楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.61
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

411794さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

411794さん [30代/男性] 2020-11-20 07:13:28

さんよう棟に宿泊しましたが、建物の老朽化が目立ちました。老朽化は仕方ないにしろ清掃が行き届いておらずトイレにゴミが落ちている、空調のスイッチは破損していてホコリが溜まっていました。
清掃の方に任せっきりではなくたまには抜き打ちでチェックした方がいいと思います。
また宿泊した際は季節外れの暖かさでしたが空調が送風(ぜんぜん涼しくありません)しか出来ず、とても寝苦しかったです。
朝は太陽の光が気持ち良かったのですがクーラーが無く窓も少ししか開かないため蒸し風呂状態でした。
ロビーは快適な温度で、何故部屋の温度は快適じゃないのか不思議です。
露天風呂はとても良かったですが2度と宿泊する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
賢島宝生苑 2020-11-21 13:56:17

411794様 この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃状況に関しては大変失礼いたしました。不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
室温に関してもご迷惑をお掛けし心からお詫び申し上げます。私ども旅館は1室ごとの単独冷暖房ではない為に時期を見計らって、冷房から暖房 暖房から冷房に全館切り替えをおこなっております。今回は暖房運転への切り替えを先日から行った矢先でございましたので、季節外れの気温に対応できませんでした。今後清掃も含めしっかりとした点検を行いながらこのような事が無きよう気を引き締めて営業を行いたいと思います。
この度はご意見・ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10月登場!伊勢志摩冬の海幸♪伊勢海老姿造り桶盛付き【かしこじま会席】レストラン食《燦陽棟》
ご利用のお部屋
【燦陽(さんよう)棟8~10畳 】
411794さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ