風呂3
きゅんきゅん0715さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- きゅんきゅん0715さん [20代/女性] 2014年08月19日 23:47:33
-
何度も利用してますが前回利用した時に、見た目的にホテルのお客とスタッフの方が思わなかったようで、ベルボーイの方も受付の方も非常に横着でお客と分かるとベルボーイの方は非常に焦り、部屋に案内した後平謝りされました。そのため今回は前回より少し期間をあけて利用しました。今回は前回より対応はよかったですが私がチェックインした時に非常に忙しかったようで自分で荷物を持ち部屋まで行かされようとしましたが私が少し不満げな顔をしたのでスタッフの方がすぐに案内しますと言われました。それなら隣のビジネスホテルと同じです。非日常な1日を過ごすために利用してますのでそのような対応をしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル日航熊本 2014年08月23日 10:09:47
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。前回ならびにこの度のご宿泊に際しましては、私共係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様に対しまして、失礼の無きよう丁寧な応対を心掛け、ご満足いただける時間を提供することが私共の務めであり責任でもございますが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけし、ご期待に添うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたお言葉は、サービス改善のための貴重なご意見とさせていただき、私共ホテルにお寄せいただきますご期待にお応えできますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別フロアADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月01日 18:09:54
-
出張で宿泊を予約するときは、疲れを癒せるいいホテルにと思っていますが
今回はお部屋と接客にはそれほど満足できませんでした。
ホテルのグレードに期待しすぎたのかもしれません。
立地は繁華街の中心で大変便利のいいところですが、お部屋も普通で、お風呂もユニットバスの少しきれいなタイプの様に思えました。
サービスは皆さんスマートに接客してくださいますが、もう少し笑顔があってもいいのかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル日航熊本 2013年03月05日 10:42:52
-
平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、客室ならびに係員の接遇につきましてご期待に添えませず、誠に恐縮に存じております。ご感想にもございました客室内のバスルームにつきまして、今回ご利用のシングルルームは全室ユニットバスでございますが、ツインルームにつきましては、バスタブ・シャワーとトイレを独立させた作りとなっておりますので、次回ご来熊の機会がございましたら、ご利用をいただけますと幸甚に存じます。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善へ活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見を参考とさせていただき、サービス向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーアウト限定】チェックアウト10時がお得♪ ◆室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月20日 06:53:51
-
熊本城の近くですし、飲食街も近くに沢山ありますし、「鶴屋」がすぐ前でお土産買うのにも便利で立地条件は最高です。
ホテルの部屋も最新設備こそありませんが、清潔感があり満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル日航熊本 2011年05月22日 08:55:58
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足をいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想にもございましたとおり、私共ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネスはもとより熊本城も徒歩圏内の、観光にも便利な立地に恵まれております。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見の一つ一つを大切にさせていただき、さらなるサービス向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にも是非ご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【くつろぎのデラックスツイン】 45㎡ (喫煙) ◆室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(喫煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fukatnさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- fukatnさん [50代/男性] 2011年01月28日 22:13:33
-
まあまあ。高級アメニティーに期待したが、たいした物ではなく、がっかり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航熊本 2011年02月06日 12:18:50
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。また、今回頂戴いたしましたプラン特典のアメニティーにつきましてのご意見は、今後の検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様のご滞在が快適にお寛ぎいただけますよう、サービス向上に取り組んで参る所存でございますので、次回熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【スタイリッシュメンズプラン】~高級ブランド・アメニティ付~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1名様)】
風呂3
チビぎゃらずさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- チビぎゃらずさん [30代/男性] 2010年12月25日 22:56:28
-
シングルのサービスに無理やり二人詰め込んだ感が強かった。
以前仕事で利用して満足していただけに残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航熊本 2011年01月04日 14:08:42
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回ご利用いただきました宿泊プラン「セミダブルステイ」は、リーズナブルな価格でお気軽にご利用いただけますよう、シングルルームを2名様セットにて、部屋数限定でご用意いたしております。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、ご旅行の目的に応じた宿泊プランのご提案をさせていただき、より多くのお客様に親しみを持ってご利用いただけますよう、社員一同取り組んで参る所存でございますので今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階限定】セミダブルステイ◆室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル★カップルプラン】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月08日 20:40:47
-
繁華街に近く、便利な立地である。
宿泊であるも、駐車料必要(やや割高の感あり)
ホテルロビーの利用が10:30?以降であり、やや不便
同ビルのスタバの利用が便利- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航熊本 2010年12月15日 18:23:14
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。お車につきましては、私共ホテルの他、市立美術館や商業施設も入居した、複合ビル全体の公共駐車スペースとなっておりますため、ご宿泊のお客様はご一泊につき1,300円のご優待料金にてご利用をいただいております。ご不便をお掛けし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。また、1階ロビーのティーラウンジ「ファウンテン」は、営業が11時からとなっておりますため、ホテル内での朝のご飲食につきましては、10時30分までご利用戴けます2階のブラッスリー「セリーナ」をご案内させていただいております。この度賜りました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただき、お客様にご満足いただけるホテルを目標に、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階限定】セミダブルステイ◆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル★カップルプラン】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 20:07:48
-
今回は先の予約が一杯なところをなんとか入れて頂いて助かりました。この点は感謝していますが、部屋ではバスルームでの埃と特にバスタブ横に髪の毛があり、しかもこびり付いていたのにはガッカリしました。ホテルは万人が宿泊するところですから前泊者の形跡は致し方ないこともありますが、髪の毛や窓の手垢は最低限無くなっていてほしいなと思っています。部屋に一番に入って髪の毛があるとそのホテルにはもう行きたくないと思っていました。今まではこうゆうことはなかったので非常に残念でした。食事処でも「?」と感じるところもあり重なると選んだ自分が悲しくなります。
殆どが病院通いで利用していることもあり、元々良いホテルと思っていましたので良い状態が継続して、更には元気を頂ける明るいホテルであることを願っています。次回は期待しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航熊本 2010年10月09日 14:49:39
-
平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、私共清掃係員の点検が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後かかるご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃点検にはより注意をいたして参る所存でございます。これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、快適で安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、社員一同努力いたして参る所存でございます。今後共、相変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】ベーシックプラン(シングル) 21㎡
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 07:55:01
-
ホテル自体はいつも利用させて頂き、大変満足させて頂いております。
しかし、今回は残念な出来事がありました。
フロントの方に勧められ初めて2階の『エル フエゴ』を予約して頂き利用致しました。
その際トレーニングウェアで入店した為か、物凄く感じが悪かったです。
・ランチタイムが14:30までの為か、入店後すぐに注文を急かされた。
・炭酸水を注文したところ、メニューに無いと言われ、メニューの中から他のドリンクを選ぶように言われた。しかし、再度他のスタッフの方にお聞きしたところペリエ(炭酸水)がありますと言われた。
・食事中ペリエを何度も注ぎに来るのが面倒だったのか、品無くグラスになみなみと注がれた。あんな注ぎ方初めて見ました。
正直、切なくなりました。
ホテル自体のサービスはいつも満足しております。
レストランも含めて満足させて頂ければ幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル日航熊本 2010年09月27日 11:21:52
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたし、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のグリルレストラン「エル フエゴ」のご利用に際しまして、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。常日頃より、閉店間際にご入店いただきましたお客様にも、くつろいでお食事をしていただけるよう心掛けて参りましたが、今回急かすような雰囲気に取られましたことは、誠に残念で申し訳なく存じております。また、ペリエをご用意いたしておりますにもかかわりませず、「炭酸水」のご要望に添えませんでしたことは、不慣れなスタッフが対応いたしましたことによりますが、無論言い訳にはなりませず、偏に教育の不行き届きによるものでございます。今後このようなことが二度と起きないよう指導を徹底して参る所存でございます。次回ご利用の際には、必ずご満足をいただけますよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!◆室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 16:37:30
-
なかなか綺麗でした
【ご利用の宿泊プラン】
【期日限定スペシャル】
シングル★限定プラン- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル日航熊本 2009年05月16日 08:57:28
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
これからも、お客様の熊本でのご滞在が、快適でお心に残るものとなりますよう、サービスの向上に努力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期日限定スペシャル】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★限定プラン】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 12:40:38
-
4泊朝食付きで宿泊したのですが、部屋やサービスは良かったのですが、1つ不満があるのは、朝食がものの見事に毎日同じだった事です。
毎日同じ食事内容だと、飽きて、飽きて・・・
金額に見合った内容の食事では無かったと思います。
もう少し工夫が料理長サイドなのか、ホテルサイドなのか必要だと思います。
貧弱過ぎる。
【ご利用の宿泊プラン】
◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
限定プラン★ ツイン(1名様)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル日航熊本 2009年05月03日 17:00:32
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に
有難く厚く御礼申し上げます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想と併せまして、朝食に関しましてのご意見をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。ご指摘を賜りました朝食の品揃えにつきまして、この度はご満足いただきますことが叶いませず、誠に申し訳なく存じております。今回お寄せいただきました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1名様)★限定プラン】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 15:30:13
-
立地は最高でした。お食事も美味しく、こだわりのあるものが出ていました。ただ、どうしてもお部屋が古いと感じました。サービスが良かったのでまた機会があれば宿泊いたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル日航熊本 2021年11月03日 14:02:10
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの立地をはじめ、お食事の印象、スタッフの接遇につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、お部屋の印象につきましては、客室改修の将来計画への貴重なお言葉として拝聴いたし、よりご満足いただける室内環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月12日 16:37:06
-
仕事にて1泊利用させて頂きました
まず、フロントの受付時に朝食に関する説明、カードキーの使用説明が無かったのと、
(他県の日航系列では説明あり)
夜間の空調が一定でなく、止まるため暑苦しくて熟睡できなかった。
また、浴室に入ってすぐのコンセントに長い髪の毛が付いており
浴室の壁が石鹸垢がこびり付いた状態で臭いも少し気になりました。
良かったのは朝食のバイキングの品揃えくらいでした。
清潔感の点ではメルパルクに泊まったほうが良かったかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル日航熊本 2017年07月24日 09:47:30
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、お部屋の清掃点検が行き届きませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックイン担当係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、清掃後の点検には十分に注意を払い取り組んで参りますと共に、ホテル諸施設のご利用案内につきましての説明を怠らぬよう、徹底いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なご意見として活用させていただき、私共でのご滞在を快適にお過ごしいただけ
ますよう努めて参りますので、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂2
ニャンコ0209さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- ニャンコ0209さん [50代/男性] 2017年04月26日 14:20:06
-
4月18日、藤崎台球場野球観戦で宿泊しました。
ホテルは電停のそばでとてもいい。繁華街なので遅くまでにぎわってました。
ただ客室は9階で、下は下層部の屋根が見えるだけ。
「眺望」という面では、残念。またコンビニもさほど近くない。
洗浄便座も古い。カードキーも客室照明とは連動していないのも惜しい。
「野球観戦」だけで宿泊するには少しもったいないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル日航熊本 2017年05月06日 10:39:51
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、お部屋からの眺望がご期待に添えませず、誠に申し訳なく存じております。当日の予約状況との兼ね合いもございますが、今後は可能な限り上層階にてご用意させていただきたく存じます。また、最寄のコンビニエンスストアにつきましては、あいにく館内及び隣接した店舗はございませんため、ホテル正面玄関を出て左方向の、徒歩約2分の店舗をご案内いたしております。この度頂戴いたしました客室内の設備に関しますご意見は、将来のリニューアル計画ならびにサービス改善への貴重なお言葉として、活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業15周年YEAR!特別プラン】 15日前までのご予約限定 (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月10日 12:13:24
-
外観はとてもしっかりしていて、立地など便利でした。
係りの方の対応もとても良かったです。
高級感のあるシティホテルかとおもいます。
しかしながら、部屋の床と壁が、あまりにも薄すぎます。
床と壁が薄いせいで、上階の足音、隣部屋からのテレビ音、廊下からの話し声などが響きすぎてほとんど寝ることができませんでした。
特に、上階の足音はひどかったです。
他の部分の印象が良い分とても残念な気持ちでホテルを後にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル日航熊本 2018年01月17日 11:59:42
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。一方でこの度のご滞在に際しましては、周囲からの音の発生につきましてご指摘を頂戴し、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、ご滞在日の周囲のお部屋のご利用状況確認を行いました所、当日は音に関する他のお客様からのご指摘はございませんでした。また、客室内の音につきまして検証を行いましたが、構造上には特別な異常は見受けられませず、原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。なお、音の発生等でご滞在中にお困りの点がございましたら、他のお部屋のご用意など可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。この度賜りました貴重なご意見は、将来のリニューアル計画のための検討資料として活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりに尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月15日 19:52:00
-
ホテルの立地は良く、ホテル全体とお部屋も大変良かったのですが、一緒に旅行の友人二人(アングロサクソン系外国人)がスタッフが少し見下しているようなツンとした態度がバツとのこと。確かに彼らと一緒に旅行した東京・沖縄(石垣島・那覇・恩納)・杖立・長崎の宿泊施設中、ここのスタッフの態度には少し冷たいものが感じられ残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル日航熊本 2014年07月17日 10:48:25
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、係員の応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。数あるホテルの中より私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますお客様への感謝の念を忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月02日 22:52:52
-
ビジネスホテルじゃあるまいし、前受は廃止されたらどうでしょう。大阪、博多ではチャックアウト時の精算だったと記憶しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル日航熊本 2014年05月09日 09:22:04
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお預り金につきましてご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認をお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)◇(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
風呂3
monkeypod0831さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
チェックアウトして気付いた事だが、宿泊プランが15周年記念★特別プランとなっている割に何も特別なことはなかった。プラン詳細を見るとブルガリのアメニティかドリンクサービスと書いてあるがどちらも無かった。同じお金を払ってチョット損した気分です。チェックイン時に何も言わなかった私が悪いのでしょうかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員がプラン特典の確認を失念いたし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、確認手順を
徹底し、より注意を払い再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様のご滞在が快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。