楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.21

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-28 00:55:37

10月10日に宿泊しました。施設も良く 特に露天風呂は、とっても良かったです。風呂の整備の方も頻繁に見え片づけており快適でした。また料理も美味しかったしサービスの方も非常に爽やかで良かったです。
しかしプランがスペイン村入園券付きプランだったのに入園券を頂けず チェックアウト後苦情を言ったが 非常に事務的対応でした。この辺は、大企業(鉄道)らしい感じを受けました。社風はなかなか変わらないし、従業員数も多くそれぞれの教育の均質は大変だと思いますが せっかくの他の方々の努力もフロントの対応で悪くなってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
賢島宝生苑 2009-11-10 18:17:33

この度は、当館にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、施設、お風呂、お料理等につきまして有難いご評価を頂戴し心より感謝申し上げます。しかしながら、志摩スペイン村入園券付きプランでのご予約でございましたのに、券のお渡しを忘れるというミスをおかし、それにも拘わらずチェックアウト時にお申し出くださいましたのに(お客様がご出発前にお申し出くださいましたことが私どもに取りましてどれ程有難く助けて頂いたことか…本当に幸せであると実感しております)フロント係りの心ない対応で、お客様のお気持ちをお察しいたしますと本当に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。係りには反省させ厳重に指導いたしましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。ご利用、ご投稿誠にありがとうございました。