楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.55
    • アンケート件数:2675件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.45
    • 立地4.68
    • 部屋4.52
    • 設備・アメニティ4.20
    • 風呂4.08
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1963件中 61~80件表示

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月10日 17:18:41

    接客も素晴らしいです。
    近くにコンビニがある。
    弁慶の食事が美味しい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年11月18日 18:10:44

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、係員の接遇ならびに日本料理「弁慶」のお食事につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    チャーリータナカさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    チャーリータナカさん [60代/男性] 2020年10月31日 17:52:21

    夫婦で利用させてもらいました。
    お部屋は熊本城が正面に見えるお部屋で眺めが抜群で、部屋内も快適で空調も申し分なく快適に過ごせました。またお風呂も浴室にプラス体を洗うスペースがあり風呂桶や椅子もついており充分にリラックスできました。防音もしっかりとしており、ぐっすりと眠れました。
    そして、朝食には本当に満足しました。熊本の名物をふんだんに取り揃えてあり、1つ1つが丁寧に味付けられていて、美味しかったです。その中でも特に熊本地鶏焼(柚子のたれ)、魚のかま焼を、ツヤツヤで炊きたてのご飯と麦味噌の味噌汁でいただいたそのおいしさに感激しました。 熊本は水が良いのでご飯は粒が立っていてご飯自体もとっても美味しかったです。
    立地も抜群で目の前には鶴屋百貨店があり、熊本城は徒歩圏内、水前寺公園へも市電で20分ととても便利でした。
    カミさんもとても良い旅ができたと喜んでおり、また熊本に来る際にはぜひ利用させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年11月07日 08:48:09

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、朝食をはじめホテル全体のご印象に対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署に申し伝え、今後の励みとさせていただきました。ご感想にもございましたとおり、熊本市の水道水源はすべて地下水でまかなわれておりますため、「蛇口をひねればミネラルウォーター」という恵まれた水環境にございます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合4

    将軍5861さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    将軍5861さん [50代/男性] 2020年10月26日 07:26:02

    Gotoのお陰で少しリッチなホテルに滞在できました。
    自分の品格との場違い感は感じましたが、良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年11月01日 18:26:50

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月26日 01:56:06

    10月下旬 宿泊しました。お部屋も お食事も 立地も サービスも フロントの方の接客も 大変満足でした。。コロナ対策も しっかりされていました。

    さすが ホテル日航 また 泊りたいなとおもわせるところがすごい^^

    素敵な家族旅行ができ 本当にありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年11月01日 18:29:00

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇をはじめ、ホテルのご印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。また、ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただき、ご家族の皆様と楽しいひと時をお過ごしいただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。日頃、サービスに従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします温かいお言葉は、何よりの励みでございます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月15日 18:03:15

    チェックインする時に時間がかかりすぎと感じました。
    受付までに10分、受け付けてからキーを受け取るまでに10分ほどかかりました。
    キャンペーンの準備不足ではと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:24:09

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、チェックイン手続きに時間がかかり、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご予約内容の速やかな確認および
    事前の準備に注意を払い、迅速かつ正確なサービスのご提供に努めてまいります。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合4

    なーちゃん2017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    なーちゃん2017さん [50代/男性] 2020年10月14日 17:40:27

    10月中旬にGoTo利用で宿泊しました、熊本城のすぐ側にあり利便性は
    格別です。
    感染症予防対策もキッチリ取られてあり、朝食会場でも簡易手袋完備で
    安心感もありました。徒歩圏内に地域クーポン使用可能の郷土料理店も
    あり堪能できます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:22:59

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月13日 10:54:41

    さすがホテル日航、サービスも行き届いていて宿泊客を不安にさせない素晴らしいところでした。
    ちょっとした疑問もそばにホテルの人がいればその人の役割が何であれ、大概のことはその場で答えてもらえます。
    安心感が大きいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:22:02

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お客様のお役に立てる行動を第一に心がけ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。次の機会にもぜひご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月06日 15:52:24

    いつも気持ちのいいサービスをありがとうございます。また、利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航熊本 2020年10月12日 10:42:06

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【SAVER】 ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

    総合5

    kawa5110さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    kawa5110さん [50代/男性] 2020年09月26日 20:23:00

    とても良いホテルでした。
    大満足です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル日航熊本 2020年10月04日 09:33:10

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご利用に際しましてお気付きのことやご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月24日 21:25:44

    先日泊まってよかったので、2度目の宿泊です。部屋はリニューアルフロアということもあり、快適に過ごすことが出来ました。窓から朝日に照らされた熊本城が見えて気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。そして今回感動したのが、フロントに電話すると、必ず〇〇様と私の名前を呼んで電話に出られた事でした。ちょっとした事ですが、とても好感が持てました。また機会をつくり宿泊したいとおもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル日航熊本 2020年10月04日 09:31:49

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、フロント係員の電話応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
    今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次の機会にもぜひご利用をいただき、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月13日 21:16:40

    お部屋から熊本の街が一望できてよかったです。お部屋も新しくきれい。全体的に気持ちよく過ごすことができました。
    朝食はもう少し頑張って欲しいです、品数は多いですが、これといって感動するものがありませんでした、特にデザート。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル日航熊本 2020年09月16日 10:29:53

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。一方で、朝食の内容につきましては、ご満足をいただくことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、メニューの工夫と品質の向上に取り組み、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、努めてまいります。これからも、頂戴いたしますご意見ご感想を大切にさせていただき、「新しい生活様式」に即したサービスの提供を通じ、お越しいただくお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に尽力いたしてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月08日 14:10:06

    隣と向かいがデパートで買い物に便利でした。
    中心地で移動も便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル日航熊本 2020年09月12日 09:27:55

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合4

    予定調和3995さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    予定調和3995さん [50代/男性] 2020年08月30日 14:34:02

    遅い時間からチェックインしたけど、3年ぶりに泊まったけど、相変わらず、フロントの対応からして気品を感じました。さすがホテル日航だなぁ。
    変わらずにコロナを越えて行ってくれることを祈念しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテル日航熊本 2020年09月02日 15:25:48

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合4

    テルボー8663さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    テルボー8663さん [60代/男性] 2020年08月16日 17:40:53

    8月10日宿泊しました。コロナ対策もしっかり出来ていて、よかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテル日航熊本 2020年08月20日 10:25:42

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【コンフォートフロア】デラックスキング41平米(禁煙)】

    総合5

    sunny1sunnyさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    sunny1sunnyさん [40代/女性] 2020年07月31日 20:45:31

    立地が良く、市電に乗るのも食事に行くのも大変便利でした。
    接客もさすが日航さん。当たり前かもしれませんが、身だしなみから言葉使い、細やかな気遣い、笑顔も素晴らしかったです。お部屋も綺麗でベッドもゆったりサイズで熟睡できました。
    朝食のビュッフェもコロナ対策をしっかりされていて安心して美味しく頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル日航熊本 2020年08月08日 11:39:22

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。新型コロナウイルスの感染防止対策につきましては、何かとご不便をおかけすることがあると存じますが、「新しい生活様式」に即したサービスをご提供し、安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、お越しいただくお客様にご満足いただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    nanamama6773さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    nanamama6773さん [50代/女性] 2020年07月30日 10:39:15

    7月25日に宿泊。
    同県で近くですがプチ旅行気分を子どもと満喫しました。
    コロナ対策が気になって居ましたがソーシャルディスタンス表記や消毒液の設置、マスク着用など徹底してあり安心して宿泊できました。
    朝食会場でも空間が広く
    消毒液設置やビュッフェ時のマスク着用と手袋使用、ルート案内などもあり、安心して美味しいご飯をいただきました。
    ヨーグルトが我が家でも食べてるものと同じだったのがまた一段と美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル日航熊本 2020年07月31日 14:30:48

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、貴重なお時間を頂戴し、お客様アンケートにご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。館内における新型コロナウイルスの感染対策につきましては、少なからずご不便をおかけし誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、お越しいただくお客様にご満足いただき、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏のタイムセール】(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    俺がマコピーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    俺がマコピーさん [50代/男性] 2020年07月28日 16:48:36

    最高です
    また泊まり行きます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル日航熊本 2020年07月31日 14:29:19

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月23日 16:24:20

    ホテルのスタッフの方にとても親切にしていただきました。
    親も大変喜んでいて満足してました。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル日航熊本 2020年07月28日 18:43:11

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月13日 19:46:41

    7月11日から1泊宿泊しました。プレミアムクーポンを使っての予約でしたが折からの雨で飛行機も欠航の恐れも有りホテルに電話した所、丁寧に現状を教えて下さりこの様な状況なので当日キャンセルでも違約金などは不要との事でした。幸いにも行く事が出来天気には恵まれませんでしたが目の前がデパート、直ぐ近くにはアーケード街があり市電やバスもホテルの前なのでとても便利です。朝食もご当地料理からデザート迄楽しめました。お部屋も明るくスタッフの方々は皆礼儀正しく親切です。是非又熊本に行く際は利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル日航熊本 2020年07月28日 18:41:11

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご滞在中は、あいにくの空模様ではございましたが、わずかでもお役に立つことが叶いまして何よりでございます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

    総合4

    そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:54:39

    ここは父のためにとりましたが、一人では十分すぎるほどのお部屋でベットも二つで快適に過ごせたようでした。どうもありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(禁煙)】

    1963件中 61~80件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ