楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.17
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

288件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 16:07:53

仕事で1泊しました。気になる点としては、夜11時で大通り側のドアが閉まってしまっていて、喫煙所の前を通って玄関から入るのはちょっと気になりました。あと、朝食会場が少し狭く感じました。JAL系の地方でゃ高級なホテルだと思いますので少し残念な感じがしたので総合評価は4にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:26:54

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想にもございましたとおり、電車通り側の自動ドアは午後11時に施錠しております。当ホテルは熊本市の中心街に位置し、熊本城への観光、ショッピング、ビジネスにも便利な位置にございますため交通量ならびに人通りも多く、当ホテルが位置する複合ビルのセキュリティ管理として、午後11時以降は正面玄関のドアのみをご利用いただいております。ご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。併せて、朝食会場の広さについて頂戴いたしましたご意見は、ホテルをご利用いただきますお客様からの貴重なご意見として拝聴し、将来の改修計画への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続きご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 16:05:35

仕事で1泊しました。地方のJAL系のホテルなので格調は高くて良いホテルだとは思います。
部屋はそこそこの広さという感じで立派なホテルだとは思います。
交通の便は熊本城からも近くて良いところだとは思いますが、街のど真ん中ということではない気はします。宴会が中心なのかもしれませんが、宴会があるときはエレベーターがなかなか来なくて結構待ったりしました。あと、エレベータが2箇所ありますが、チェックインのときには案内されずに乗ったら乗り換えないといけない等少し案内不足な感じがしました。よって総合評価は4にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:24:42

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。また、ホテルのご印象をはじめロケーションにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、エレベーターのご利用に際しましては、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ホテル内のエレベーターは客室階へ向かう2台のほか、宴会場までの低層階用が
2台ございます。曜日や時間帯によりましては、ご利用のお客様が一時的に集中する場合もござい
ますため、少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。ご宿泊のお客様以外は、可能な限り低層階エレベーターへ誘導するなど、混雑緩和に努めてまいります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 15:20:59

立地もよく、お部屋から熊本城が見えて、とても素敵でした。
朝食も種類も多く美味しかったです。

しかし、1階エレベーター前に立っていた50代ぐらいの男性スタッフが、私達が乗ったエレベーターのドアがほぼ閉まっているにもかかわらず、無理やり手でこじ開け、他の客を乗せたのには大変驚かされました。
かなり危ない行為ですし、エレベーターは2台あってすぐにくるにもかかわらず、なぜその様な事をするのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航熊本 2024年01月05日 17:44:29

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、この度のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ロケーションをはじめ、朝食ブッフェのお料理につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、この度ご指摘を賜りました、ロビースタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく存じます。お客様に館内の設備をご安全にご利用いただくことも私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠く行為となり、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘はサービス改善への貴重なご意見として担当部門の責任者へ申し伝え、今後のサービス向上のため担当部署へ再度教育の徹底を図るよう指示いたしました。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 13:01:30

ホテルは清潔感があり、ホテルスタッフの方も感じの良い接客でした。浴槽は掃除が行き届いていましたが、大きさは、ビジネスホテルにあるような感じで、広さも普通でした。
朝食は種類が多く、味も美味しく、雰囲気も良く、とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航熊本 2023年11月24日 10:07:13

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体のご印象をはじめスタッフの接遇、ご朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 15:40:58

朝食がおいしいです。
部屋は普通です。価格を考えるともう快適さがあってもいいかもと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月20日 08:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、あわせて頂戴いたしました、お部屋の印象に対しますご感想は、サービス改善への親身なお言葉として拝聴いたし、快適にお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

食事5

なーちゃん2017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

なーちゃん2017さん [50代/男性] 2020年10月14日 17:40:27

10月中旬にGoTo利用で宿泊しました、熊本城のすぐ側にあり利便性は
格別です。
感染症予防対策もキッチリ取られてあり、朝食会場でも簡易手袋完備で
安心感もありました。徒歩圏内に地域クーポン使用可能の郷土料理店も
あり堪能できます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:22:59

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

食事5

ごいごいごいんきょさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ごいごいごいんきょさん [40代/女性] 2019年09月16日 23:10:02

高層階は熊本城が部屋からよく見えます。街中にあり、外食や、お薬などもすぐ買える場所です。朝食はバイキングで熊本の名物もあり、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル日航熊本 2019年09月21日 13:47:07

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、朝食に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。お部屋からの眺望をお楽しみいただきました熊本城は、曜日と場所は限られますが、10月5日から待望の一般公開が始まり、少しづつ復旧が進む様子をご覧いただけます。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 20:34:26

朝食は熊本で宿泊するホテルの中で一番美味しいです。品揃え味ともに素晴らしいと思います。8:30分頃に4人でレストランを利用しました。その際、tryのある一番手前の「焼き鳥?」が無いことを調理場にいた若い男性に伝えました。返事はしませんでしたが目が合いリクエストを伝えたにも関わらず、その後に提供されることはありませんでした。いつもの年配の小柄な方は無ければ追加して焼いてくださるのですが、ゲストのリクエストに応えて下さらず大変残念です。立地は最高です。フロントの方々の対応と手続きの速さは「さすが」ですね。これからも熊本での第一候補のホテルとして選択します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航熊本 2019年06月09日 08:34:11

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、フロント係員の対応ならびに朝食の品揃えにつきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。一方で、朝食をご利用の際は、調理担当係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずはお詫び申し上げます。日頃より、ご利用いただきますお客様に、ご満足いただけるサービスを提供することは、私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠き、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として関係部署に申し伝え、調理ならびにサービス担当係員ともに、お料理の状態へ一層の目配りを行い、ご要望をいち早く察知し、速やかな補充を心がけ、快適な朝のお食事のひと時をご提供できますよう、尽力いたして参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

食事5

恵比寿屋9496さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

恵比寿屋9496さん [40代/男性] 2018年03月16日 17:36:28

1泊2日の出張で久々に利用致しました。
気になった点としては
部屋にあるデスク下に配線がむき出しになっていた
(絨毯の毛がコンセントに入りそう。いつか火災になる気がしてならない)
中国人、韓国人観光客が五月蝿かった
それ以外は良かったです。

追伸。中華料理おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航熊本 2018年04月02日 19:45:44

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、広東料理「桃李」に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のデスク配線につきましてご指摘を賜り、誠に恐縮に存じております。現在、客室階のリニューアルをすすめておりますので、レイアウトの検討を行い配線を見直すよう、対策を講じて参ります。これからも、お客様からいただきますご意見ご感想を大切にさせていただき、快適にご利用いただける環境づくりに取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【SAVER 朝食付】 フリープラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 21:27:04

家族三人で宿泊。女性三人だったので、お部屋のドレッサーが2つ、洗面所が一つの設備で朝の忙しい時間帯に助かりました。
荷物も多かったので、運んでもらえるのがシティホテルならではで助かりました。朝食もおいしく、電車通りを眺めながら楽しめました。
熊本市内で一番安心して泊まれるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航熊本 2018年04月02日 19:47:09

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様より頂戴いたします温かいお言葉を励みに、私共でお過ごしになる時間を安心してお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

食事5

りこチャンさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

りこチャンさん [50代/男性] 2018年03月13日 07:06:49

熊本は良く行きますが初めての宿泊でした。
朝食がどれも美味しくて嬉しかったですね。おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航熊本 2018年04月02日 19:43:31

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、ご朝食に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想を賜りました「アソシェッド」のモーニングブッフェは、熊本産・九州産の新鮮な食材を取り揃え、ご満足いただける品揃えに日々工夫を重ね取り組んでおります。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 15:32:58

出張で利用しました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航熊本 2018年02月25日 14:14:04

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様に安心してお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1/18~1/31までのご宿泊限定】 冬の10日間タイムセール♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 15:49:27

久しぶりの利用でした。
立地の良さもさることながら、朝食が非常に美味しかったです。
職業柄、色々な地域に行くことが多いので、他のホテル日航もよく利用するのですが、その中でも一番美味しい朝食でした。
このクオリティの朝食を今後も出してくれるなら熊本出張の時には引き続き利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル日航熊本 2017年10月05日 17:01:14

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、ご朝食に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想を賜りました「アソシェッド」のモーニングブッフェは、熊本産・九州産の新鮮な食材を取り揃え、熊本の郷土料理もお楽しみいただけますよう、ご満足いただける品揃えに日々工夫を重ね取り組んでおります。これからも、私共でお過ごしになる時間を快適にお過ごしいただけますよう、上質なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 10:38:02

お部屋、従業員の対応良く、快適に過ごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航熊本 2017年08月11日 09:34:32

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、私共係員の接遇に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みとさせていただき、熊本へお越しになるお客様が快適にお寛ぎいただけますよう、上質なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念★特別プラン】 ~7日前までのご予約限定~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

けーびー3259さん [50代/男性] 2017年04月18日 15:40:28

昨年の地震の前からなので、ほぼ一年ぶり位で利用させていただきました。当初、喫煙室しかないとのことでしたが、調整していただいたようで助かりました。チェックインには30分近くはやかったのですが、入れていただけました。部屋は快適、朝食も美味しくて食べ過ぎました。しいていうと、時間が早かったため、周辺の部屋はまだそうじ中で、その物音だけでなく、話し声がよく聞こえて、うるさかったです。でも、またきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航熊本 2017年04月29日 10:49:33

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度のご滞在に際しましては、客室清掃係員の配慮が行き届きませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃時の会話には十分に注意を払い、取り組んで参る所存でございます。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 19:59:50

立地抜群、朝食は地元産で美味しかったです。

ただ枕が軟らかすぎて眠れなかった。 
部屋の空調が良くなかった。 暖房はオフにしても暑かった。

無料の飲み物がしまってあり、有料のコーヒーがポンと机に置いてあった。
区別がつかず飲んでしまったので、お客にわかるようにしてほしい。
フロントで、スタッフの手落ちということで丁寧に対応していただきました。

全体的に快適だったので次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航熊本 2017年04月20日 15:38:21

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回ご感想にございました客室内の空調設備につきましては、ご指摘を受け確認を行いました所、特別な異常は見受けられませず原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。また、お部屋にご用意しておりますドリップコーヒーにつきましては、料金案内が行き届きませず、誠に恐縮に存じております。今後、より分かりやすい料金表示を検討いたしたく存じます。なお、枕につきましては、そば殻枕等、数種類をご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお申し付けくださいますと、事前にお部屋へご用意させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や客室備品へのご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想を大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

食事5

SakuraJJさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

SakuraJJさん [40代/女性] 2017年01月28日 07:41:46

2度めの宿泊でした。去年8月に宿泊した時にホテルのサービスに感動したので、またいつか宿泊したいと思っていました。
朝食、本当に美味しかったです。色々と種類も豊富で、特にオムレツはふわふわで、とても美味しく頂きました。
フロントの方の対応も毎回親切、丁寧だと改めて思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航熊本 2017年02月18日 17:54:08

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。 また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度ご感想を賜りましたブッフェダイニング「アソシェッド」は、熊本産・九州産の新鮮な食材を取り揃えたモーニングブッフェが、ご好評をいただいております。これからも、私共でお過ごしになる時間をゆっくりと快適にお寛ぎいただけますよう、上質なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【セミダブルステイ】◆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)★カップルプラン】

食事5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月05日 17:12:36

よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航熊本 2016年09月15日 11:24:09

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、この度のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様が熊本でお過ごしになるお時間を快適にお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア】連泊プラン2泊以上でお得にステイ!◆朝食付(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】

食事5

うみうさぎ1088さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

うみうさぎ1088さん [50代/女性] 2016年07月23日 09:28:20

禁煙の部屋がなく、仕方なく喫煙ルームになりました。
やっぱり匂いが気になりました。
朝食はすごく美味しかったです。
立地も繁華街、熊本城に間近で大変便利です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航熊本 2016年07月25日 15:20:07

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、禁煙フロアの客室が満室のため消臭を行った客室でのご用意となり、誠に恐縮に存じております。禁煙室が満室の際は、業務用の機器を使い事前に消臭を行っておりますが、今後はより入念に作業と点検を行い、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。これからも、お客様が快適にお過ごしいただける環境作りに取り組み、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

食事5

キヨ8215さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

キヨ8215さん [30代/女性] 2016年01月01日 08:38:36

いつも大変丁寧に対応してくださり、気持ちよく利用することができ感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル日航熊本 2016年01月09日 13:23:16

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在を概ねご満足いただけたご様子を
お伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、私共でお過ごしになる時間をご満足いただけますよう、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】フリープラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

288件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ