楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊中は特に不満はなかったのですが、帰宅後に日時指定で配送をお願いしていた荷物が届かないというトラブルがありました。荷物の追跡サービスでも確認できなかった為に旅館に問い合わせたところ、「すみませんがその荷物なら当館にあるので明日の配送になります」と当たり前のように言われました。おまけにその後対応を代わったフロント責任者という方には、業者が回収を忘れて云々との言い訳を延々聞かされ、細かくは思い出したくもないですが、とても接客業に携わる方とは思えない応対をされ、非常に不愉快な思いをする破目になりました。お風呂やお食事にはそれなりに満足できただけに残念ですが、もう一度利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご対応に当たらせて頂いた者への指導、又回収業者との密な連携を取り合い確実なお届けが出来るようチェック方法等を変更致しました。お荷物が届かないという不安と不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事のなき様係一同十分注意致します。
賢島宝生苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
宿泊中は特に不満はなかったのですが、帰宅後に日時指定で配送をお願いしていた荷物が届かないというトラブルがありました。
荷物の追跡サービスでも確認できなかった為に旅館に問い合わせたところ、「すみませんがその荷物なら当館にあるので明日の配送になります」と当たり前のように言われました。おまけにその後対応を代わったフロント責任者という方には、業者が回収を忘れて云々との言い訳を延々聞かされ、細かくは思い出したくもないですが、とても接客業に携わる方とは思えない応対をされ、非常に不愉快な思いをする破目になりました。
お風呂やお食事にはそれなりに満足できただけに残念ですが、もう一度利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご対応に当たらせて頂いた者への指導、又回収業者との密な連携を取り合い確実なお届けが出来るようチェック方法等を変更致しました。
お荷物が届かないという不安と不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事のなき様係一同十分注意致します。