楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.61
  • 食事4.21

部屋5

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-01 18:09:44

11月末に宿泊しました。ホテルの対応は丁寧で、館内は綺麗で清潔でした。全体的に良い印象です。ただ、到着時、荷物を乗せたワゴンを部屋まで自分で運ばなくてはならず、部屋までの案内、ワゴンを運んでくれるサービスはありませんでした。また、大浴場には部屋に置いてあるフェイスタオルを持っていくのですが、部屋に戻って濡れたフェイスタオルを干す場所や道具がなくて困りました。係の人に尋ねても、干す道具は備えていないとのことで、とても残念に思いました。そのタオルをまた使うのは躊躇いました。干す場所が無いのであれば、新しいフェイスタオルを用意してくれると良いなと感じました。9階に泊まったので部屋からの眺めはとても良く、非日常を味わえました。ワゴンを運んでくれるサービスとタオルの干し場だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
賢島宝生苑 2024-01-09 17:33:47

この度は賢島宝生苑へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
またお泊まりのご意見・ご感想も頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

サービスの行き届かない点があったとのこと、
大変申し訳ございませんでした。
そのようななか「全体的には良い印象」とのお言葉を賜りまして恐縮でございます。

頂いたご意見は社内で共有し、スタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
あらためまして、この度はご意見・ご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《10/1~》【お部屋食】伊勢海老・松阪牛・鮑ほか【味重めぐり会席】《特別フロア『翠景』純和室》
ご利用のお部屋
【華陽棟 特別フロア『翠景』【純和室タイプ】】