楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.21

部屋5

shiren1108さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

shiren1108さん [30代/女性] 2023-11-04 11:19:43

以前、宝生苑に何度か伺ったことのある家族から推されて、今回家族旅行で選択させていただきました。
温泉と景色がとても素晴らしかったです。フロントスタッフの方も対応が素敵だったのですが、不満だったのが食事です。
配膳担当の方が外国人ということもあって、意思疎通がしづらかったです。こちらの要望(子供用の食器を追加で持ってきて欲しいなど)に対して、終始訝しげな表情をされて妙な雰囲気になりました。
また、2歳の子どもがいましたので、親の食事から分けて子どもに食べさせようと思ったのですが、子供が食べられるメニューがあまりなく、ご飯とふりかけだけひたすら食べさせるという状態になりました。
このような形になってしまうのなら、有料の子供の食事を勧めていただきたかったです。
また、子連れの親子に対しての配慮があまり無いように思います。
食事のクオリティも、家族曰く、数年前より悪くなっているらしく、とても残念でした。
お風呂は最高なのに、もったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
賢島宝生苑 2023-11-18 15:54:01

この度は賢島宝生苑へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご夕食の際に、スタッフのサービスが行き届かずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様おひとりおひとりに快適にお過ごしいただけるよう、
レストラン・料理場と頂いたご意見を共有し、工夫・改善に努めて参ります。

そのようななか、温泉と景色はお楽しみいただけたご様子で少々安堵いたしました。またフロントスタッフへの有難いお言葉も賜りまして、誠にありがとうございます。

段々と肌寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。
あらためまして、この度はご意見・ご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《10/1~》伊勢海老姿造り・活け鮑陶板焼きほか【華味(はなみ)会席】《華陽棟・レストラン》
ご利用のお部屋
【華陽(かよう)棟12.5畳【レストラン食(食事会場)】】
shiren1108さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ