楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.61
  • 食事4.22

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-01 16:16:00

連泊しているのにもかかわらず、朝9時30分に何回も布団を上げさせてくれと部屋に来た。朝食後小さい子供が寝ているのにそのノックの音で起こされた。又1日目と2日目の夕食メニューが同じで、クレームを言って初めて夕食メニューが変わった。大人3名添い寝幼児1名で予約しているのに2日目は布団が2枚しか敷いていなかった。連泊者への配慮が全くない。又一連のクレームを担当者に伝えたが、チェックアウト時フロントの担当者から何の謝罪もない。ホテル内の連絡が全く行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

賢島宝生苑 2005-08-18 17:14:44

この度は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご予約内容を各部担当者が把握をしサービスに努めるよう心掛けていかなければと反省いたしております。
いろいろと不快なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。