楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.20

サービス2

初老のおやじさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

初老のおやじさん [50代/男性] 2023-11-15 22:31:54

先日家族で一泊しました。
部屋に入って窓からの眺めを見ようとした所、カーテンに蛾が止まっており、少ししか開かない窓から何とか外へ出しました。
また、お風呂から部屋に戻り、洗面台下のタオル干しを出したら使用済のカピカピのタオルがぶら下がっていてとても嫌な気持ちになりました。
更に、下駄箱の上には氷の入った水らしきポットがポンと置かれていて、何のつもりで置いてるのか気持ち悪かったです。
食事に関しては、配膳のスタッフの方は一生懸命やっておられましたが、何度も料理を運んではすぐ皿を下げに来るので落ち着いて食べれなかったです。纒めて運んでもらう方が良かったのではと思います。後、お酒を飲まない者としてはご飯は早めに出してもらえるシステムがあれば有り難かったです。
チェックアウト3分前に清掃スタッフから清掃入ります!と声かけがあり急かされた気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
賢島宝生苑 2023-11-23 17:00:21

先日は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
ご家族様での楽しいご旅行に当館をお選びいただきましたにも拘わらず、客室清掃においての見落とし、お食事提供においての配慮のなさ、度重なる不手際にて大変ご不快な思いをお掛け致してしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘頂きました貴重なご意見を当館内で共有し意見交換を重ね、今後の業務改善に努めて参ります。この度はご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
《10/1~》ゆったり温泉旅♪お造り・活け姫鮑陶板焼【おまかせ会席】《燦陽棟・レストラン》
ご利用のお部屋
【燦陽(さんよう)棟8~10畳 】
初老のおやじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ