楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3月2日に宿泊しました。不満な所はほぼなかったのですが、気分を害した事がありました。今回は電車を利用して行ったのですが、賢島駅への送迎バスの乗務員さんが到着時のバスに乗車するときにお年寄りの方の荷物を運んであげないとか、帰りの時は、運転席に座ったままで見送りをしない。有難う御座いましたの言葉はありましたが客の荷物の配慮などをしない。他のホテルなどの対応を見ましたが、駅に到着後すぐにバスなどから降りて荷物の配慮などをしていました。今時の7980円で一泊をうたっている宿のドライバーも笑顔でお客さんに深々と頭を下げて 有難う御座いました としていました。改善すべきだと思います。客室係の方も常に笑顔で対応して頂けたりとかお風呂も満足でしたがその点だけは駄目出しををしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
賢島宝生苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
3月2日に宿泊しました。
不満な所はほぼなかったのですが、気分を害した事がありました。
今回は電車を利用して行ったのですが、賢島駅への送迎バスの乗務員さんが
到着時のバスに乗車するときにお年寄りの方の荷物を運んであげないとか、
帰りの時は、運転席に座ったままで見送りをしない。有難う御座いましたの
言葉はありましたが客の荷物の配慮などをしない。
他のホテルなどの対応を見ましたが、駅に到着後すぐにバスなどから降りて
荷物の配慮などをしていました。
今時の7980円で一泊をうたっている宿のドライバーも笑顔でお客さんに深々と
頭を下げて 有難う御座いました としていました。
改善すべきだと思います。
客室係の方も常に笑顔で対応して頂けたりとかお風呂も満足でしたが
その点だけは駄目出しををしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する