楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声
サービス5
館の重厚感、客室や露天風呂の第一印象の感動、接客の丁寧さ、これらは満足です。しかしながら夕朝食内容が圧倒的に弱い。給仕される人は良いのですが、調理人の心がこもっていないのが客に見えてしまっている。この旅館は高価な宿です。ところがこの料理の仕上がりでは割高感が際立ちます。予約段階では料理写真を拝見して、へえ!良いなあ!と思っていたのですが、いざ実食となると、あれ?といった感じです。低温調理の牛肉はほんとに常温ででてきた。アワビのグラタンはぬるい。常温。メニューを変えた方がいいです。いや、調理人の問題か。感動したのは初めの伊勢海老のお造りのみ。メインディッシュって何?お造り?朝食も弱い。印象に残らない。実は前日にここの半額以下の宿に泊まっていたのですか、そちらのほうが圧倒的に満足度が高かった。それは期待値を大きく超えてくれたから。宝生館の今後に期待します。1人1泊2万から3万となると客はかなり期待してしまうことを分かった上で見直ししていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から賢島宝生苑にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回、せっかくのご旅行にも関わらず、お食事についてご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたお料理の内容につきましては、献立の他、ご提供のタイミングや、ホールのスタッフとの連携方法等を検証させていただきます。頂戴した貴重なご意見は真摯に受止め、サービスの改善に繋げて参りたいと存じます。『宝生館の今後に期待』とのお言葉は、私どもへの叱咤激励のお気持ちと受け止め、調理・レストランのみならず、スタッフ皆で共有し、及第点を頂戴できますよう努力して参りたいと思います。改めまして、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。いつの日か再訪の機会をいただけた際には成長した賢島宝生苑をお見せできるよう精進いたします。この度はありがとうございました。
賢島宝生苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
館の重厚感、客室や露天風呂の第一印象の感動、接客の丁寧さ、これらは満足です。しかしながら夕朝食内容が圧倒的に弱い。給仕される人は良いのですが、調理人の心がこもっていないのが客に見えてしまっている。
この旅館は高価な宿です。ところがこの料理の仕上がりでは割高感が際立ちます。
予約段階では料理写真を拝見して、へえ!良いなあ!と思っていたのですが、いざ実食となると、あれ?といった感じです。低温調理の牛肉はほんとに常温ででてきた。アワビのグラタンはぬるい。常温。メニューを変えた方がいいです。いや、調理人の問題か。感動したのは初めの伊勢海老のお造りのみ。メインディッシュって何?お造り?
朝食も弱い。印象に残らない。
実は前日にここの半額以下の宿に泊まっていたのですか、そちらのほうが圧倒的に満足度が高かった。それは期待値を大きく超えてくれたから。
宝生館の今後に期待します。1人1泊2万から3万となると客はかなり期待してしまうことを分かった上で見直ししていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から賢島宝生苑にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、せっかくのご旅行にも関わらず、お食事についてご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお料理の内容につきましては、献立の他、ご提供のタイミングや、ホールのスタッフとの連携方法等を検証させていただきます。
頂戴した貴重なご意見は真摯に受止め、サービスの改善に繋げて参りたいと存じます。
『宝生館の今後に期待』とのお言葉は、私どもへの叱咤激励のお気持ちと受け止め、調理・レストランのみならず、スタッフ皆で共有し、及第点を頂戴できますよう努力して参りたいと思います。
改めまして、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
いつの日か再訪の機会をいただけた際には成長した賢島宝生苑をお見せできるよう精進いたします。
この度はありがとうございました。