楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.20

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-24 17:46:47

急に休暇が取れたので、夫婦旅行で宝生苑さんへ初めて宿泊させていただきました。以前から泊まりたいと思っていたので期待して来ました。燦陽棟5階の和室に宿泊したのですが、空調口、テレビ周辺、空気清浄機のフィルター、額縁の上などそこら辺にホコリが溜まっていて非常に気持ち悪かったです。特にアレルギー持ちの私にとっては気になりました。お値打ちのプランだったのですが、これだったら料金が高い別のプランにすればよかったなと夫婦で話をしました。コロナ禍で人手不足は仕方ないとは思いますが、それを差し引いても見えるところくらいはちゃんとしてほしかったなと思います。食事も美味しかったし、温泉も良かっただけにそれが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
賢島宝生苑 2023-10-01 15:47:37

この度は賢島宝生苑をご利用頂きまして誠に有難うございました。当館への期待をお持ちいただきご来館頂いたにも拘わらず、お部屋の清掃において大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと申し訳ございませんでした。サービスの第一歩である清掃での不始末に大変恥ずかしい思いでいっぱいでございます。この度頂きましたご指摘については真摯に受け止め大いに反省し当館内での意見交換を繰り返し今後の業務改善に努めてまいります。この度は貴重なご指摘、ご投稿誠に有難うございました。