楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
母(70代)が宿泊し、露天風呂の階段で転倒し怪我をしました。休日診療の病院まで、最終的に送迎してくださったスタッフの方には感謝しますが、それまでの対応にまごころはありませんでした。食事も、あらかじめアレルギーがあることを連絡してたにも関わらずその食材が出されました。しかも一品目に指摘したにも関わらず、次の皿でもまた出されたのには唖然としました。こちらは何度も利用していますが、今回このような対応で失望させられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お母さまのお怪我はその後回復されましたでしょうか。お食事の件につきましては、事前にご連絡頂いていたのにも関わらず、大変なミスを連続してしまい、本当に申し訳なく心苦しく感じております。あってはならない事だと強く痛感しております。今後このような事がないよう、一人一人が責任を持ち接客に対する考え方を改めて参りたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした。
賢島宝生苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
母(70代)が宿泊し、露天風呂の階段で転倒し怪我をしました。
休日診療の病院まで、最終的に送迎してくださったスタッフの方には感謝しますが、それまでの対応にまごころはありませんでした。
食事も、あらかじめアレルギーがあることを連絡してたにも関わらずその食材が出されました。
しかも一品目に指摘したにも関わらず、次の皿でもまた出されたのには唖然としました。
こちらは何度も利用していますが、今回このような対応で失望させられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お母さまのお怪我はその後回復されましたでしょうか。お食事の件につきましては、事前にご連絡頂いていたのにも関わらず、大変なミスを連続してしまい、本当に申し訳なく心苦しく感じております。あってはならない事だと強く痛感しております。今後このような事がないよう、一人一人が責任を持ち接客に対する考え方を改めて参りたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした。