楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.20

サービス2

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-02 19:43:39

朝食のバイキングは 席も決まっていないし 和洋のある場所等飲まん説明もなく 固まって設置されていないので 凄くわかりにくい。
スプーン等 最速しないと 空になっていた。

部屋のドアブが 壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
賢島宝生苑 2022-11-14 13:29:51

この度は賢島宝生苑をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。

ご指摘いただきましたご朝食について、バイキング料理でのご提供ながら、その配置や説明など、多々行き届かない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
また、ドアノブについては、早速関係部署に検証・修繕を図るよう指導致しました。
いづれに致しましても、ご満足いただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見を一つ一つ注視し、及第点を貰える様努力して参りたいと思います。
改めまして、この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。