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賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
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連泊しているのにもかかわらず、朝9時30分に何回も布団を上げさせてくれと部屋に来た。朝食後小さい子供が寝ているのにそのノックの音で起こされた。又1日目と2日目の夕食メニューが同じで、クレームを言って初めて夕食メニューが変わった。大人3名添い寝幼児1名で予約しているのに2日目は布団が2枚しか敷いていなかった。連泊者への配慮が全くない。又一連のクレームを担当者に伝えたが、チェックアウト時フロントの担当者から何の謝罪もない。ホテル内の連絡が全く行き届いてない。
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この度は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご予約内容を各部担当者が把握をしサービスに努めるよう心掛けていかなければと反省いたしております。いろいろと不快なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
連泊しているのにもかかわらず、朝9時30分に何回も布団を上げさせてくれと部屋に来た。朝食後小さい子供が寝ているのにそのノックの音で起こされた。又1日目と2日目の夕食メニューが同じで、クレームを言って初めて夕食メニューが変わった。大人3名添い寝幼児1名で予約しているのに2日目は布団が2枚しか敷いていなかった。連泊者への配慮が全くない。又一連のクレームを担当者に伝えたが、チェックアウト時フロントの担当者から何の謝罪もない。ホテル内の連絡が全く行き届いてない。
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この度は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご予約内容を各部担当者が把握をしサービスに努めるよう心掛けていかなければと反省いたしております。
いろいろと不快なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。