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賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.61
  • 食事4.22

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

konayukihuttaさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

konayukihuttaさん [60代/女性] 2018-01-21 16:41:37

フロントで私共のル-ムキ-が紛失するトラブルに遭いました。
主人と二人でフロントにキ-を預けて大浴場へ。戻ってみると、鍵はなく、「お連れ様が持っていったのかも」とあいまいな返事が。探し回っていると、フロントで主人と出会い、どちらも鍵もってないことが分かり、フロントに詰め寄ると、ようやく探して来て、「誰かが違うところにいれたみたいですぅ」と一言のみ、まるで他人事、その場で謝罪はありませんでした。頭に来て、あとでもう一度部屋から電話すると、ようやく謝罪の言葉が。
その間フロントには、若い女性一人のみ。
キ-紛失という重大性も理解せず、一人のため上司にもろくな報告もしてなかったことにあきれ果てました。
従業員教育がちゃんとできてないし、フロント一人体制もダメでしょう。
ここは、構えだけは立派だけど、中身のない旅館と、がっかりしました。
トラブル時こそ、その旅館の真価が分かると思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
賢島宝生苑 2018-01-22 14:34:04

この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
今回の私共の不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛け致してしまい、本当にに申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ルームキーの紛失というあってはならないことでございます。しっかり確認をしていれば起きなかった事態でございます。
全て私どもスタッフの未熟さが招いたことだと痛感しております。また、多大なご迷惑をお掛けしてしまったこにも関わらず、お客様からのお話で改めて事の重大さを把握した事については恥ずかしく、対応しましたスタッフへも厳重に注意致しました。本人も深く深く反省しております。
今後は従業員の教育はもちろんルームキーの管理体制を改め、以後このようなことを起こさないよう再発防止に努めて参ります。
また、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上に努めていきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

konayukihuttaさん
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