楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.61
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 08:53:42

昨年宿泊した際、温泉・ご飯に感動したので再び今年伺いしました。今年は妊婦ということもあり、食事について問い合わせしましたところ、最初対応した方は自分で判断して食べてくださいとのひどい対応でしたが、ほかの人に対応を変わっていただいたため、生もの以外のお料理を提供していただきました。

料理は本当においしく、温泉も最高でした!が隣のお部屋なのかもしれませんが、夜22時以降もどたどた響くような足音が常にしていました。またフロントでは荷物の運ぶカートを前日お借りした際、同じフロアにおいておいてまた使ってくださいとのことで翌日使おうとしましたらカートがなく、フロントに電話したところ自分で持ってきてくださいとのこと。メールで観光地の割引チケットを確認した際も、”そのような話は聞いたことありませんね”など友達に話すようなメールをされている方もいるので教育が必要な方が多くなったのかなという印象で少し残念でした。

最後にお見送りをされたお着物姿の女性が本当に優しく素敵な方だったので、また来年も宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
賢島宝生苑 2024-01-09 17:58:02

この度は賢島宝生苑へ再度のご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
またお泊まりのご意見・ご感想も頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

当館スタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見・ご感想は社内で共有しまして、スタッフそれぞれに指導いたしました。

各所サービスが行き届かなかったなか、
「来年も」とのお言葉を賜りまして恐縮でございます。

次回お越しの際には心からお寛ぎ頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
あらためまして、この度はコメントをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《10/1~》ゆったり温泉旅♪お造り・活け姫鮑陶板焼【おまかせ会席】《燦陽棟・レストラン》
ご利用のお部屋
【燦陽(さんよう)棟8~10畳 】