楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.63
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.61
  • 食事4.21

食事5

Insolentさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

Insolentさん [30代/男性] 2010-01-04 09:08:02

家族6人で行くはずでしたが、3名が残念ながらインフルエンザになり、急遽3名で行くことになりました。サービス、料理、すべてにおいては大変満足しております。

ただ残念なことに、6名から3名になったときの料金が増えたことを聞いておりませんでした。3名キャンセルするということを旅館に連絡しましたが、その際に教えて欲しかったです。(人数に対して料金が増減することは当然のことであり、問題はありません。が、せめて当日でもいいですから、いくら増額されるか伝えて欲しかったです。)

最後の会計時にそのことが発覚し、いろいろと聞きたかったのですが、チェックアウト時の混雑もあり、そのまま黙って支払いました・・・、が何か少し不愉快です。

こういう金額の部分に関しては、しっかりして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
賢島宝生苑 2010-01-05 16:06:06

この度は、当館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご満足いただけたとのご感想も頂戴し心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご変更のご連絡をいただきました際にご料金が変わる旨のご案内を怠ってしまい、お客様にご迷惑と大変ご不快な思いを与えてしまいました事は本当に申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。今後このような事の無いよう、指導・教育してまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。
インフルエンザにかかられたお客様には、どうぞお大事になさってくださいませ。お元気になられましたら、是非当館へお越しいただきたいと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

Insolentさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ