楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2018件中 41~60件表示

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 09:30:04

窓から熊本城がくっきりと見え、部屋の広さ、清潔さ、立地の良さなど、充分満足できました。
特に、お風呂とトイレが別でお風呂は我が家と同じくストレス無く快適でした。
コロナ対策で、ホテルのレストランでの食事の予約が前日2時までと言うことでできなかったのが残念でした。
また、化粧水と乳液の質は良かったのですが、女性2人でしたのに、それぞれ1回分ずつしかなかったので翌朝は手持ちのもので済ませました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航熊本 2022年06月21日 09:28:42

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、今回のご滞在をおおむね快適にお寛ぎいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
一方で、レストランのご利用につきましては、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。昨今の状況より、日本料理「弁慶」および寿司処「橘」、フランス料理「レ・セレブリテ」は前日14時までの事前予約制にて営業のため、当日のご利用は広東料理「桃李」をご案内しております。ご不便をおかけし誠に申し訳なく存じますが、諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。なお、化粧水等のアメニティはご要望に応じて追加でお届けいたしますので、ご滞在中にお気付きの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏のタイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 33平米(禁煙)(3名利用可)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 14:17:14

大変満足でしたが、一つだけベッドメーキングで、シーツが全体に内側にきれいにかぶさってなかったので、ちょっと残念でした。見えない所ではありますが、一流であれば、そこまで確認は必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航熊本 2022年06月15日 09:06:02

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、ベッドのシーツにつきましては、清掃後の点検が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。同じご迷惑をおかけすることのなきよう、べッドメイク作業および清掃後の点検には細心の注意を払い、快適にご就寝いただけるお部屋の提供に努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

総合5

barusu3さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

barusu3さん [30代/男性] 2022年05月05日 17:51:35

熊本城を一望出来るお部屋で、眺めを楽しめました。熊本駅までは少し距離がありますが、熊本空港からはバスで一本の好立地です。チェックアウト後に少し荷物を預かって頂き助かりました。朝食もつければ良かったかなと思いました。部屋については、浴室シャワーヘッドのホルダーが少し汚れていた点以外は快適でした。アメニティは比較的普通ですが、特に不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航熊本 2022年05月12日 10:54:59

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。JR熊本駅からホテルの位置する中心街までは約3km離れておりますが、熊本城への観光やショッピング、ビジネスに便利な立地に恵まれ、空港や各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけます。一方で、浴室設備の清掃が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。日常の清掃点検に注意を払い、アメニティや備品の充実にも取り組み、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 17:59:43

とても良いホテルです。いつも気持ちよく利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航熊本 2022年04月20日 16:59:13

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

総合5

eye04さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

eye04さん [30代/男性] 2022年03月19日 09:57:57

久しぶりの宿泊でしたが相変わらず良いホテルでした
リニューアル後の部屋でしょうか
明るさ感じる室内でベッドも広く快適に過ごせました
朝食はビュフェスタイルでは無く和食レストランでの和定食の提供でした
味はもちろん料理の種類も多くこれはこれで楽しめました
ご飯おかわりできるのも嬉しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航熊本 2022年03月24日 15:13:46

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。 また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、この度のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。客室につきましては、2019年1月よりすすめておりましたリニューアル工事が、今年4月中旬には全フロアの工事を完了する予定でございます。リニューアルと併せまして、アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。なお、ご朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルを一時休止し、会場を変更してセットメニューにてご提供いたしておりますが、3月27日からブッフェスタイルでのご提供を再開いたしましたので、朝のひと時をご満足いただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済割引 熊本旅行応援プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 06:37:15

熊本に行く時は、空室があれば必ず宿泊しています。
ベット、お風呂など安心して気持ち良く過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航熊本 2022年03月19日 16:46:22

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも今回のご滞在を快適にお過ごしいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に
ありがたく心より御礼申し上げます。これからも、季節や曜日に応じたお得な料金など、ご旅行の目的に合わせた宿泊プランのご提案を通じ、熊本でのご滞在をより一層満喫いただけますよう、
サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 22:29:47

仕事柄毎月、サクラマチ、新市街、銀座通り、白川沿い近辺や熊本駅周辺のホテルを利用してします。
2/13応援プランで初めて宿泊させていただきました。ショップやスタバに隣接しており、空港リムジンバスの利便も良く、部屋は阿蘇ビューでしたが、朝日が綺麗に見え、目覚めの良い朝を迎えることができました。一部接種会場を提供してることから、7Fで中庭のある優雅な朝食をとることができました。スタッフの方が装飾品やチャペルも案内してくれて、ザ・ホテルマンのおもてなしが感じられました。熊本県産の朝食も、1Fのケーキも美味しくいただきました。感染対策もしっかりできています。
敷地内駐車場は坪単価が高いので、上通り裏路地の新たなお店を散策しながら近くの提携に停めました。
喫煙場所は現状外裏で時間制限があります。
唯一ユニットバスで、便座のプラスチック部の経年の汚れが目につき、不快でした。
費用対効果は高く、良いプランがあればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航熊本 2022年02月18日 13:08:47

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただき
ます。ありがとうございました。一方で、ユニットバス内の便座の状態につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、日常の清掃点検に注意を払い、清潔で快適な室内環境の維持に努めてまいります。なお、ご滞在中にお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと幸いに存じます。また、現在客室階のリニューアル工事を順次すすめており、今春には全フロアの工事完了と同時に全室禁煙となりますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。喫煙場所につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済割引 熊本応援プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

総合5

ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年12月05日 21:06:22

熊本出張時は利用させて頂いてます
部屋が広く落ち着けます
また、浴室も広く寛げます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年12月22日 13:28:19

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

総合5

やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:54:46

立地は最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:34

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

総合5

やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:52:42

立地も最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:06

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 18:35:07

全室禁煙になるんですね。

せめて喫煙所の充実をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:52:15

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。頂戴いたしました、客室に関するご感想につきまして、2019年1月より客室階のリニューアル工事を順次すすめており、2022年の春には全フロアの工事を完了し、同時に全客室が禁煙となります。そのため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の充実につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(喫煙)】

総合5

ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年11月10日 18:00:27

熊本での宿泊はこちらに決めました
部屋・バスルーム共に広く、ゆったりして落ち着けます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:08:42

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

総合5

ヤマ0031さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ヤマ0031さん [60代/男性] 2021年11月10日 17:58:12

部屋もゆったりしておりユックリ出来ます
バスルームも広くとても良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:07:34

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 16:58:41

11月6日(土)に宿泊しました。ホテルの従業員の方だけでなく、清掃の方たちにも、お声がけいただき、非常にサービスが行き届いている事が感じられて、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:10:17

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様に対し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 16:55:38

11月6日(土)に宿泊しました。ホテルに入った時から、直ぐにお声がけいただき、非常に親切に対応頂きました。妻も、感動していました。夜ご飯は、近くの居酒屋を捜して頂いたり、更に、お店の混雑状況を確認して、電話予約までしていただきました。感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:11:31

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

総合5

ハギ6262さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ハギ6262さん [60代/女性] 2021年10月20日 22:15:48

スタッフの方の対応がとてもいいです。心がこもってるとちゃんと伝わるんだなぁと思いました。
ルームウェアも肌触り良くてデザインも好きです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航熊本 2021年10月29日 13:43:55

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。この度は、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、ルームウェアをお気に召していただけて、何よりでございます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの
向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

総合5

takari5398さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

takari5398さん [50代/男性] 2021年10月14日 19:57:04

熊本髄いつのホテルです。立地は抜群ですし、部屋も改装済みでホテルの方々のサービスも一流です。最低2~3泊の宿泊をおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航熊本 2021年10月19日 17:35:16

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。 この度は、貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象をはじめ、スタッフの接遇につきまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃、サービスに従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします温かいお言葉は、大変光栄に存じますとともに、何よりの励みでございます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し
上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 13:39:12

スタッフの方の対応がとても良かったです。
熊本に訪れた際には再度利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航熊本 2021年09月28日 09:23:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

総合5

ハギ6262さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ハギ6262さん [60代/女性] 2021年09月21日 20:07:39

言うことなしです。
熊本に行く機会が多くてたくさんの宿泊施設を利用しました。
その中でダントツだと思います。
家族三人での利用なのでかなりのお得感もありました。
お風呂が別になっているのもポイント高いです。
コロナ禍ですが、対策もきちんとされてるようで安心して利用できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航熊本 2021年09月24日 11:04:16

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象に対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時を快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋のタイムセール】 プラン♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 13:17:50

ホテルのスタッフの方々にとても親切にしていただきました。プロの接客すごいです。
地元の食材を活かした朝食もとても美味しくいただきました。
アメニティのバスソルトも嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル日航熊本 2021年08月26日 14:07:52

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対をはじめ、ご朝食およびアメニティに対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃、サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします
温かいお言葉は、何よりの励みでございます。
今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】 プラン♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

2018件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ