楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体は満足でしたが…マナーの悪すぎるお客様がいらして、せっかくのお風呂も朝食も台無しでした。一番がっかりしたのは、そういうお客様に対してスタッフが注意をしないことです。お客様であっても、他のお客様が迷惑している行為には、一言言って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中からお選びいただいき本当に嬉しく思うのですが、当館の配慮不足のせいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。節度をお守りいただくようお声がけするのも、全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供するうえで重要なことの一つでございます。それをお客様からご指摘を受けるようなこととなってしまい、本当に心苦しく思います。適切なお声がけを心がけるよう、各部署に改めて指導して参ります。あらためまして、この度はコメントをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
賢島宝生苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
ホテル自体は満足でしたが…
マナーの悪すぎるお客様がいらして、せっかくのお風呂も朝食も台無しでした。一番がっかりしたのは、そういうお客様に対してスタッフが注意をしないことです。お客様であっても、他のお客様が迷惑している行為には、一言言って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は賢島宝生苑にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からお選びいただいき本当に嬉しく思うのですが、当館の配慮不足のせいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
節度をお守りいただくようお声がけするのも、全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供するうえで重要なことの一つでございます。それをお客様からご指摘を受けるようなこととなってしまい、本当に心苦しく思います。適切なお声がけを心がけるよう、各部署に改めて指導して参ります。
あらためまして、この度はコメントをご投稿いただき、誠にありがとうございました。