風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月03日 09:40:11
-
初めての熊本旅行で宿泊させていただきました。
少し早めの到着にもかかわらずチェックインが出来、清掃の行き届いたお部屋からは熊本城が良く見えて快適に過ごすことが出来ました。フロントの方々の対応も親切で好感が持てました。立地も良く観光、買い物、食事にとても便利です。また浴室が広くてリラックスできたのですが、個人的にはベットマットレスがかなり固すぎてその点だけは残念でした。他のコメントでは見られないので皆さん固めのマットレスが好みなのかと、欧米の方にはかなりつらいのではと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:19:57
-
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ローケーションをはじめお部屋のご印象、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感につきまして、ゆっくりとおやすみいただくことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘につきましては、お客様の親身なご意見として拝聴し、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン33平米(禁煙)】
風呂5
いな1304さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- いな1304さん [40代/男性] 2023年01月14日 22:27:37
-
熊本城の眺めが最高に素晴らしいホテルです。
お部屋もきれいに掃除されていて気持ちよかった。
フロントの方々も丁寧で親切な対応でした。
一つ残念だった点が
予約を取った際に電話で部屋のことをお伺いしたときに
13階のお部屋をご用意しときますと、おっしゃっていたのですが
当日、用意されていた部屋は12階のお部屋でした。
クレーマーと思われるのも嫌でしたのでフロントの方の言われるようにしましたが…
やはり、階数が違うと写真のアングルが不満でしたので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル日航熊本 2023年01月23日 17:46:57
-
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象をはじめ、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご要望につきましてご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。頂戴しましたご指摘は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、お客様のご要望を正しく理解し、丁寧なご説明および最善のご提案を心がけ、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただけますよう、取組んでまいります。この度はご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキング33平米(禁煙)】
風呂5
jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05
-
前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン33平米(禁煙)】
風呂5
そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:54:39
-
ここは父のためにとりましたが、一人では十分すぎるほどのお部屋でベットも二つで快適に過ごせたようでした。どうもありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【シングル21平米(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 03:51:03
-
立地申し分なし。部屋も展望よく満足。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航熊本 2018年11月02日 13:26:07
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(室料のみ)さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 21:01:57
-
心地よい滞在でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航熊本 2017年06月28日 16:44:52
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
風呂5
としぴょん425さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- としぴょん425さん [60代/男性] 2017年05月07日 16:35:38
-
会議場所である熊本市役所に近いうえ、アーケードにも近いため公私にわたり便利なロケーション。スタッフの対応も、手抜きが見られず好印象。震災復旧関連での熊本出張であり、あと3年くらいは毎月お滞在することになるため、部屋を予約しずらいのが難点か・・・?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル日航熊本 2017年05月19日 17:18:51
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、私共係員の接遇に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。また、お部屋のご予約につきまして、ご不便をおかけし誠に恐縮に存じております。空室状況につきましては、最新の情報をWEBサイトでも反映させておりますが、空室が無い場合はキャンセル待ちを承りますので、お手数をおかけいたしますが、お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいますと幸甚に存じます。宿泊予約係りメールアドレス:rooms@nikko-kumamoto.co.jp
これからも、お客様が熊本でお過ごしになる時間をご満足いただけますよう、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【SAVER 朝食付】 フリープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月12日 19:59:50
-
立地抜群、朝食は地元産で美味しかったです。
ただ枕が軟らかすぎて眠れなかった。
部屋の空調が良くなかった。 暖房はオフにしても暑かった。
無料の飲み物がしまってあり、有料のコーヒーがポンと机に置いてあった。
区別がつかず飲んでしまったので、お客にわかるようにしてほしい。
フロントで、スタッフの手落ちということで丁寧に対応していただきました。
全体的に快適だったので次回も利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル日航熊本 2017年04月20日 15:38:21
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回ご感想にございました客室内の空調設備につきましては、ご指摘を受け確認を行いました所、特別な異常は見受けられませず原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。また、お部屋にご用意しておりますドリップコーヒーにつきましては、料金案内が行き届きませず、誠に恐縮に存じております。今後、より分かりやすい料金表示を検討いたしたく存じます。なお、枕につきましては、そば殻枕等、数種類をご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお申し付けくださいますと、事前にお部屋へご用意させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や客室備品へのご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想を大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月02日 22:38:08
-
ルームサービスの対応時間がもう少し遅くまで可能ならよいのですが
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル日航熊本 2017年02月18日 17:59:15
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、ルームサービスの営業時間につきまして、ご期待に添えませず誠に申し訳なく存じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの工夫や改善のために活用させていただき、ホテルでお過ごしいただく時間をご満足いただけますよう、努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定1610プラン】(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 17:53:41
-
デパート、繁華街への立地は最高です
設備、サービスも十分及第点です
料金はしゃあない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル日航熊本 2017年01月22日 14:14:41
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。おかげさまで、私共ホテルも5月末に開業より満15年を迎えます。これもひとえに、お客様からのご支援の賜物と存じております。これからも、季節や曜日に応じたお得なプランなど、ご利用の目的に合わせた宿泊プランのご提案をさせていただき、より多くのお客様からお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業15周年YEAR!特別プラン】 15日前までのご予約限定 (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 17:40:26
-
ホテル日航熊本に初めての宿泊。ゆっくりできて疲れがとれました。
お風呂用の椅子にビックリ!立ったままはきついので嬉しかったです。
朝食でいきなり団子があったのが面白いなと思いました!デザートゾーンではないところにあったのでシュウマイか何かだと勝手に思い込んでいました。ミニサイズなので食べやすかったです!
阿蘇ミルクが美味しいと話している方が多かったのと、アイスクリームやプリンなどもありデザートが豊富でした。
気になった点は玄関ドアの閉まる音が大きいことです。部屋にいた時に他の部屋の玄関ドアの音が結構聞こえました。自分の部屋のドアもバタン!と音を立てて閉まったので元々こういうドアなのかもしれないです。
高層階で熊本城が目の前に見える素敵な眺めの部屋をご用意して下さりありがとうございました。また宿泊する機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル日航熊本 2016年10月15日 16:27:28
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましての丁重なるご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度ご感想を賜りましたブッフェダイニング「アソシェッド」は、熊本産・九州産の新鮮な食材を取り揃え、郷土料理も楽しめるモーニングブッフェが、ご好評をいただいております。また、客室ドアの開閉音につきましては、ご指摘を受け確認を行いました所、特別な異常は見受けられませず原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、より多くのお客様から「また宿泊したい」というお言葉を頂戴することができますよう、上質なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「J-SMART300 『グランドニッコー東京 台場』 開業記念・お祝いマイル100込」(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】
風呂5
mockey_maruさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- mockey_maruさん [40代/女性] 2015年12月04日 18:39:14
-
繁華街や熊本城が近いので、便利です!
部屋からも熊本城が見え、3名で宿泊したのですがエクストラベットも普通のベッドと変わらないくらい快適でした。
朝食も和食・洋食が沢山種類があり、とても美味しかったです。
また、「熊本城・城彩苑 お楽しみクーポン付」だったので、お土産を買う時にクーポンが利用でき、とてもお得でした!!
忘れ物(ピアス)をしたのですが、迅速に対応して頂き送って頂きまして、大変ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航熊本 2015年12月14日 10:37:16
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきりまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。
ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
この度のお忘れ物の発送につきましては、私共の配慮が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、先ずはお詫び申し上げます。慎重な取り扱いが必要なお品にもかかわりませず、安易な梱包にて宅配便業者へ引き渡し、大切なお品を毀損してしまう結果と相成りましたこと、誠に申し訳なく存じております。
今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、入念な梱包を心掛け、私共ならびに宅配便業者の双方にて、お取り扱いには一層の注意を払う所存でございます。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【城下町散策】 熊本城・城彩苑 お楽しみクーポン付宿泊プラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 14:14:53
-
部屋は思ったより広く気持ちよく過ごせました。
ただ部屋着のサイズが男女一緒のフリーサイズしかなく大きくて困りました。朝食のバイキングはまあまあでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日航熊本 2015年09月28日 12:56:41
-
この度は、私共ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お部屋着につきましては、フリーサイズのみのご用意のため、ご不自由をおかけし誠に申し訳なく存じております。頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただきます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付 】フリープラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
風呂5
けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- けーびー3259さん [50代/男性] 2015年09月04日 17:41:01
-
7月に宿泊した時にトイレの排水音がすごかったのを指摘しましたが、今回は、そんなこともなく、やはり故障だったのかなと思いました。最上階の部屋をとっていただけました。やはり、さすが日航さんですが、あえて気づいた点を。まず、外国人の団体が宿泊しており、朝食の時に早い時間に集中してかなり混んでいました。客側のマナーやツアーのガイドの関係があるかもしれませんが、結構、バラバラに席をとっており、料理台にも集中していました。団体の席を別に確保されておいたら、いかがかと思いました。またチェックイン時に、早い団体があれば教えていただければ、もう少し、ゆっくりと朝食に行きました。次にルールサービスに和食的なものがあってもよいかなと思います。
また、お世話になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日航熊本 2015年09月12日 10:43:50
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき今回のご宿泊が概ね快適にお寛ぎいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度のご滞在に際しましては、海外からお越しの団体のお客様とご朝食時間が重なり、混雑のためにご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に恐縮に存じております。頂戴いたしましたご意見を元に、ご到着時に一言お伝え申し上げるなどの気配りを忘れぬよう、心掛けて参ります。これからも、お客様からのご期待にお応えし、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、きめ細やかなサービスの提供に心を尽くして参る所存でございます。今後とも、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別フロア】VOD見放題!ビジネスプラン☆チェックアウト10時 (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(コンフォートフロア21平米)(喫煙)】
風呂5
けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- けーびー3259さん [50代/男性] 2015年07月15日 17:37:59
-
最近は定宿になりつつあります。部屋をランクアップしていただきました。
バスルームをトイレと別にあり、広く使いやすいです。
低層回だったので、お城は少ししか見えずに残念でした。 快適でしたが、あえていくつか書きます。トイレの排水音がものすごく大きくビックリした・客側のマナーもあるだろうが上階の音がかなりした・ルームサービスで名物のカレーがなくなっていたのは残念・朝食も和定食の設定がなくバイキングだけになっていたのも残念。また、利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航熊本 2015年07月21日 18:52:06
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、ルームサービスならびにご朝食につきまして、ご期待に添えませず誠に申し訳なく存じております。頂戴いたしましたご意見は、ご満足いただける品揃えとサービスのご提供への検討資料として活用させていただきます。また、排水音ならびに上階の音に対しましてご指摘を頂戴し、誠に恐縮に存じております。今後も検証を進め、私共でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスバリュープラン】朝食付で超得!(チェックアウト10時)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
風呂5
アルファーおやじさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- アルファーおやじさん [60代/男性] 2015年06月28日 17:20:15
-
1000円の追加にてツインの部屋に変えて頂き、広い部屋でゆっくり過ごせました。
だいぶ以前に泊まった時のデータが残っており住所などを記入する必要はなく、チェックインも快適でした。
部屋からは熊本城が見えアメニティも豪華ではありませんが充分なものでしたので満足しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル日航熊本 2015年07月08日 12:07:41
-
過日は、私共ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でお過ごしいただきましたひと時が、概ね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、より上質なサービスのご提供に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別フロアADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月08日 19:54:27
-
繁華街で買い物三昧する日に宿泊しました。
先ず部屋に入って窓からの眺めに感動!!
熊本城と金峰山が見渡せる素敵な眺めの部屋でした。
コンフォートフロアならではの設備やアメニティも満足です。
但し、次の点は改善希望です。
部屋の電気ポットの中の水は水道水でしょうか!?
沸かして飲んだら少しカルキ臭が…。
熊本の水は美味しいのですが、ここはやはりミネラルウォーターにして欲しいです。
それと朝食。
ホテルの朝食であるからには、もう少しレベルアップして頂ければ…。
設備や雰囲気はホテルならではでも、その内容と味は…。
不満では無かったのですが、期待してたホテルならではの朝食とは違ってて、
さほど他とは違わない朝食バイキングでした。
でも、高級感のあるホテルなので贅沢感を味わえ、
スタッフさんの感じの良いサービスは心地よかったです。
とても楽しいホテルライフが過ごせました。有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル日航熊本 2014年01月13日 09:33:03
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お部屋からの眺望をお楽しみいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご滞在中は、客室内電気ポットのカルキ臭につきまして、確認が行き届きませず、申し訳なく存じております。ポット内の水につきましては、館内にて日常的に使用しております水道水をセットいたしておりますが、ご指摘を受け水道水の残留塩素濃度を検証いたしました所、異常は見受けられませず原因特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。今後も、定期的に実施しております水の検査ならびに電気ポットのクエン酸洗浄を引き続き行い、清潔を保ち安全なご利用に努めて参ります。
また、今回頂戴いたしましたご朝食バイキングにつきましての貴重なご意見は、今後のサービス改善のために活用させていただき、よりご満足いただける品揃えとサービスをご提供できますよう、
熟慮を重ねて取り組んで参る所存でございます。
これからも、お客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】冬休み&年末年始得とくプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月04日 23:01:13
-
とても気配りが行きとどいた良いホテルでした。
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル日航熊本 2013年05月06日 11:18:21
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたし、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)◇(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 23:17:15
-
いつもお世話になっております。
普段は朝食なしプランが多いのですが、今回はお得な値段設定だったため、久しぶりに朝食バイキング付きにしてみました。朝食内容が少し変更されたでしょうか、シェフによるオムレツもなくなってしまい、メニューも以前より減った気がいたします。
代わりにサポリメントバイキングがあり、変わっているなぁと感じました。
ツインのお部屋はバストイレが別になっており大変快適です。
また、空気清浄機と加湿器が新しく設置されておりました。(加湿器は冬季限定でしょうか?)前は、部屋の臭いが気になり、空気清浄機が欲しいと思った時がありましたので、今回は大変快適に過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル日航熊本 2013年02月18日 12:49:04
-
平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご宿泊が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
ご朝食ブッフェの品揃えにつきまして、品数自体に変動はございませんが、日本料理「弁慶」の朝食休止に伴い和食メニューを追加いたしましたため、ご提供スペースの都合で洋食メニューの一部と置き換えを行いました。また、お客様の導線確保のため「オムレツコーナー」の設置を休止いたしましたが、ご要望に応じてオムレツをお作りいたしておりますので、係員へお気軽にお申し付けくださいますと幸甚に存じます。頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。また、空気清浄機と加湿器につきましては、前回ご宿泊の際に頂戴いたしましたご感想をふまえ、勝手ながらお部屋にご用意をさせていただきましたが、その旨のご説明が至りませず大変失礼いたしました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、サービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2月宿泊限定★1週間タイムセール♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
仕事で1泊しました。日曜日が婚礼でえらく混んでいた気がします。
おかげでエレベーターがかなり混んでいてなかなか来なくてイライラしました。
婚礼の客と宿泊の客の動線を考えていただくなど適切な対応をしたほうが良い気がしました。
あと1階のロビーが狭い割には人がたくさん入っていて混んでいた感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般のご宿泊において、エレベーターのご利用に際しましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ホテル内のエレベーターは客室階へ向かう2台のほか、宴会場までの低層階用が2台ございます。曜日や時間帯によりましては、ご利用のお客様が一時的に集中する場合もございます。ご宿泊のお客様以外は、可能な限り低層階エレベーターへ誘導し、なおかつお客様の動向へ注意を払い、ロビーの混雑状況により適切なご案内を心掛けるよう混雑緩和に努めてまいります。今回のご指摘はサービス改善への貴重なご意見として担当部門の責任者へ申し伝え、今後のサービス向上のため意識手順の見直しを図るよう指示いたしました。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。