楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.61
  • 食事4.22

風呂4

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-04 16:30:27

燦陽棟を予約していましたが、華陽棟にアップグレードを戴きました。有難う御座居ます。お風呂は肌に優しい感じのお湯で、大変満足を致しました。アメニティーも揃っており、仲居さんの案内なども、特に不満を感じるものは御座いませんでした。
しかし乍、食事は今2つと云った所でしょうか。伊勢海老尽くしと云うには数も、大きさも不足。また食事所も単なるテーブル席でした。もう20年前になりますが、オープン当時の宝生苑に家族で宿泊させて戴きましたが、その際の質とは大きく異なっており落胆した次第です。当時がオープン当初だった故なのでしょうが、当時の質への改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
賢島宝生苑 2010-01-05 16:26:05

この度は、当館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、ご投稿ではお褒めのお言葉も頂戴し恐縮しております。しかしながら、お食事の点ではご期待に添うことが出来ず、私どもとしましても大変残念な結果となってしまい、申し訳なく思っております。今年で開業15周年を迎えますので、当初を振り返り今一度、お客様の求められている期待感と質を研究し改善してまいります。どうぞ、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。