楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 21:34:38

立地と朝食が魅力でこちらを選びました、食事はとても充実していて満足しました、立地も熊本城、繁華街に近く良かったです、部屋も広くアメニティ等も充実していて大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル日航熊本 2024年04月24日 15:19:53

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、ご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん
嬉しく存じます。また、ロケーションをはじめお部屋のご印象、ならびに朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、ショッピングやビジネス、熊本城への観光や多くの飲食店が軒を連ねる繁華街も徒歩圏内の便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【モダンジャパニーズツイン 33平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月03日 09:40:11

初めての熊本旅行で宿泊させていただきました。
少し早めの到着にもかかわらずチェックインが出来、清掃の行き届いたお部屋からは熊本城が良く見えて快適に過ごすことが出来ました。フロントの方々の対応も親切で好感が持てました。立地も良く観光、買い物、食事にとても便利です。また浴室が広くてリラックスできたのですが、個人的にはベットマットレスがかなり固すぎてその点だけは残念でした。他のコメントでは見られないので皆さん固めのマットレスが好みなのかと、欧米の方にはかなりつらいのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航熊本 2024年03月08日 11:19:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ローケーションをはじめお部屋のご印象、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、ベッドのご使用感につきまして、ゆっくりとおやすみいただくことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘につきましては、お客様の親身なご意見として拝聴し、今後のサービス改善への参考とさせていただきます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 15:20:59

立地もよく、お部屋から熊本城が見えて、とても素敵でした。
朝食も種類も多く美味しかったです。

しかし、1階エレベーター前に立っていた50代ぐらいの男性スタッフが、私達が乗ったエレベーターのドアがほぼ閉まっているにもかかわらず、無理やり手でこじ開け、他の客を乗せたのには大変驚かされました。
かなり危ない行為ですし、エレベーターは2台あってすぐにくるにもかかわらず、なぜその様な事をするのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航熊本 2024年01月05日 17:44:29

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、お部屋からの眺望をお楽しみいただき、この度のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ロケーションをはじめ、朝食ブッフェのお料理につきましてお褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、この度ご指摘を賜りました、ロビースタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく存じます。お客様に館内の設備をご安全にご利用いただくことも私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠く行為となり、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘はサービス改善への貴重なご意見として担当部門の責任者へ申し伝え、今後のサービス向上のため担当部署へ再度教育の徹底を図るよう指示いたしました。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 11:13:45

フロントから、スタッフの皆さん接客がよくとても気持ちよかったです。
部屋からは、阿蘇方面が見えてロケーションもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航熊本 2023年12月29日 10:56:01

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、フロントスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
今回はクイーンルームをご利用いただきましたが、次の機会には熊本城側に位置する、バスタブ・シャワーとトイレを独立させ、洗い場のスペースを設けたバスルームがご好評の「スタンダードツイン」「コーナーツイン」「スタンダードキング」など、広めのお部屋もぜひお試しいただけますと幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 13:01:30

ホテルは清潔感があり、ホテルスタッフの方も感じの良い接客でした。浴槽は掃除が行き届いていましたが、大きさは、ビジネスホテルにあるような感じで、広さも普通でした。
朝食は種類が多く、味も美味しく、雰囲気も良く、とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航熊本 2023年11月24日 10:07:13

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体のご印象をはじめスタッフの接遇、ご朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

立地5

seahareさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

seahareさん [60代/男性] 2023年11月02日 15:20:43

繁華街の中心に位置しており、熊本城へも徒歩圏内で申し分のない立地です。
ホテルの方の対応も笑顔で親切でしたので、気持ち良い滞在が出来ました。
朝食のメニューに台湾料理があり、先ごろ熊本空港と台北の空港間で 定期便が就航した事と関連しているのかな、と粋な計らいを感じました。
次回も利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル日航熊本 2023年12月03日 11:32:43

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルのをはじめ、朝食の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。
これからも、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただき、安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

いな1304さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

いな1304さん [40代/男性] 2023年01月14日 22:27:37

熊本城の眺めが最高に素晴らしいホテルです。
お部屋もきれいに掃除されていて気持ちよかった。
フロントの方々も丁寧で親切な対応でした。

一つ残念だった点が
予約を取った際に電話で部屋のことをお伺いしたときに
13階のお部屋をご用意しときますと、おっしゃっていたのですが
当日、用意されていた部屋は12階のお部屋でした。
クレーマーと思われるのも嫌でしたのでフロントの方の言われるようにしましたが…

やはり、階数が違うと写真のアングルが不満でしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航熊本 2023年01月23日 17:46:57

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象をはじめ、スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。一方で、お部屋のご要望につきましてご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。頂戴しましたご指摘は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、お客様のご要望を正しく理解し、丁寧なご説明および最善のご提案を心がけ、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただけますよう、取組んでまいります。この度はご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様から頂戴しますご意見を大切にさせていただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング33平米(禁煙)】

立地5

トリプル2237さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

トリプル2237さん [40代/女性] 2022年11月23日 16:24:57

11月16日に宿泊しました。部屋もきれいで立地が良く繁華街や熊本城も歩きで行けて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航熊本 2022年11月30日 19:56:25

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、お部屋の印象につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 33平米(禁煙)(3名利用可)】

立地5

若大将2851さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

若大将2851さん [60代/男性] 2022年05月14日 22:12:35

熊本城にも近く、繁華街にも近く大変便利だった。立地は良かった。
部屋も清潔感があって、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航熊本 2022年05月18日 19:34:21

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、ホテルの立地をはじめ、お部屋の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたように、当ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城への観光やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン38平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 01:09:42

12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:03:40

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】

立地5

jun32756819さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

jun32756819さん [50代/男性] 2021年12月23日 17:22:05

前回同様ゆっくりのんびり過ごせました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:06:48

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 23:32:53

レストラン・フロント・案内のスタッフのみなさんの対応が適時適切で良かったです。
朝食と昼食ビュッフェもコロナ認証済で、皆さんルールも守られていて、安心していただけました。
お風呂も広く、シングルソファもありくつろぐことができました。
職場のルールで、県外への旅行は当分出来ないので、ホテルステイで旅行気分を味わい、街の散策も久しぶりに出来て良かったです。
また利用させていただく予定です。
楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航熊本 2021年12月09日 16:38:50

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの接遇をはじめ、お部屋の印象およびレストランのお食事につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。未だ続くコロナ禍の中で、様々な制約を受けて過ごさざるを得ない状況のため、
お客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、ご滞在のひと時をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけましたこと、誠に嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月10日 18:31:01

喫煙所が館内に有ればいいけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:49:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。喫煙所につきましては、当ホテルが位置する複合ビル全体のスペースとして、屋外に設置いたしておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、
また、喫煙のお部屋が8階の1フロアのみでございますので、ご予約の状況により、ご用意できかねる場合もございますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の館内への設置につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、今後の改修計画への参考にいたします。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 17:47:15

離れて住んでいるので10年ぶりに3姉妹で会う事に。飛行機の時間でお昼過ぎまでゆっくりしたかったのでこのプランにしました。
チェックインがかなり遅れましたが対応もとても良かったです。エキストラベッドも寝心地充分満足、コロナ対策もされていて安心して過ごす事が出来ました。
お天気が悪く、あまり出歩けなかったのが残念でしたが、観光も食事も便利な立地で、とても満足できました。ありがとうございました。
1つ言うならば…部屋にもコーヒー欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航熊本 2021年04月01日 11:30:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、微力ながらご家族様との楽しいご旅行の一助となりましたこと、たいへん嬉しく存じます。また、ホテル全体の印象につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。なお、お気づきの点としてお伺いしました、コーヒーのサービスにつきましては、今回ご宿泊いただいたタイプのお部屋には設置いたしておりませんが、2022年春の客室改装工事が完了しました後に、設置を予定しております。それまでの間は、ご不便をおかけいたしますが、朝食レストランにてコーヒーのお持帰りもできますので、ご利用いただけますと幸いに存じます。なお、11階以上のお部屋をご利用いただけましたら、コーヒーをセットいたしておりますので、次の機会にぜひご検討くださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【癒しのステイケーション】 最大28時間ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

emi19750806さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

emi19750806さん [40代/女性] 2021年02月28日 15:27:33

久しぶりに宿泊しました。立地がよく、気分転換に外出する時に利用させてもらっています。
スタッフの方も、変わらずの対応でありがとうございます 
朝食の際の男性の方々が、息子の仮面ライダーのキャラクターに声をかけていただき、息子も自慢げでした♪
ブッフェがなくなってたのは、少し寂しいですね。また、伺います(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル日航熊本 2021年03月02日 16:51:59

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在をおおむねご満足いただき、楽しいひと時をお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、スタッフの応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。頂戴いたしましたご褒詞は、担当部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきます。また、朝食につきましては、昨今の状況によりブッフェスタイルでの提供を一時休止し、和洋膳にて提供いたしておりますが、今後、全国的な緊急事態宣言解除を目途に、ブッフェスタイルでの提供再開を検討しております。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月03日 18:18:37

 ブランドを感じるホテルでした。施設、立地は熊本城近くということもあり文句なし!コロナ禍の影響もあるかと思いますがフロントの方々に明るさがなかったことが気になります。対応は良かったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年12月16日 15:18:33

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、フロント係員の接遇に対しましてご指摘を賜り、誠に申し訳なく存じます。今回、頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への親身なご意見として拝聴いたし、丁寧で温かみのある接遇応対に努めてまいります。これからも、ご滞在を快適にお過ごしいただだき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (室料のみ)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 15:40:58

朝食がおいしいです。
部屋は普通です。価格を考えるともう快適さがあってもいいかもと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航熊本 2020年11月20日 08:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。また、あわせて頂戴いたしました、お部屋の印象に対しますご感想は、サービス改善への親身なお言葉として拝聴いたし、快適にお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】クイーン21平米(禁煙)】

立地5

なーちゃん2017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

なーちゃん2017さん [50代/男性] 2020年10月14日 17:40:27

10月中旬にGoTo利用で宿泊しました、熊本城のすぐ側にあり利便性は
格別です。
感染症予防対策もキッチリ取られてあり、朝食会場でも簡易手袋完備で
安心感もありました。徒歩圏内に地域クーポン使用可能の郷土料理店も
あり堪能できます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航熊本 2020年10月21日 10:22:59

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 21:25:44

先日泊まってよかったので、2度目の宿泊です。部屋はリニューアルフロアということもあり、快適に過ごすことが出来ました。窓から朝日に照らされた熊本城が見えて気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。そして今回感動したのが、フロントに電話すると、必ず〇〇様と私の名前を呼んで電話に出られた事でした。ちょっとした事ですが、とても好感が持てました。また機会をつくり宿泊したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航熊本 2020年10月04日 09:31:49

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、フロント係員の電話応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
今回頂戴いたしましたご褒詞は、関係部署へ申し伝え、今後の励みとさせていただきました。これからも、頂戴いたします温かいお言葉を励みに、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次の機会にもぜひご利用をいただき、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】ツイン33平米(禁煙)(3名利用可)】

立地5

そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:54:39

ここは父のためにとりましたが、一人では十分すぎるほどのお部屋でベットも二つで快適に過ごせたようでした。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

289件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ