楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.20

総合5

sora7578さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

sora7578さん [40代/男性] 2020-12-29 11:48:00

ロビーから広がる滝の流れる屋内庭園、燦陽棟の部屋から眺める英虞湾のパノラマなどどれも素晴らしかったです。部屋や食事会場など大きなガラス窓の汚れが少なかったのには感心しました。ツルツルの温泉は塩素臭がなくリラックス。夕食は地の食材を使った料理を堪能でき大満足。朝食は種類も特色のあるメニューも少なめでコスト抑えめの印象。焼きナスは解凍が不十分で半凍りでした。ただ、お替りの際にマスクをつけ忘れていた人・片手しかビニル手袋をしていなかった人にもキチンと声掛けをし、料理の補充など周囲に目を配っていたスタッフのスキルの高さには好印象でした。たまたまかも知れませんが、入館時の体温チェックされていた中年男性の方、フロントの一番左側の窓口で対応していた若い女性など人の往来の多い場所でスタッフ3名が頻繁に咳をしており不安を感じましたがその他の場所ではそのようなことなく、ゆったりと滞在でき一年の疲れが取れました。またいつか是非訪れたい素敵な宿でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
賢島宝生苑 2020-12-30 16:09:38

sora7578様この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
レストランでの係りの対応をお褒めいただいたのに、フロントスタッフが頻繁に咳をしているとは本末転倒でございます。大変失礼致しました。
お客様に対して検温や体調チェックをさせていただく昨今、従業員においても出勤時健康チェックを行っております。sora7578様がお泊りいただいたのはつい先日でございますので、まだ咳をしている係りがいるかどうかを先ほど調べて参りました。今日はフロントスタッフ全員が出勤しておりますが、咳をしている係りはいませんでしたので、一時的な事だったのだと思います。何れに致しましてもsora7578ご宿泊日いただいた日は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。コロナ禍の中、感染予防の観点からも今後もしっかり注意していきます。
この度はご意見・ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
(禁煙)海一望の天然温泉を気軽に満喫♪活け姫鮑陶板焼き&郷土料理てこね寿司【おまかせ会席】《燦陽棟》
ご利用のお部屋
【■禁煙■燦陽(さんよう)棟8~10畳 】
sora7578さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ