楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.59
  • 食事4.25

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-28 20:55:59

施設は恵まれていて良いです。
食事は値段なりで、感動は無いですが普通に美味しく、不満はありません。
スタッフも基本は良かったし、特に部屋係の方はそうです。
しかし全てを台無しにする非常に不愉快な事があり、投稿しました。

部屋備え付けの案内でも書いている事なのに、ある施設の利用券を「ここでしか買えないから!」と嘘をついて妻に売られました。僕は備え付けの案内を見ていたので非常に疑問でしたが、余りに妻が「ホテルの人が2人して言うから間違い無い」と言うので買ってからその施設に行くと・・・普通にそこで売っていました・・・更にそこでなくても周辺の別の場所でも買えました。金額では無く、不親切でレベルの低い商売の仕方に余りに腹が立ったので抗議して未使用のチケットを渡して返金はして貰いましたが、時間も無駄にするわ、その後もずっと不愉快でした。

旅行者に間違った情報で「うちでしか買えないから!」とチケットを売るのは詐欺まがいの最低の行為です。旅館が詐欺で金儲けしているのでは無いなら、せめて備え付けの案内の知識の徹底位は社員教育としてして欲しいです。投稿者が誰か特定してちゃんと謝罪して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
賢島宝生苑 2009-07-29 16:18:22

この度は、当苑にご宿泊の栄を賜りまして誠に有難うございました。

しかしながら、ご投稿いただきました内容につきまして、私どもの社員教育が行き届いておらず、大変不愉快な思いを与えご迷惑をお掛けし、大切なお時間を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましてはご投稿を拝見し直ちに支配人より、対応させていただきましたスタッフに状況を確認し、厳重注意と指導をいたしました。

改め、楽天トラベルでお預かりしているお客様のメールアドレスの方へ直接お詫びのメールをお送りさせていただきたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
伊勢志摩の旬の味覚を贅沢に!『宝生会席プラン』はお部屋食でゆっくりと♪
ご利用のお部屋
【華陽棟1泊2食付】