楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
食事3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
不満の残る施設でした。基本的に団体客を相手にしているため個人の静けさを求める客としては大変な不満。一番に受付。バスの到着と重なったため団体客同等の扱い、また施設は大きくステージなどもありますが照明設備は消え暗く団体客消化のための扱いのホテル。また帰りも誰一人見送りもなく従業員も玄関近くにいなく旅館名の前で写真をと思いまして表からロビーまで行きましたが誰もいません。私も多くの旅館に泊まりましたが玄関先に見送りの人さえいないのは初めてです。観光経済新聞100選にも一部乗っている有名旅館と思い楽しみでしたが2度目はありません。もっと謙虚になったフロント玄関周りの対応をお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に副えることが出来ず、私どもにとりましても大変残念でございます。団体のお客様も個人のお客様も変わらない大切なお客さまであり、変わらない心を込めたおもてなしを心掛けておりますが、今回の様な行き届かない接客は、あってはならない事だとスタッフ一同深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、スタッフ一人一人が意識を改めてサービス向上に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
賢島宝生苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
不満の残る施設でした。基本的に団体客を相手にしているため個人の静けさを求める客としては大変な不満。一番に受付。バスの到着と重なったため団体客同等の扱い、また施設は大きくステージなどもありますが照明設備は消え暗く団体客消化のための扱いのホテル。
また帰りも誰一人見送りもなく従業員も玄関近くにいなく旅館名の前で写真をと思いまして表からロビーまで行きましたが誰もいません。私も多くの旅館に泊まりましたが玄関先に見送りの人さえいないのは初めてです。観光経済新聞100選にも一部乗っている有名旅館と思い楽しみでしたが2度目はありません。もっと謙虚になったフロント玄関周りの対応をお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に副えることが出来ず、私どもにとりましても大変残念でございます。団体のお客様も個人のお客様も変わらない大切なお客さまであり、変わらない心を込めたおもてなしを心掛けておりますが、今回の様な行き届かない接客は、あってはならない事だとスタッフ一同深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、スタッフ一人一人が意識を改めてサービス向上に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。