頂くこととなりました。まだまだ至らぬ事も多いものとは存じますが、お客様からの温かいお言葉を励みに、社員一同サービスの向上に努力して参る所存でございます。
今後共何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 00:58:04

 部屋から見える熊本城が素敵でした。
 スタッフの教育もよく、滞在中、とてもいい気分で過ごせました。
 寝坊してしまい、チェックアウトの時間をオーバーしたしまったがオーバータイム料を取られなかった。 
 また熊本に行く時にはぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年05月08日 10:06:32

この度はホテル日航熊本をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、私共係員の接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後共、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に社員一同努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 11:54:46

5/2 二人で宿泊しました。
バス、トイレが別になっているおかげで、
ゆっくりお風呂が楽しめました。
スタッフの対応も全体的にすばらしく、
出発当日のフェリー混雑状態まで確認していただき、
その後の行程に心のゆとりができました。
気づいた点といえば、テレビ回転台が希望と
別の角度に重さで?動いてしまう・・くらいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年05月08日 09:55:37

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご感想からも、概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、大変有難く嬉しく存じております。
この度頂戴いたしましたテレビ台のご指摘につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。早速、点検を実施し改善させていただきました。
私共のホテルも間もなく開業3周年を迎えますが、これからもお客様にご満足いただけるサービスを目指し社員一同努力して参る所存でございます。
今後とも何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 00:23:02

すごく快適でした。ベッドも広くてやわらかさもちょうどよくて快眠でき、お風呂・洗面所がすごく広くて、アメニティグッズも充実。
欲を言えば、2点。①8階の部屋は、窓の目の前が屋上庭園で、眺望がいまひとつだったこと。②エアコンをつけっぱなしで寝ると、風がちょうど枕のところに来るので、喉がかわくこと。これが改善されれば申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年05月04日 13:18:41

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に
有難うございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さり、概ね
ご満足いただけたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じて
おります。
この度頂戴いたしました空調の風向きのご指摘の件に
つきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。早速、
全客室の点検を実施させていただきました。これからも
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、各種点検業務
には細心の注意を払い執り行うようにいたす所存でござい
ます。また時期的なものもございますが、ご希望のお客様
には貸出し備品として加湿器のご用意もいたしております
ので、ご予約時にお申し付け下さいますと幸いに存じます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 20:15:53

いつもコンシェルジェの親切な対応には、感謝しております。室内もバスルーム等をはじめ使いやすく、熊本城のライトアップの眺めもきれいで満足しています。また利用させていただきます。新人の方がチェックインの対応される際は、緊張されているのかコミュニケーションがうまくいかないこともありましたが、サポートする方がもう少しうまくフォーローしていただければとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年05月04日 13:11:56

平素よりホテル日航熊本をご利用いただきまして
誠に有難うございます。
また、この度はお忙しい中にも関わりませず、ご利用に
際しましてのご感想を頂戴し、私共係員に対しまして
心温まるお言葉を賜りましたこと、大変有難く、
心より御礼申し上げます。
またご到着時の、フロント係員の受付応対が不慣れで
ご迷惑をお掛けいたしました。今一度、フロント係員
全体の連携を深め、初心に戻りサービス向上のため
一所懸命の努力をいたして参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 22:38:37

初めて宿泊させていただきましたが、部屋も広く圧迫感のない非常に清潔で申し分ありませんでした。
ブロードバンドの設備も整っており、ビジネスでもレジャーでも申し分ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年05月01日 10:38:52

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またこの度のご滞在に際しまして、快適にお過ごし頂けたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、社員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも何卒変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 22:37:58

シングルでの予約でしたが、アップグレードでツインの部屋にしていただきました。期待以上、と言っては失礼かもしれませんが、フロントの応対、設備、部屋どれをとっても充分満足できるレベルで、ビジネスでの1泊だけでしたが、長期滞在したくなるホテルでした。今回は特別価格ということもあって宿泊したのですが、多少高くても今後も利用したいと思わせるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年05月01日 10:36:17

この度はホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。
またお忙しい中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、大変有難く、心より厚く御礼申し上げます。
私共のホテルも、本年5月末を持ちまして、お陰さまで三周年を迎えさせていただくこととなりました。
これからもお客様にご満足していただけますよう、サービスの向上に努力して参りますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 00:35:58

熊本には出張で頻繁に訪れていますが初めて利用させて頂きました。今回海外からのお客様と一緒だったので日航ホテルを利用させて頂きましたが予想以上に建物、部屋も綺麗で接客の対応も非常に良かったです。
お客様も大いに満足して帰られました。
普段はリーズナブルなホテルが多いのですが、これからは頻繁に利用させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年05月01日 10:33:09

過日はホテル日航熊本をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご感想からも、概ねご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく存じております。これからもより良いサービスを目指し、努力して参る所存でございます。今後共変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を社員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月18日 21:42:41

大変快適な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年04月20日 18:27:33

過日はホテル日航熊本をご利用頂き、誠に有難うございました。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、何卒変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月17日 19:34:31

南九州一円に寒波襲来の休日に宿泊しました 8階の部屋でしたが、運良くチャペルが見え、またまた運良く結婚式を拝見することができました(覗きではないですよ) いい歳になっていますので、なんと幸せな気持ちになったことか・・・
お部屋・調度品・アメニティー(特に髭剃りのジェル)・至れり尽くせりでした

ただ、朝食の際結婚式のお客様らしき皆様が、小生の真横で、挨拶・お喋りには些か閉口でしました

熊本には、年何回か旅行に行きます また貴ホテルを利用しようと考えています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年04月13日 17:51:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、この度のご返信が大変遅くなりましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
過日のご滞在に関しましては、ご感想からも概ねご満足いただけたことをお伺いし、大変嬉しく存じております。
私共のホテルも、お陰さまで本年5月末を持ちまして三周年を迎えさせていただくこととなりました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げる次第でございます。
これからもお客様にご満足していただけますようサービスの向上に努力して参りますので、今後共変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月16日 09:30:27

非の打ち所が無いホテルだと思います。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年03月19日 15:50:36

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、この度のご滞在に際しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変有難く心より御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を励みとさせていただき、今後共お客様にご満足いただけますよう社員一同サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月02日 22:46:41

街の中心ですが部屋の中はとても静かで快適。タオルがふかふかで快適。使い捨てのひげそりにグレードの違いがあるんでしょうか?肌触りが柔らかくて快適。ロビーの暖炉が心をホッとさせてくれて初めての宿泊でもチェックインの前から『ただいまー』という気分でリラックスできて快適。ただ一つ、ホテルの前の車道から歩道を横断して入るところが狭い上にバスやタクシーが一杯いて入りにくいです。ま、道路はホテルの施設じゃないし仕方ないかな。総合的には大変満足しました。次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年03月05日 19:43:19

過日はホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。
又、この度はご多忙中にもかかわりませずご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、概ねご満足していただけたご様子をお伺いし私共も大変嬉しく存じております。
しかしながら、ホテル周辺道路の混雑や交通事情に関するご意見も頂戴いたしました。
お車でお越しいただくお客様には交通規制や、周辺道路の混雑等で少なからずご迷惑をお掛けすることもあるものと存じますが、頂戴いたしました貴重なご意見は今後の改善のための資料として活用させていただく所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 22:29:39

前回は2/21から2/24に宿泊したのですが、禁煙ルームを希望していたのですが、満室のため喫煙ルームになりました。消臭はしておりますと言われましたが、やはりタバコ臭さは抜け切っておらず、3日間の宿泊で少し喉がおかしくなったような感じがありました。前回が喫煙ルームに変更されたので、今回(2/28)の宿泊は2度も繰り返されることは無いと思っていたのですが、またもや禁煙ルームが満室のため喫煙ルームになっていました。しかも今まで宿泊したシングルルームの中でも特に狭い部屋でした。リクエストも受け入れられず、しかも狭い部屋とは・・・。今まで日航はすばらしいホテルだと思っていましたが、かなりがっかりです。1つがだめならその代わりに1つ良いことがあるくらいの配慮があっても良いのではないかと思ってしまいました。ちょっとわがままな考えかも知れませんが・・。それくらい日航ホテルのサービスにはいつも期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年03月05日 19:20:07

平素よりホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
この度は、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご意見を頂戴いたしましたこと、大変有り難く存じております。
過日のご滞在に際しましては、禁煙ルームのご用意が叶いませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今後は、事前のご予約状況もございますが、可能な限りご要望の禁煙ルームがご用意出来ますよう努力をいたして参る所存でございます。
然しながら室数に限りもございますことから、何卒、諸事情ご高察の上、ご理解賜りますれば幸いに存じます。
これからも変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 10:48:28

シングルで予約しましたが満室ということでツインに変えていただきました。ツインだった為でしょうか?インテリアも素敵でしたし、バスもゆったりとしてすごくよかったです。女性としてはアメニティにヘアゴムがあるとありがたいです。最近ビジネスホテルにはついてます。
 特別価格だったので出張費範囲内に収まりましたが通常価格では泊まれないのが残念です。シティホテルは何回か泊まったことがありますがその中でもすごくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年02月28日 18:58:28

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき客室施設に対するお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
この度ご要望のございましたアメニティのヘアゴムにつきしましては、諸事情もございまして、全室には配備いたしておりませんが、客室係にてご用意をいたしておりますので、次回ご利用の折には、どうぞお気軽に客室係までお申し付けいただきますようお願い申し上げます。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月22日 21:38:33

激安それに遅いチェックアウトでありがとうございました。とても得した気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年02月28日 18:48:58

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に努め、皆様から親しまれるホテルとなれるよう社員一同努力して参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 20:55:27

出張で初めての利用です。週末ディスカウントの恩恵で予想外の料金で宿泊させていただきました。立地、設備はいうに及ばずスタッフの方の応対もさすが一流と実感しました。バイキングでの一人の食事は少し恥ずかしかったですが内容のあるメニューは満足ものです。最後のおまけのデザートは大変おいしかったです。残念だったのは週始めの東京滞在の折に地震に遭遇し、高層階で寝つきが悪かった。。。今度は熟睡したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年02月28日 18:41:24

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜り、誠に有難うございました。
またご滞在に際しまして、ホテル諸施設並びに、私共係員の接客応対につきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。早速、頂戴いたしました心温まるお言葉は関係部署に伝えさせて戴きました。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、社員一同サービスの向上に努力して参る所存でございますので、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 22:25:36

フロントをはじめとして、各セクションのスタッフの対応はさすがというべきでしょうか。部屋に通されて中心街にありながら驚くほどの静粛性が保たれている事にまず感心させられました。ツイン利用のせいかも知れませんが、ゆとりある空間が確保されていて
心身ともにリラックス。チェックアウトタイムが遅いのも助かります。ただせっかくのBGMを使用していながら一番欲しいエレベーターの中で流れていないのはどうしてだろうと思いました。(他人と狭い沈黙のスペースの中に置かれる事は短時間とはいえストレスになりますから・・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年02月28日 18:27:10

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。
過日のご利用に際しまして、ご多忙中にもかかわりませず私共係員の接客応対につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
この度お寄せいただきました大変示唆に富むご意見は、今後のサービス改善の為の、貴重な資料として活用させていただく所存でございます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう社員一同サービスの向上に努力して参る所存でございますので、何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 22:40:01

母、子供と3人で利用させていただきました。思ったとおりとても素敵なホテルでみんな満足させていただきました。ひとつ要望といえば、ロビーのいすがもう少し多いとよかったなと思いました。母が病みあがりのためなるべく座らせたいと思ったのですがソファの数が少なく、困りました。この点を除けば大変満足いたしました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年02月18日 16:42:04

過日はホテル日航熊本をご利用を賜りまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも概ねご満足をいただけた由お伺いし、大変嬉しく存じております。
この度は、ロビースペースの椅子が十分でなかったとのご意見を頂戴いたしました。ホテル設計上の制約や防災面などの諸事情もございまして、お客様の集中する朝夕や、ご宴会等が重なりますと、少なからず、ご迷惑をお掛けすることもあるものと存じております。次回ご利用の際には、かかるご迷惑をおかけすることのなきよう、予備椅子をロビー係でご用意をさせていただくようにいたしましたので、どうぞご遠慮なく私共係員までお申し付けいただきたくお願い申し上げます。
何卒諸事情ご高察の上、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 09:04:54

やはりシティーホテルは 通常出張で使ってるビジネスホテルとは そのサービス、施設面の質が高く、寛げました。防音対策もよく熟睡できました。特にバスがシャワー付きで 通常の浴室のように湯船の外で お湯を使えるので 手足伸ばして タオル使えてよかったですね。また利用したいと思います。唯一残念なのは、チェックイン開始時間前にチェックインしたのですが、部屋の準備ができてたら そのまま部屋に入れてくれるホテルが多い中、ここは、「午後2時からです」とお役所的な対応でした。「生憎まだ部屋の準備ができてなく」という対応の方が 心情的に好ましいと思いますよ。チェックアウト時、カード支払いしたのですが、「暗証番号を入力してください」と言われ、昨今の「スキミング事件」を思い出してドキリ。通常はサインだけで済むし、偽造カード事件が後を絶たない時世なんで、「暗証番号」を口にするには一層の配慮をしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年02月16日 12:43:02

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またお多忙中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき客室施設に対する褒詞のお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
さて早速ではございますが、この度はご到着時並びに、ご出発の際の私共フロント係員の接客応対が至りませず、ご不快の念をお与え致しましたことを誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ホテル日航熊本も、お陰さまで本年5月末を持ちまして三周年を迎えさせていただくこととなりました、これも偏に皆様のご指導ご鞭撻の賜物と有り難く存じております。
この度のご指摘を肝に銘じ、今後かかるご指摘のないよう、接客業務の見直しを図り、社員一同初心に戻り懸命の努力をいたして参る所存でございまので、何卒変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 00:11:48

1月28日、31日と宿泊させていただきました。両日ともにシングルの予約でしたが高層階のツインルームを利用させていただき、正面に熊本城を眺望でき、部屋の大きさ、清潔さ、ホテルマンの対応全てに、満足な宿泊でした。ただし、31日は若干遅めの到着となり、ホテル内のレストランも閉店時間であり、ルームサービスを利用しようとしましたが、郷土色のあるメニューが無く残念ながら利用を断念しました。可能ならメニューの充実をご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年02月11日 15:42:09

この度はホテル日航熊本をご利用をいただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ下さり、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、大変有り難く心より御礼申し上げます。
尚、ルームサービスメニューにつきましてのご意見は今後の改善の為の貴重な資料とし、活用させていただく所存でございます。
これからも、お客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2018件中 1921~1940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ