楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月26日 17:35:56

熊本の常宿。ルームサービスのメニューを拡充してもらえれば言うことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年05月02日 14:56:45

平素よりホテル日航熊本に格別のお引き立てを賜りまして、誠に有難うございます。
また大変ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
この度、頂戴しましたご意見は、今後の改善のための貴重な資料として活用させていただく所存でございます。
お陰様で、私共のホテルも開業より4年を迎えさせていただくこととなりました。
これも偏に、お客様皆様のご支援の賜物と存じております。
今後共ご期待にお応えできますよう、社員一同懸命の努力をして参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月14日 22:20:37

ディナーショーは去年も今年も予約しましたが、宿泊は初めてです。
シングルで予約しましたがツインに泊まらせて貰えラッキーでした!歯の治療(オペ)をして食事もできなく
ルームサービスも無理を受け入れていただきました。
広くて綺麗な部屋やバスルームがとっても素敵でした。
熊本市で一番のホテルですね!又利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年10月17日 20:26:56

平素より、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
またこの度は、大変お忙しい中にもかかわりませず、ご感想をお寄せ頂き、私共の諸施設やサービスに関しまして、過分なるお褒めのお言葉頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
今年のディナーショーにもご予約を頂いたとのこと、当日のご来館を社員一同心よりお待ちいたしております。
今後も魅力ある企画や宿泊プランをご提供して参りますので、何卒変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 20:24:57

熊本滞在の際の定宿にしています。24日1泊シングルで12Fでした。スタッフの対応も良いし、部屋も気に入っています。LAN接続OKですし、ベットの固さや枕の心地よさが気に入っています。浴室も広いし、TVの音声聞けるし、シャワーヘッドもマッサージ機能付きだし、アメニティも充実しています。ルームサービスで和朝食オーダーしましたけど、食べ応えあって良かったですよ。加湿器や体重計も貸し出してもらいました。また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年09月29日 21:48:57

常日頃より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして厚く御礼申し上げます。
また、この度も大変ご多忙中にも関わりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき私共係員の接客応対並びに、施設に関しまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと誠に有り難く心より御礼申し上げます。
これからも、お客様に安心と寛ぎをご提供出来ます様社員一同懸命に努力をいたして参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月10日 20:38:06

思いがけなく三周年記念キャンペーン価格で泊まる事ができました。さすがに、すべてが高級感に溢れていて清潔で
快適で本当にこの価格で泊めていただいていいのかしらと思ったくらい素敵でした。朝食はルームサービスができて
これまたリッチな気分になり大満足でした。お味も最高でした。う~言う事なし。
スタッフの皆さんも親切丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました。幸せな気分で「もう家にはかえりたくない」と思ったくらいです。また泊まりにいきます。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年06月14日 09:03:40

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、私共係員への過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、社員一同努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬお引き立てをお願い申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 00:11:48

1月28日、31日と宿泊させていただきました。両日ともにシングルの予約でしたが高層階のツインルームを利用させていただき、正面に熊本城を眺望でき、部屋の大きさ、清潔さ、ホテルマンの対応全てに、満足な宿泊でした。ただし、31日は若干遅めの到着となり、ホテル内のレストランも閉店時間であり、ルームサービスを利用しようとしましたが、郷土色のあるメニューが無く残念ながら利用を断念しました。可能ならメニューの充実をご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2005年02月11日 15:42:09

この度はホテル日航熊本をご利用をいただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ下さり、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、大変有り難く心より御礼申し上げます。
尚、ルームサービスメニューにつきましてのご意見は今後の改善の為の貴重な資料とし、活用させていただく所存でございます。
これからも、お客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月23日 21:00:31

近くのいつも利用するホテルがどうしても予約できず、初めて泊まりました。梅雨時でしたが空調が快適で助かりました。朝食もルームサービスが時間指定できたのには驚きました。反面、トイレットペーパーがきちんと装着できてなかったようで引っ張ったとき落ちてきてびっくりしました。それと11階にしては地上の騒音が意外と聞こえてきましたが阿蘇側の部屋だったからなのでしょうか、少し気になりました。ただ接客マナーや設備の新しさなど全体としては昨年泊まった大阪の日航ホテルよりも気に入りました。また機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2003年06月27日 18:11:16

過日はホテル日航熊本を御利用いただき誠に有難うございました。
今回は客室設備の不備によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました件につきましては、早速担当部署において
調査、確認し二度とこのような事のない様、指導・教育を徹底して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ