楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月17日に宿泊しました。予約の時は3つの棟の中でも1番上の部屋ですとあったのですが、2番目の部屋に下げられていました。とっても不愉快でした!食事も鍋に入っているべきブリが入っている鍋と入っていない鍋がありました!係の人に言っても直ぐに謝りの言葉もなく、普通ならば責任者の方が謝罪するのが当然なのにそれもありませんでした!がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、度重なる不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。お申込みいただいたプランは、3つの館で最も上ランクである「華陽棟」で、お泊り頂いたお部屋も確認しましたところ「華陽棟」でございました。しかしながら、チェックインの際に私共がプラン名やお泊りの館の名前等、説明が欠けていたのかと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。そして、ご夕食の件については、本来でございましたら直ぐにお詫び申し上げるべきでございました。今後この様な不手際を繰り返さぬよう 細心の注意を払い、スタッフ一同業務に励んで参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。
賢島宝生苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
1月17日に宿泊しました。予約の時は3つの棟の中でも1番上の部屋ですとあったのですが、2番目の部屋に下げられていました。とっても不愉快でした!
食事も鍋に入っているべきブリが入っている鍋と入っていない鍋がありました!係の人に言っても直ぐに謝りの言葉もなく、普通ならば責任者の方が謝罪するのが当然なのにそれもありませんでした!がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、度重なる不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。お申込みいただいたプランは、3つの館で最も上ランクである「華陽棟」で、お泊り頂いたお部屋も確認しましたところ「華陽棟」でございました。
しかしながら、チェックインの際に私共がプラン名やお泊りの館の名前等、説明が欠けていたのかと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
そして、ご夕食の件については、本来でございましたら直ぐにお詫び申し上げるべきでございました。今後この様な不手際を繰り返さぬよう 細心の注意を払い、スタッフ一同業務に励んで参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。