楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.17
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2016件中 21~40件表示

食事5

みなみ6656さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

みなみ6656さん [30代/女性] 2022年10月27日 11:52:43

素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航熊本 2022年11月25日 16:00:03

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 17:26:10

全体的には、満足でした。
フロントの方は、親切で、丁寧な方でした。 朝食も、美味しかった。 ただ、土地勘が無いので、暗くなって、地下駐車場へたどり着くのが、大変でした。正面から、入るのですが、通り過ぎて、ナビで、ぐるぐる回って。
この度は、全国旅行支援で、お得に宿泊できて、ラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航熊本 2022年11月25日 15:52:08

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇や朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく
心より御礼申し上げます。一方で、お車にてご来館の際はご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。当ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネス、熊本城への観光にも便利な立地に恵まれておりますが、路面電車やバス路線が重複した往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございます。
そのため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 17:56:18

ロケーションもよく動き回るのに便利です。お部屋も綺麗でお食事も美味しかったので大満足ですが、唯一注文をつけるとするならば大浴場と夜まで開いているバーがあれば言うことなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航熊本 2022年11月05日 16:25:37

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。
また、お部屋のご印象やお食事に対しましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました館内の施設につきまして、大浴場を新たに設けることは難しいですが、ラウンジは現在諸事情により時間を短縮して営業しておりますので、頂戴しましたご意見は今後のサービス改善への貴重なお言葉として参考にさせていただきます。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

食事5

miichan4709さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

miichan4709さん [80代/女性] 2022年09月13日 15:45:01

リニューアル済ということで、気持ちよく滞在できました。設備は多少古いままを利用しているように見えましたが問題になるようなことはありませんでした。朝食の質がよく、南阿蘇のこしひかり、その他地元産の材料が使われ楽しかったです。次回もまたここに、と思っています。ただ、アメニティは不要でしたので、次回は普通のお部屋から選びたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 12:07:07

さすがのサービスでした。
お部屋は改装されており、きれいで静か。誰も宿泊していないのかと思いました。
お風呂は古いですが、浴槽が広いので足を伸ばして入れました。
朝食はビュッフェで種類も豊富。特にパンが美味しかったです。
ベッドのシーツのゴワゴワ感と掛け布団が少し重く、古い臭いがしたのが気になりましたが、それ以外はさすがとしか言いようがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航熊本 2022年09月10日 16:38:49

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、この度のご滞在をゆっくりとお過ごしいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。
また、お部屋のご印象ならびに朝食ブッフェの品揃えにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感および臭気につきましてご指摘を賜り、誠に申し訳なく存じます。
掛け布団につきましては、定期的な交換およびクリーニングを行っておりますが、日常の清掃点検に一層の注意を払い、こまめに交換するなど、快適な室内環境の維持に努めてまいります。また、ご滞在中にお気づきの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますと、幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 16:58:34

スタッフ皆さんから礼儀正しく、丁寧に対応して頂き、本当に気持ち良く過ごせました。
荷物のトラブルで特別なリクエストをした時も、迅速かつ親身に対応して頂きまして助かりました。
細やかな配慮が嬉しいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航熊本 2022年07月26日 15:20:26

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。お荷物の取り扱いに際しましては、微力ながらお役に立てることができ、何よりでございます。
これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 14:17:14

大変満足でしたが、一つだけベッドメーキングで、シーツが全体に内側にきれいにかぶさってなかったので、ちょっと残念でした。見えない所ではありますが、一流であれば、そこまで確認は必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航熊本 2022年06月15日 09:06:02

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、ベッドのシーツにつきましては、清掃後の点検が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。同じご迷惑をおかけすることのなきよう、べッドメイク作業および清掃後の点検には細心の注意を払い、快適にご就寝いただけるお部屋の提供に努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

食事5

eye04さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

eye04さん [30代/男性] 2022年03月19日 09:57:57

久しぶりの宿泊でしたが相変わらず良いホテルでした
リニューアル後の部屋でしょうか
明るさ感じる室内でベッドも広く快適に過ごせました
朝食はビュフェスタイルでは無く和食レストランでの和定食の提供でした
味はもちろん料理の種類も多くこれはこれで楽しめました
ご飯おかわりできるのも嬉しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航熊本 2022年03月24日 15:13:46

平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。 また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝見し、この度のご滞在をおおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。客室につきましては、2019年1月よりすすめておりましたリニューアル工事が、今年4月中旬には全フロアの工事を完了する予定でございます。リニューアルと併せまして、アメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。なお、ご朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルを一時休止し、会場を変更してセットメニューにてご提供いたしておりますが、3月27日からブッフェスタイルでのご提供を再開いたしましたので、朝のひと時をご満足いただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済割引 熊本旅行応援プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 22:29:47

仕事柄毎月、サクラマチ、新市街、銀座通り、白川沿い近辺や熊本駅周辺のホテルを利用してします。
2/13応援プランで初めて宿泊させていただきました。ショップやスタバに隣接しており、空港リムジンバスの利便も良く、部屋は阿蘇ビューでしたが、朝日が綺麗に見え、目覚めの良い朝を迎えることができました。一部接種会場を提供してることから、7Fで中庭のある優雅な朝食をとることができました。スタッフの方が装飾品やチャペルも案内してくれて、ザ・ホテルマンのおもてなしが感じられました。熊本県産の朝食も、1Fのケーキも美味しくいただきました。感染対策もしっかりできています。
敷地内駐車場は坪単価が高いので、上通り裏路地の新たなお店を散策しながら近くの提携に停めました。
喫煙場所は現状外裏で時間制限があります。
唯一ユニットバスで、便座のプラスチック部の経年の汚れが目につき、不快でした。
費用対効果は高く、良いプランがあればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航熊本 2022年02月18日 13:08:47

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただき
ます。ありがとうございました。一方で、ユニットバス内の便座の状態につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、日常の清掃点検に注意を払い、清潔で快適な室内環境の維持に努めてまいります。なお、ご滞在中にお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと幸いに存じます。また、現在客室階のリニューアル工事を順次すすめており、今春には全フロアの工事完了と同時に全室禁煙となりますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。喫煙場所につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考にいたします。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済割引 熊本応援プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

食事5

やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:54:46

立地は最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:34

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

やす19860525さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

やす19860525さん [60代/男性] 2021年11月23日 15:52:42

立地も最高で、ホテルマンは皆親切でした。部屋もきれいで、アニメティーなども充実していました。弁慶の食事は最高においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月26日 15:50:06

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 16:55:38

11月6日(土)に宿泊しました。ホテルに入った時から、直ぐにお声がけいただき、非常に親切に対応頂きました。妻も、感動していました。夜ご飯は、近くの居酒屋を捜して頂いたり、更に、お店の混雑状況を確認して、電話予約までしていただきました。感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年11月15日 11:11:31

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 13:17:50

ホテルのスタッフの方々にとても親切にしていただきました。プロの接客すごいです。
地元の食材を活かした朝食もとても美味しくいただきました。
アメニティのバスソルトも嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル日航熊本 2021年08月26日 14:07:52

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対をはじめ、ご朝食およびアメニティに対しまして、過分なお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。日頃、サービスへ従事しております私共にとりまして、お客様から頂戴いたします
温かいお言葉は、何よりの励みでございます。
今回頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。ありがとうございました。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】 プラン♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月22日 07:42:13

リニューアルされた為か清潔感のあるホテルでした。
朝食も重すぎず美味しかったです。
ただ遠方から伺った為、ホテルが奥まっていてわかりづらく車で何度もグルグル周りました。交通量が多い為到着に時間がかかってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航熊本 2021年04月24日 13:35:35

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。
また、朝食およびホテル全体の印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お車にてご来館の際はご不便をおかけし、誠に申し訳なく
存じます。当ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネス、熊本城への観光にも便利な立地に恵まれておりますが、路面電車やバス路線が重複した交通の往来の多い道路に面し、入口付近には発着の多いバス停留所もございます。
そのため、お車でお越しのお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

アヤヤ姫さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

アヤヤ姫さん [40代/女性] 2021年03月24日 23:42:01

朝食が最高。また食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航熊本 2021年03月30日 15:17:54

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度も、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。また、朝食につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

食事5

アヤヤ姫さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

アヤヤ姫さん [40代/女性] 2021年03月24日 23:41:22

高級感があって、静かで、ゆっくり過ごせてよかったです。アメニティも充実していました。お風呂の湯船も、早くお湯がたまるのでよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航熊本 2021年03月30日 15:13:53

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

にーちゃさん [50代/男性] 2020年12月08日 20:15:21

12月1日に一泊しました。
ほぼ一年ぶりの利用です。
今年はコロナの影響で熊本旅行を躊躇していたのですが、熊本城の空中通路とライトアップを見たかったので、一泊だけですが利用しました。
(去年までは2、3連泊だったんですけどね)

変らずの気持ち良い対応に、朝食もブッフェ式を再開してくれて、とても満足しました。
コロナの影響でルームサービスの休止が残念ですけど。
また次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:27:44

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、夜間公開の熊本城とホテルロビーの画像も投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。熊本城は、来年4月には天守閣の内部が5年ぶりに一般公開され、着実に復旧の進む姿をご覧いただけるようになります。ルームサービスにつきましては、今のところ再開の目途が立たず、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。再開につきましては、これからの課題として検討を進めてまいります。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

食事5

nobie0711さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

nobie0711さん [60代/男性] 2020年12月08日 13:59:46

清掃が丁寧で設備が綺麗に維持されています。
スタッフの方々も親切。
また泊まりたいホテルです。
部屋にコーヒーがあると、より嬉しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:32:33

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇ならびにホテルの印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。この度、お気付きの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋にはセットいたしておりませんが、2022年春に予定の客室改装工事が完了しました後に、全室セットを予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いです。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

食事5

俺がマコピーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

俺がマコピーさん [50代/男性] 2020年12月07日 18:01:05

眺めも良く部屋も素敵

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:34:25

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ご利用に際しましてお気付きのことがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】デラックスキング41平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 16:32:16

立地、サービス全てにおいて素晴らしいホテルでした。
しいて言えば、
宿泊者向けの駐車場代金無料があればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:16:21

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの印象に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、駐車場のご利用につきまして、ご意見を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。地下駐車場につきましては、当ホテルの専有ではなく複合ビル全体の公共駐車場のため、本来であれば実際の駐車時間に応じた駐車場代金が必要となりますが、ご宿泊のお客様へのご優待として、チェックイン時間の14時からチェックアウト時間の11時までの駐車に対しまして、駐車場代金の一部をホテルで負担し、ご宿泊のお客様には1,500円のご優待料金にて、ご利用いただいております。ご不便をおかけし、誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、ご滞在を快適にお過ごしいただだき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン38平米(禁煙)】

2016件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ