楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての部屋食で楽しみにしていましたが、部屋担当の対応が良くありませんでした。「上座はご主人で」と言われたり、おひつは当たり前に妻の横に… 男女平等な時代ですから対応にも配慮が必要だと思います。更に子どものメニューが1つ足りず、部屋食の落とし穴に嵌った感が否めませんでした。玄関前の女性はとても良い感じだったので、部屋担当の対応が良ければ全く違う印象になったと思います。また、温泉利用しなくても入湯税支払いは必要なのでしょうか?疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回の係の対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。大切なご旅行の思い出が今回の件により残念な結果になってしまった事を心からお詫び申し上げます。関連部署には今回の係の応対の件はしっかりと伝え意識の改革を行いたいと思います。入湯税に関してはご宿泊いただく全てのお客様から頂戴しております。申告制ではございませんので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度はご投稿誠にありがとうございました。
賢島宝生苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
初めての部屋食で楽しみにしていましたが、部屋担当の対応が良くありませんでした。「上座はご主人で」と言われたり、おひつは当たり前に妻の横に… 男女平等な時代ですから対応にも配慮が必要だと思います。
更に子どものメニューが1つ足りず、部屋食の落とし穴に嵌った感が否めませんでした。
玄関前の女性はとても良い感じだったので、部屋担当の対応が良ければ全く違う印象になったと思います。
また、温泉利用しなくても入湯税支払いは必要なのでしょうか?疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
今回の係の対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。大切なご旅行の思い出が今回の件により残念な結果になってしまった事を心からお詫び申し上げます。
関連部署には今回の係の応対の件はしっかりと伝え意識の改革を行いたいと思います。
入湯税に関してはご宿泊いただく全てのお客様から頂戴しております。申告制ではございませんので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。