風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 18:31:01
-
喫煙所が館内に有ればいいけど…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:49:42
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。喫煙所につきましては、当ホテルが位置する複合ビル全体のスペースとして、屋外に設置いたしておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、
また、喫煙のお部屋が8階の1フロアのみでございますので、ご予約の状況により、ご用意できかねる場合もございますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の館内への設置につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、今後の改修計画への参考にいたします。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 17:47:15
-
離れて住んでいるので10年ぶりに3姉妹で会う事に。飛行機の時間でお昼過ぎまでゆっくりしたかったのでこのプランにしました。
チェックインがかなり遅れましたが対応もとても良かったです。エキストラベッドも寝心地充分満足、コロナ対策もされていて安心して過ごす事が出来ました。
お天気が悪く、あまり出歩けなかったのが残念でしたが、観光も食事も便利な立地で、とても満足できました。ありがとうございました。
1つ言うならば…部屋にもコーヒー欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル日航熊本 2021年04月01日 11:30:01
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、微力ながらご家族様との楽しいご旅行の一助となりましたこと、たいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋には設置いたしておりませんが、2022年春の客室改装工事が完了しました後に、設置を予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いに存じます。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【癒しのステイケーション】 最大28時間ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン33平米(禁煙)】
風呂4
emi19750806さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- emi19750806さん [40代/女性] 2021年02月28日 15:27:33
-
久しぶりに宿泊しました。立地がよく、気分転換に外出する時に利用させてもらっています。
スタッフの方も、変わらずの対応でありがとうございます
朝食の際の男性の方々が、息子の仮面ライダーのキャラクターに声をかけていただき、息子も自慢げでした♪
ブッフェがなくなってたのは、少し寂しいですね。また、伺います(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル日航熊本 2021年03月02日 16:51:59
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在をおおむねご満足いただき、楽しいひと時をお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。また、朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルでの提供を一時休止し、和洋膳にて提供いたしておりますが、今後、全国的な緊急事態宣言解除を目途に、ブッフェスタイルでの提供再開を検討しております。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン33平米(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:18:37
-
ブランドを感じるホテルでした。施設、立地は熊本城近くということもあり文句なし!コロナ禍の影響もあるかと思いますがフロントの方々に明るさがなかったことが気になります。対応は良かったですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:18:33
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、フロント係員の接遇に対しましてご指摘を賜り、誠に申し訳なく存じます。今回、頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への親身なご意見として拝聴いたし、丁寧で温かみのある接遇応対に努めてまいります。これからも、ご滞在を快適にお過ごしいただだき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 15:40:58
-
朝食がおいしいです。
部屋は普通です。価格を考えるともう快適さがあってもいいかもと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航熊本 2020年11月20日 08:51:54
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、あわせて頂戴いたしました、お部屋の印象に対しますご感想は、サービス改善への親身なお言葉として拝聴いたし、快適にお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】
風呂4
将軍5861さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 将軍5861さん [50代/男性] 2020年10月26日 07:26:02
-
Gotoのお陰で少しリッチなホテルに滞在できました。
自分の品格との場違い感は感じましたが、良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航熊本 2020年11月01日 18:26:50
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 18:03:15
-
チェックインする時に時間がかかりすぎと感じました。
受付までに10分、受け付けてからキーを受け取るまでに10分ほどかかりました。
キャンペーンの準備不足ではと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:24:09
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、チェックイン手続きに時間がかかり、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご予約内容の速やかな確認および
事前の準備に注意を払い、迅速かつ正確なサービスのご提供に努めてまいります。これからも、お客様から賜りますご意見を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル21平米(喫煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 21:25:44
-
先日泊まってよかったので、2度目の宿泊です。部屋はリニューアルフロアということもあり、快適に過ごすことが出来ました。窓から朝日に照らされた熊本城が見えて気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。そして今回感動したのが、フロントに電話すると、必ず〇〇様と私の名前を呼んで電話に出られた事でした。ちょっとした事ですが、とても好感が持てました。また機会をつくり宿泊したいとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル日航熊本 2020年10月04日 09:31:49
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、フロント係員の電話応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次の機会にもぜひご利用をいただき、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】
風呂4
テルボー8663さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- テルボー8663さん [60代/男性] 2020年08月16日 17:40:53
-
8月10日宿泊しました。コロナ対策もしっかり出来ていて、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル日航熊本 2020年08月20日 10:25:42
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、熊本でのご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】デラックスキング41平米(禁煙)】
風呂4
ハルスタンレーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- ハルスタンレーさん [50代/男性] 2019年10月28日 19:47:57
-
快く宿泊できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル日航熊本 2019年11月08日 10:33:53
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(室料のみ)さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキング/コンフォート【禁煙】3月16日より新設】
風呂4
ごいごいごいんきょさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- ごいごいごいんきょさん [40代/女性] 2019年09月16日 23:10:02
-
高層階は熊本城が部屋からよく見えます。街中にあり、外食や、お薬などもすぐ買える場所です。朝食はバイキングで熊本の名物もあり、美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル日航熊本 2019年09月21日 13:47:07
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、朝食に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。お部屋からの眺望をお楽しみいただきました熊本城は、曜日と場所は限られますが、10月5日から待望の一般公開が始まり、少しづつ復旧が進む様子をご覧いただけます。これからも、熊本でお過ごしになる時間を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月09日 10:38:49
-
早めの到着にもかかわらず、とてもスムーズに対応していただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル日航熊本 2019年08月24日 16:41:51
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、今回のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
また、係員の対応につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る
所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルで過ごす夏2019】『ハーゲンダッツ ギフト券』付! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/コンフォート【禁煙】※3月16日よりリニューアル】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 22:19:03
-
レセプションから丁寧な対応でした。お部屋も経年劣化は否めないものの、落ち着いた家具や収納の配置で安定感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル日航熊本 2019年06月08日 15:10:35
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度のご利用に際しましては、係員の接遇ならびにお部屋のご印象に対しまして、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、今年1月より客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございますので、熊本でのご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに、取り組んで参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00イン/10:00アウト】プラン(室料)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 12:27:24
-
突然の大雨。大きめにしっかりした傘が用意されていて良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル日航熊本 2019年06月08日 15:11:53
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。また、ご滞在中は、天候の急変により突然の雨となりましたが、お役に立つことが叶いまして、誠に幸いに存じます。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、きめ細やかなサービスに尽力いたして参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
風呂4
となかい1969さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- となかい1969さん [40代/男性] 2019年04月06日 15:44:06
-
さすがに古くなっていますが、部屋の清掃・フロントの対応はさすが日航です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル日航熊本 2019年04月10日 13:10:44
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、ご利用に際しましての感想をお寄せいただき、お部屋の清掃状況ならびにフロント係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、今年1月より、客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめておりますので、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに、取り組んで参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂4
hiroshi27さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- hiroshi27さん [40代/男性] 2018年08月27日 21:31:01
-
2018年8月23日に宿泊。初めて泊まりましたが、恭しい感じはイチバンでした。
朝早い出発だたため朝食は取れませんでしたが、ベーカリーのパンも美味しく
満足です。また財布が許すときに泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル日航熊本 2018年09月01日 17:18:38
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想を賜りました、ケーキショップ「ラ・パティシエール」は、ホテルメイドのパンとスイーツを取り揃え、多くのお客様よりご好評をいただいております。次回お越しの際は、熊本産・九州産の新鮮な食材をふんだんに使い、郷土料理もご用意いたしました、モーニングブッフェをぜひともお召し上がりいただけますと、幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間限定】ラストサマーセール♪(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
風呂4
ponta07220318さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- ponta07220318さん [30代/女性] 2018年05月04日 19:28:52
-
2泊3日の予定で熊本に旅行。初日と2日目が雨に見舞われる。
初日の夕食に地元で有名な馬刺しの店に行くが予約なしで満席の為断られる。
コンシェルジュに相談しようと思いホテルに帰るが不在。
仕方なく近くの居酒屋に行ったがこちらはガラガラで矢張り大外れ。
2日目も一日雨で昼間疲れたので出かけるのが億劫で夕食はホテルのブッフェで済ました。
内容は今一これと言って目玉も無く少し貧弱な感じがした。
チェックインから何度もロビーのコンシェルジュの横を通るが一度も見た事が無い。
何時も1名は在籍していて欲しいと思うのは私だけだろうか。
他は特に不満は無いがコンシェルジュの件はかなり気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航熊本 2018年05月25日 10:06:28
-
過日は、私共ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、私共の力不足でご満足いただくことが叶いませず、誠に申し訳なく先ずはお詫び申し上げます。ご感想にございました「コンシェルジュ」につきまして、館内外のご案内はベルまたはフロントにて行っておりますため、デスクに常駐する専従の係員はございません。また、お立ち寄りの際に私共の目配りが不十分であったため、お声がけを行いご相談をお伺いすることが叶いませず、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様の動向には目配りを怠らず、ご質問やご要望にお応えすることができますよう、取り組んで参ります。なお、今回頂戴いたしましたブッフェダイニング「アソシェッド」に対しますご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるお食事を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
風呂4
恵比寿屋9496さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 恵比寿屋9496さん [40代/男性] 2018年03月16日 17:36:28
-
1泊2日の出張で久々に利用致しました。
気になった点としては
部屋にあるデスク下に配線がむき出しになっていた
(絨毯の毛がコンセントに入りそう。いつか火災になる気がしてならない)
中国人、韓国人観光客が五月蝿かった
それ以外は良かったです。
追伸。中華料理おいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航熊本 2018年04月02日 19:45:44
-
平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、広東料理「桃李」に対しましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のデスク配線につきましてご指摘を賜り、誠に恐縮に存じております。現在、客室階のリニューアルをすすめておりますので、レイアウトの検討を行い配線を見直すよう、対策を講じて参ります。これからも、お客様からいただきますご意見ご感想を大切にさせていただき、快適にご利用いただける環境づくりに取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【SAVER 朝食付】 フリープラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 21:27:04
-
家族三人で宿泊。女性三人だったので、お部屋のドレッサーが2つ、洗面所が一つの設備で朝の忙しい時間帯に助かりました。
荷物も多かったので、運んでもらえるのがシティホテルならではで助かりました。朝食もおいしく、電車通りを眺めながら楽しめました。
熊本市内で一番安心して泊まれるホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航熊本 2018年04月02日 19:47:09
-
平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様より頂戴いたします温かいお言葉を励みに、私共でお過ごしになる時間を安心してお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
ホテル内のレストランの夕食メニューが、もっとリーズナブルなパターンがあれば利用しましたが、泊料に匹敵する価格のみでしたので、外で済ませました。あとは、申し分ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。今回頂戴いたしました夕食メニューに対しますご意見は、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、ホテル内でのお食事を気軽にお楽しみいただけますよう、メニューの充実に取り組んでまいります。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。