楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

賢島宝生苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.61
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tama20060123さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

tama20060123さん [40代/男性] 2015-07-28 16:15:33

以前から、何度か利用させて頂いてます。
個人的には気に入っている施設ですが、今回、大変残念だった事は、特に食事です。
バイキングコースだったのですが、品数はそこそこあったのですが、利用人数の割に、量が少なく、出されているのがすぐに無くなってしまい、おまけに、揚げ物と、焼き物、が、半端なく出来上がりが、おそい!そのせいで、揚げ物や肉を待つ列が長蛇の列に・・・一つの列に、並ぶ事約15分から20分、その間、家族と一緒に食事どころではなく、食事をとりに行くだけで疲れてしまい、なんだか凄く損をした気分でした。そして、揚げ物をされる人が一人で、とにかく、ゆっくり?調理されるので、見ててイラつきました。おまけに、せっかく出来上がっても、前に並んでる人が、根こそぎ持って行ってしまい、再び、待つはめに・・・
そのような出来事が、夕食、朝食、共にあり、食事は、並んだ記憶しかありません。
朝食時も、味噌汁がすぐに無くなってしまい、スタッフもウロウロしているのに、それに気づかず、こちらが声をかけて頼んで、20分後くらいに追加され、正直、もう、遅い!の一言。
結構楽しみにしていたのに、いろいろと凄く残念です。
以前はそんなにひどくなかったので、本当に残念です。
それと、洗面所の照明も切れていて(寝る前に気づいた)食事の件もあり、もう面倒なので、放ってました。
今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
賢島宝生苑 2015-07-31 10:41:52

いつも賢島宝生苑をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のお食事の件に関しましてはご大変なご迷惑を・ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご家族様でのご旅行を台無してしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご投稿は料理担当、サービス担当にも報告致しました。また、洗面所の照明に関しましてもご不便をお掛け致しました。沢山のお客様にお越しいただく時期でこそ、きめ細かなサービスとスムーズな対応が必要であると深く反省しております。一刻も早い改善に取り組んで参る所存でございます。今回のご投稿を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

tama20060123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ