楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

ホテル日航熊本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.57
    • アンケート件数:2660件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.57
    • 立地4.68
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂4.00
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    26件中 1~20件表示

    総合5

    にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    にーちゃさん [50代/男性] 2020年12月08日 20:15:21

    12月1日に一泊しました。
    ほぼ一年ぶりの利用です。
    今年はコロナの影響で熊本旅行を躊躇していたのですが、熊本城の空中通路とライトアップを見たかったので、一泊だけですが利用しました。
    (去年までは2、3連泊だったんですけどね)

    変らずの気持ち良い対応に、朝食もブッフェ式を再開してくれて、とても満足しました。
    コロナの影響でルームサービスの休止が残念ですけど。
    また次回も利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航熊本 2020年12月18日 14:27:44

    平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共もたいへん嬉しく存じます。また、夜間公開の熊本城とホテルロビーの画像も投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。熊本城は、来年4月には天守閣の内部が5年ぶりに一般公開され、着実に復旧の進む姿をご覧いただけるようになります。ルームサービスにつきましては、今のところ再開の目途が立たず、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。再開につきましては、これからの課題として検討を進めてまいります。これからも、お客様のご期待にお応えし、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムステイプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル21平米(喫煙)】

    総合5

    にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    にーちゃさん [50代/男性] 2019年07月28日 10:47:22

    7月は上旬と中旬で2回利用しました。

    上旬は避難勧告が発令されたほど荒れた天気で観光が出来なかった日があったので、部屋の窓から目まぐるしく激変する空模様の熊本城を眺めてました。
    いつも見ていた熊本城とはまた違った、戦いの城!を彷彿させるような熊本城に見えて、ちょっと感動しました。
    景観がいいと、こんな楽しみ方もあるんだなと。

    中旬も天気は恵まれなかったのですが、観光するにあたって、ホテルマンの親身なアドバイスのおかげで、新しい発見、感動を見つけることができて嬉しかったです。

    朝食も相変わらず美味しいです!
    久々のルームサービスも頼み、部屋でのんびり過ごしました。
    デコポンジュースは美味しいですね。
    1本では足りず、追加依頼してしまいましたが。

    今回も気持ちよく過ごせました。

    次は10月末に行きます。
    いつも1人旅ですが、母が行ってみたいと言うことで、部屋もちょっとアップグレードしました。
    またお世話になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテル日航熊本 2019年08月13日 13:58:36

    平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在をゆっくりとお寛ぎいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じます。また、係員の接遇応対につきまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。ご滞在中は、あいにくの空模様ではございましたが、観光のお役に立つことが叶いまして、何よりでございます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、ご滞在を快適にお寛ぎいただけます
    よう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。10月の、お母様とのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
    ご利用のお部屋
    【ツイン(喫煙)】

    総合5

    にーちゃさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    にーちゃさん [50代/男性] 2019年02月25日 19:06:20

    2月20日から3連泊しました。

    この半年で5回目の利用ですが、それまでは2連泊。
    その度にもう1泊していきたい!と思うほど気持ちの良いホテル。
    今回、4連休を利用して3連泊を叶えました。

    一番の楽しみは朝食!
    これが熊本の味かといつも味わっています。
    ご飯は美味しく、おかずも一品一品素材の味が楽しめて。
    とくに味噌汁は一番好きです。
    甘みを感じる味噌汁、たいぎゃうまか!
    料理が美味しいのは水が違うからかな。

    部屋はいつも清掃が行き届いて気持ちがいいです。
    窓からは熊本城天守が見えて、夜のライトアップが綺麗です。

    ホテル従業員の方々も気持ちのよい挨拶に対応。
    部屋の清掃員までがきちんと挨拶してくれるのは気持ちのいいものです。

    と、いろいろ賞賛していますが、不満点を強いて言うならルームサービスのメニューかな。
    いつも同じメニューなので、月替わりで変わってくれると楽しめるんですが。

    熊本旅行の際は、朝食を楽しみにまた利用します。
    次回も3連泊できるといいな~

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル日航熊本 2019年02月27日 18:36:19

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、朝食ならびに係員の接遇に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。ご感想からも、熊本でのご滞在をお楽しみいただき、おおむね快適にお過ごしいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ご感想を賜りました、「アソシェッド」のモーニングブッフェは、熊本産・九州産の新鮮な食材をふんだんに使い、郷土の味覚も取り揃えたお料理が、ご好評をいただいております。引き続き、ご満足いただける品揃えに取り組み、上質なお食事のひと時を提供できますよう、熟慮を重ねて参ります。また、ルームサービスに対しますご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、メニューの充実に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想を大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(朝食付)さき楽28
    ご利用のお部屋
    【ツイン(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月02日 22:38:08

    ルームサービスの対応時間がもう少し遅くまで可能ならよいのですが

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテル日航熊本 2017年02月18日 17:59:15

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、ルームサービスの営業時間につきまして、ご期待に添えませず誠に申し訳なく存じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの工夫や改善のために活用させていただき、ホテルでお過ごしいただく時間をご満足いただけますよう、努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定1610プラン】(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(喫煙)】

    総合4

    けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    けーびー3259さん [50代/男性] 2015年07月15日 17:37:59

    最近は定宿になりつつあります。部屋をランクアップしていただきました。
    バスルームをトイレと別にあり、広く使いやすいです。
    低層回だったので、お城は少ししか見えずに残念でした。 快適でしたが、あえていくつか書きます。トイレの排水音がものすごく大きくビックリした・客側のマナーもあるだろうが上階の音がかなりした・ルームサービスで名物のカレーがなくなっていたのは残念・朝食も和定食の設定がなくバイキングだけになっていたのも残念。また、利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテル日航熊本 2015年07月21日 18:52:06

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、ルームサービスならびにご朝食につきまして、ご期待に添えませず誠に申し訳なく存じております。頂戴いたしましたご意見は、ご満足いただける品揃えとサービスのご提供への検討資料として活用させていただきます。また、排水音ならびに上階の音に対しましてご指摘を頂戴し、誠に恐縮に存じております。今後も検証を進め、私共でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスバリュープラン】朝食付で超得!(チェックアウト10時)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合4

    けーびー3259さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    けーびー3259さん [50代/男性] 2014年05月02日 18:00:57

    熊本では、トップのホテルと思い、お得なプランで泊まってみた。
    まずは、気にいった点。 頼みごとをした男性ベルさんには、大変よくしていただいた。
    というか、ソフトのサービスはさすが日航と思う。朝食もバイキングだと思っていたが、チェックイン時に、予約制で和食を選べることができるとの説明で迷わず和食にした。
    食事の内容自体は特筆するほどではないが、飲み物やサラダについては、バイキングのものを取れるというのは良かった。 ルームサービスの名物のカレーも美味しかった。 部屋自体もよくメンテナンスされている。
    そんな中で一番気になったのが、防音。
    道路に近いため、多少の音は仕方がないが、上の部屋・隣の部屋の物音がかなりうるさい。
    ビジネスホテルでも、まだましなところはある。 同様の苦情はないのだろうか?
    これが改善されれば、また泊まりたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテル日航熊本 2014年05月09日 09:24:43

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、係員の接遇ならびにご朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、周囲からの音の発生につきましてご指摘を頂戴し、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、ご滞在当日の周囲のお部屋のご利用状況確認と、客室内の音につきまして検証を行いましたが、当日は音に関するお客様からのご指摘はございませず、また、客室内にも異常は見受けられませず、原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。
    なお、音の発生等でご滞在中にお困りの点がございましたら、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますよう、併せてお願い申し上げます。この度賜りました貴重なご意見は、今後の改善のための検討資料として活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境維持に尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【VOD見放題!ビジネスプラン】 チェックアウト10時 (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月15日 19:19:04

    2人で泊まれる宿を探して検索をかけたところ上記プランが該当した。しかしセミダブルベッドのお部屋でもちろんツインと思い込み予約した。当日チェックインのフロントでベッドが1台と分り大変困ったことになった。しかしホテルのフロントの対応がすばらしく階は違うがツインの部屋を追加料金にて用意していただいた。お風呂も大きくいすと洗面器が用意されており快適でした。
    朝食食事券付のプランであったが、ルームサービスにしたところ、特に確認はなっかたが、差額料金での清算であった。部屋は広く対応もすばらしいホテルであった。
    検索時に部屋の仕様が分るようにすることが必要と感じた。広さだけでは不十分(まさか今時セミダブルベッド1台で2人寝るとは思いもしなかった)である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテル日航熊本 2013年10月23日 14:47:10

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、ご予約賜りました「セミダブルステイ」プラン内容のご案内表示ならびにご朝食ルームサービスの料金ご説明が至りませず、誠に申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご意見を踏まえ、ご宿泊プランの説明欄にベッドの台数及びサイズのご案内文を追加いたしました。また、ご朝食付きプランにてルームサービスをご希望のお客様には、差額が発生する旨をご注文時にご説明いたしますよう、徹底いたして参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【高層階限定】セミダブルステイ◆朝食付
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(コンフォートフロア21平米)(喫煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月16日 12:19:01

    熊本出張の際はいつも宿泊させてもらっています。
    料金は他のビジネスホテルと比較すると割高ですが、サービスが行きとどいているのでその分だと思えば高くはありません。
    朝食はルームサービスを頼みましたが、女性のスタッフが届けてくださいました。
    ツインルームはバストイレが独立しており大変快適です。仕事でLANを利用しましたが、以前よりも高速になったような気がします。気のせい・・・?
    冬場になって感じたのが、加湿器を常備してほしいと思いました。また、禁煙の部屋でも臭いが気になることがあるので、空気清浄+加湿器がいいなと思いました。
    今後もぜひ現在のサービスを継続頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテル日航熊本 2012年12月18日 16:40:12

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想にございました空気清浄機につきましては、数に限りはございますが貸出備品としてご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお申し付けいただけますと、事前にお部屋へご用意させていただきます。また、「クラス・コンフォート」フロアの客室には、プラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機を常設する等、室内備品やアメニティーを通常フロアより充実させ、快適にお過ごしいただける空間をご用意いたしておりますので、機会がございましたらお試しいただけますと幸甚に存じます。これからも、お客様より頂戴いたします温かいお言葉を励みとさせていただき、ご要望にお応えできますよう、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【アーリーアウト限定】チェックアウト10時がお得♪◇室料のみ(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月08日 12:12:57

    いつもお世話になっています。
    7月5日に宿泊しました。毎度フロントの方やベルボーイの方の決め細やかなサービスに感心させられます。
    朝食はルームサービスを頼んだところ、女性のスタッフが届けてくださいました。前回は男性でしたが、やはり朝の時間帯なので女性の客としては、女性スタッフの方が安心致しますね。
    また熊本出張の際にはよろしくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテル日航熊本 2012年07月10日 12:42:08

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。今回頂戴いたしました、ご朝食ルームサービスに関しますご意見は、今後のサービス向上への貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じますが、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【開業10周年記念】サンクスバリュープラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    江川商店さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    江川商店さん [50代/男性] 2010年08月18日 18:48:48

    2度目の利用でした。私は味にうるさい方だとは思いませんが、一言・・・ルームサービスで食べた自家製ピクルス→酢の味しかしない。春巻き→油ベトベト、ステーキ→下味無しのソース味、朝食バイキング→価格が安いのであんなものでしょうが、用もないのに従業員がテーブルの周りをウロウロ、食べた皿を何回も取りにくるなど気ぜわしくうっとうしかったです。部屋は綺麗で眺めも良いので食事に一工夫されると違う客層も拾えるのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    ホテル日航熊本 2010年08月25日 12:12:21

    過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、ルームサービスならびにご朝食のご利用に際しましてご迷惑をお掛けし、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。この度頂戴いたしましたご指摘は、今後のサービス改善の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同サービスの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】ファミリープラン★熊本城が見える部屋♪(朝食ブッフェ付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(喫煙)】

    総合4

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月10日 14:17:20

    車の手配など敏速でしたが部屋に臭いがあり、変更して頂きました。ルームサービスのビラフがばさばさでした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【J-SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)
    ツイン(禁煙)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    ホテル日航熊本 2010年01月13日 19:28:44

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、客室内の点検が至りませず、誠に申し訳なく存じております。また、併せて頂戴いたしましたルームサービスにつきましてのご意見は、今後の改善のための貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、サービスの向上に努力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【J-SAVER】ベーシックプラン◇ツイン 33㎡(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合5

    erubisuさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    erubisuさん [60代/女性] 2009年11月04日 18:17:34

    たまにしか宿泊できませんが、ご一緒のお客様はその方が泊まる中で最高と喜んでくださいます。
    私もとても満足しています。ありがとうございます。

    今回は初めて駐車場を利用させて頂きましたが、繁華街ということもあってとは思いますが、どうしてもう少し出入り口道を広くできなかったのかと思いました。
    下手な運転の私にはとても気を使う駐車場入れでした。
    どうしようもないことですが、立派なホテルでも結構狭めの道をぐるぐるして入れる所が多いのですね。…ちょっと不思議な感です。

    ルームサービスで生ハムを頂いて、あまりの硬さに…それが特徴なら記載して頂きたいです。噛んで噛んで最後はグツッと飲み込むしかありませんでした。

    今回感じたことは、田舎者でものを知らないのかもと思いましたが、それなりに感じたことを書きました。

    これ以外はとても感謝しています。ありがとうございました。
    次回は3月にお邪魔するかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ホテル日航熊本 2009年11月12日 19:30:40

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、今回もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、駐車場ならびにルームサービスのご利用に際しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく存じております。当館は熊本市の中心街に立地し、路面電車及びバス路線が重複した、熊本市内でも特に交通の往来の多い県道に面し、入口付近には利用者の多いバス停留所もございます。また、熊本空港や熊本インターチェンジ方面からお越しの際は当館の位置が右側となり、当館の前が右折禁止のため、お車でお越しのお客様には少なからず、ご不便をお掛けいたすこともあるものかと存じております。この度賜りました貴重なご意見を受け、お車でご来館されるお客様に分かりやすい案内や表示方法を検討させていただく所存でございます。また、ご注文いただきました生ハムにつきまして、お切り分けいたします際に筋の多い部位が混入いたしましたため、食感の劣る部分をお出しする事と相成り、ご不快の念をお与えいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう、細心の注意を払うとともに、社員一同初心に立ち返り、お客様にご満足いただけますホテルを目標に、サービスの向上へ取り組んで参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【J-SAVER】ベーシックプラン ◇◇ツイン(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合5

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月20日 13:32:16

    いつ宿泊させていただいても スタッフの方々の感じの良いサービスには感心いたします。
    今回は、無理をお願いして 朝食をルームサービスに振り替えていただきました。(追加料金有)
    フロントの方にお願いする際にも その対応が快い感じがいたしました。
    いつもながら 熊本滞在は、ホテルスタッフの感じの良さで締めくくりができ 本当に良い旅にさせていただいてます。皆様に感謝いたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    ホテル日航熊本 2009年07月28日 08:51:20

    平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、過分なるご褒詞を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。日々サービスに従事いたしております私共にとりまして、お客様より頂戴いたします心温まるお言葉は、何よりの励みとさせていただいております。これからも、より多くのお客様に親しみを持ってご利用いただけますよう、魅力ある宿泊プランやイベント等の提案をさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルを目指し社員一同、尽力いたして参る所存でございます。次回熊本へお越しの際にも、是非ご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(1名様)★限定プラン】

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2008年03月01日 00:26:13

    お部屋も広めで口コミにもあるように、お風呂がトイレと分かれていて気に入りました。
    何よりベット(カバー)の肌触りがしっとりとしており気持ちよかったです。
    夕食はイタリアンのビッフェで頂きましたが、日航で3500円というお手軽料金にしてはお味は良かったです。
    朝食のルームサービスも少しですが他の同クラスのホテルよりお安かったので嬉しかったです♪
    日航クラスになると対応が良いのは当たり前ですが、ギフトショップの女性の方がとても感じよく、銘菓の説明等を詳しくして頂きました。
    一つだけ、格安で泊まったので贅沢は言えませんが、ツインルームからはお城が見えるとホームページに記されていたので格安プランのお部屋からは見えないと明記して頂くと親切だと思います。
    ちょっぴり楽しみにしておりましたので。。。
    しかしながら、他の日航ホテルより良かった気がしました^^
    機会あればまた、利用したいと思います。

    【ご利用の宿泊プラン】

    ◆楽天特別プラン★期日限定スペシャル【ツイン】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテル日航熊本 2008年03月04日 15:54:50

    この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、私共ホテル諸施設のご印象と係員の接遇に関しますお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご指摘を賜りました客室からの景観につきまして、今回ご利用いただきましたツインルームのタイプは熊本城側に位置してございますが、周辺建物との関係上、階数によっては見えずらい場所もございますため、この度はご期待に沿えませず誠に申し訳なく存じております。これからも、お客様皆様のご要望にお応えできますよう、日々サービスの向上を目標に努めて参る所存でございますので、次回、熊本へお越しの際には、是非またご利用を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2007年12月01日 10:30:53

    今回シンポジウム参加の際、当ホテルを利用させて頂ました。
    宿泊当日の朝、チェックインにはまだ時間があるのによろしければ手続きをと声をかけていただき、夕方はキーを受け取るのみで済みました。時間を有効に使うことができ、大変助かりました。 このような対応をさらっとさりげなく出来るのは、やはりホテルのサービスとは何か?ということを良く理解されているからと思います。また格安のサービスプランを利用したにもかかわらず、部屋が満室との理由でアップグレードしてもらい、熊本城を正面に見る最高のロケーションでリフレッシュできました。
    日航ホテルはお台場、川崎、福岡と良く利用させてもっらっていますが熊本は初めてです。 私の評価では今回グループの中でベスト1の評価をさせていただきます。更なるサービス向上のためにいくつか指摘させてください。
     ・ライティングデスクの中にある利用説明書で照明は操作盤にて・・とありましたが実際は各機器の直接の操作ですよね。 ちょっと探してしましました。見直しが必要です。
     ・ルームサービスのメニューは独立させてデスクの上において置くなどしたほうが良いと思います。 先の利用説明にあるとは気がつかず、結局注文しませんでした。残念。
    以上、検討してください。 熊本に行った際には是非また利用させてもらいます。 気持ちの良いサービスをありがとう!!

    【ご利用の宿泊プラン】

    ●シングルルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテル日航熊本 2007年12月09日 09:28:12

    この度は数あるホテルの中より、ホテル日航熊本をお選びいただき、ご利用を賜りまして誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご丁重なるご感想と併せまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。ご滞在中は、客室内のご案内に気配りがいたりませず、誠に申し訳なく存じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上の為の検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、改善や工夫を図り社員一同尽力いたして参る所存でございます。また熊本にお越しの際には、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2007年10月09日 21:12:49

    アイスボックスがない、氷の案内がない、キオスクの飲料が市中より高い、デスク用椅子を引くとベッドに当たり通れない、ルームサービスの朝食がレストランより高い、便座にヒーターがない、洗面台が狭くタオルの置き場がない、セーフティーボックスが部屋にない

    【ご利用の宿泊プラン】

    ■ツインルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテル日航熊本 2007年10月14日 17:45:30

    この度は、数あるホテルの中から私共ホテル日航熊本をお選びいただき、ご利用を賜りまして、誠に有難うございました。また、大変ご多忙中にもかかわりませず、私共の諸施設並びに、客室につきましてのご意見を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。今回、頂戴いたしましたご意見は、今後の改善のための貴重な検討資料として活用させていただき、より一層の研鑚をいたして参る所存でございます。ご滞在中、お気づきの点等がございましたら、今後のサービス向上の為、何なりとお申し付け下さいますようお願い申し上げます。まだまだ、至らぬ点もあるものかと存じますが、お客様皆様に、快適にお寛ぎいただけますよう、一所懸命取り組んで参りますので、今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月07日 01:47:15

    いつも利用させていただいてます。熊本と言えばやはり日航熊本ですよね!
    今回初めて楽天トラベルから利用しましたが、いつもながらに快適です。
    落ち着くロビー、フロント、客室、また客室からの熊本城の眺めが精神的に余裕の欲しい時に心から癒してくれます。
    レストラン、ルームサービスの食事も美味しいです!スープが特に美味しくてお気に入りなのですが、今回朝食のビッフェでスープがあるのを知り、次回からは、ぜひ朝食を付けます!スタッフの皆さんの対応は、接客とはこういうものだという手本みたいで、自分自身にとって良い勉強になります。
    次回宿泊する際は連泊したいと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテル日航熊本 2007年08月08日 20:05:00

    平素より、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を賜り、過分なるお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今年、築城400年を迎える熊本城をはじめ、四季折々に移り変わります熊本の街並みを、ご滞在の折にお楽しみいただく機会もあるかと存じております。今後共、より一層お客様皆様にご満足いただけますよう社員一同「おもてなしの気持ち」を心掛け、サービスに取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にも、是非ご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2007年07月30日 22:01:53

    「楽天トラベルアワード2006受賞記念プラン」で今回初めて利用させて頂きました。ベルボーイの方達も非常に感じが良く、部屋へ案内して頂く時の会話も気が利いていました。ツインのシングルユースだという事もあるでしょうが、部屋が広くとてもキレイでした。何より、ベッドの布団や枕、ナイトウェアの肌触りが最高でぐっすり眠れ仕事の疲れを充分に取る事が出来ました(^o^)夜、窓からライトアップされた熊本城を見ながら、ビールを一杯(笑)仕事で疲れ果てていたので、食事はルームサービスを頼みましたが、とても満足でしたので(特にスープ!)今度は是非レストランを利用したいです。余談ですが、あまり気持ち良かったので、帰りにホテル内のキオスクで部屋にあったのと同じナイトウェアを2着買って帰りました(^o^)今度は是非プライベートで利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテル日航熊本 2007年08月07日 15:16:42

    この度は、数あるホテルの中から私共ホテル日航熊本をお選びいただき、ご利用を賜りまして、誠に有難うございました。また、私共ホテルに過分なるご褒詞をお寄せ下さいましたこと、心より御礼申し上げます。お客様より頂戴いたしますお言葉は、日々サービスに従事いたしております私共にとりまして、何よりの励みとさせて頂いております。ご多忙な日々をお過ごしの中、ごゆっくりとお寛ぎいただきまして、熊本でのご滞在を満喫していただけますよう、真心を込めたサービスを目標に社員一同尽力いたして参る所存でございますので、今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2006年11月06日 07:46:25

    価格以上の快適さを得ることができました。ルームサービスで朝食をとり、ゆったりくつろぐことができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテル日航熊本 2006年11月22日 19:51:57

    この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さり、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。これからも、より良いサービスを目指し社員一同努力いたして参りますので、今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

    投稿者さん 2006年04月28日 23:43:59

    さすがの一言。まさにこの言葉に尽きるのではないでしょうか。全てにおいて満足ができました。朝食をルームサービスでお願いしましたが、どれも非常に美味しく、120点満点でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ホテル日航熊本 2006年05月04日 16:12:07

    平素よりホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。
    また、この度は大変ご多忙中にも関わりませず、ご宿泊の際のご感想と、過分なるお褒めのお言葉をお寄せ戴きましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
    頂戴しましたお言葉をこれからの励みとさせていただき、今後共サービスの向上を目指し、社員一同より一層の努力を致して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

    26件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ