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賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.64
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.59
  • 食事4.25

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えん2247さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

えん2247さん [40代/男性] 2020-07-12 23:28:49

2020年7月11日に妻と二人で宿泊。部屋は303号室、20:00頃にいきなりドアをたたく音がして、「隣の部屋でトイレが詰まっているので確認させてほしい」と事前にフロントからの連絡もなく、作業服の方がいきなりトイレを確認に来ました。その時は特に問題はなかったのですが、眠りに入り23:30頃、妻がトイレを使用すると水が流れずトイレが詰まり汚水があふれる寸前。眠い中、フロントに行き、妻が嫌な思いをしていると話し、夜も遅いので次の日にきちんと対応してほしいと話しました。それから、私も妻も部屋のトイレは使えず、夜中も少し距離のある廊下のトイレに行き我慢しました。次の朝、朝食時も何の話も説明もなく、チェックアウト時に夜の話のメモを従業員の方が見て、私に申し訳ありませんでしたの一言。妻への気遣いは何もありませんでした。表面だけの謝罪、非常に残念でなりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
賢島宝生苑 2020-07-15 13:03:45

えん2247様 この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
今回、えん2247様の大切なご旅行を当館の対応の不手際により台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。対応した部署の責任者へまず報告を行い、当時の状況を確認させていただきました。その結果、一番最初にお伺いした段階から全てにおいて至らぬ対応で心からお詫び申し上げます。「ご宿泊いただいているお客様に多大な迷惑をおかけしている」という事に対する認識の甘さと、責任者クラスにしっかりとした報告を行っていない という2重の重大なミスでございます。お客様の立場に立ち物事を考え、お客様がご納得のうえお許しをいただくための謝罪も行われていなかったことについても重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう報告・連絡・相談という基本的な部分も含め、改善を行いながらこのような事が起きないようにしていきます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
(禁煙)\期間限定特別価格☆お一人様9900円/お得にリフレッシュ♪姫鮑陶板焼き【おまかせ会席】
ご利用のお部屋
【■禁煙■燦陽(さんよう)棟8~10畳 】
えん2247さん
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