楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.61
  • 食事4.22

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-23 00:44:41

旅館に着くと女将さん?が外に立っていて荷物を運んでくれ良かったです。部屋は真ん中クラスにしました。事前に消臭対応をお願いしたので臭いは気になりませんでした。ただ、禁煙希望で消臭対応してもらったのに部屋に灰皿がありました。部屋はやはり年数が経っているので古かったです。トイレは床が学校のトイレみたいにタイルで凄く気持ち悪く一度も使いませんでした。トイレは、ローカにあるトイレを使いましたが旅館自体が古いので和式ばっかりです。温泉は、露天風呂が緩い!!ぬるくて入っててもらあまり温まらず。そして、もう一つの露天風呂に入るには脱衣所で体を拭いて床を来て、階段をおりてから少し歩いて到着です。正直、寒いし面倒。で、入ってもぬるい!挙げ句の果て、お風呂にスマホを持って打ちながら入ってる人がいました!ご飯も鯛の尾頭の煮付けは、いらなかった。幼児の子供ですが、よく食べるので大人に準ずる料理にしましたが煮付けは食べずお腹もいっぱいにならなかったようです。天ぷらもぬるかった!朝ごはんも、その辺のバイキングの方がマシ。帰りに外にいたおじさん、愛想悪すぎ。いない方がマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
賢島宝生苑 2015-12-25 11:03:29

この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に添えなかったようで残念でなりません。
お部屋の灰皿の件については事前に禁煙希望とお伺いしておりましたにも関わらず、チェックが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。その他にもご滞在中、私共のお客様への配慮が欠けており 、度重なるご不快の念をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の課題としてどういった改善・対策を行うか検討させて頂きます。沢山のご意見をいただき本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
海の仲間に会いに行こう♪賢島の水族館【志摩マリンランド入場券】付きプラン
ご利用のお部屋
【燦陽棟 和室】