楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.21

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モヤイさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

モヤイさん [40代/男性] 2023-05-06 07:54:07

施設や温泉などはきれいで、大変良かったです。

食事と一部のサービスがかなり不満でした。
以前泊まったときの食事がかなり良かった記憶があったので残念です。
・ローストビーフや天ぷらがパサパサで極めて不味かった。ファミレス未満。
・披露宴会場みたいなところに押し込められ、雰囲気も何もなし。LEDのライトも明るすぎる。
・チェックイン後に、記念写真の撮影と購入を勧められる。しょうもない観光地みたいなサービスは要らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
賢島宝生苑 2023-09-29 12:10:05

この度は数あるホテルの中から賢島宝生苑にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、ご夕食におきましては、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。今回ご指摘いただきました点については、レストランの席数なども含め、現在の課題と理解致しております。一夕一朝で解決が叶わない課題もございますが、創意工夫を凝らし少しでもお客様にご満足いただけるよう努力いたして参ります。

いづれに致しましても、ご満足いただけなかった事、不快の念を与えてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を一つ一つ注視し、及第点を貰える様努力して参りたいと思います。 是非またお越しいただけましたら幸いでございます。