楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.62
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.21

設備・アメニティ2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

きらら0077さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

きらら0077さん [50代/女性] 2010-01-16 04:24:07

1/10に宿泊しました。金額がリーズナブルなので多少のことはやむなしと思っていましたが、部屋に入りトイレのドアが開かないためフロントに電話したところ十円玉を使用して鍵のところを開けてほしいと言われました。トイレの中のごみ箱にはごみも入っており、喫煙の匂いも強烈です。お客がくることが解っていながら掃除もせず、フロントに連絡しても部屋にも来てもらえません。極めつけは夕食で、早い時間は子供が多いと思っていたので19:30以降からの時間で予約しました。夕食を対応していただいたのはグリーンの和服を着た年配の女性です。まず最初に飲み物を頼みました。一皿食べ終わっていないうちから、次々料理を運んできます、ご飯も食べているのにデザートまで運ばれてきました。この時間まで夕食を開始してからまだ40分です。そしていきなり伝票を持ってきてサインをしてくれです。まだご飯食べているからと3回程やんわりと伝えたのですが、にやにや笑っているだけでそのままテーブルから離れてくれません。さっさっと帰りたいのでしようか?
仕方がないので食べている手をとめてサインをしました。どうして食事が終わっていないのにサインをさせる必要があるのか不思議です。旅行の楽しみは夕食です、これではゆっくり食事をすることはできません。あまりに気分が悪かったので途中でやめて部屋に戻りました。戻って時計を見たら20:40です。夕飯の時間は1時間と決められているのでしようか?
私どもは二度と宿泊はしませんが、同じ思いをする方がないようにしていただきたく連絡を致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
賢島宝生苑 2010-01-19 10:21:50

この度は当館にご宿泊利用を賜りましたのにも拘わらず、大変なご迷惑とご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご連絡を頂戴し、本当に恥ずかしい限りで、すぐに担当スタッフに当日の状況を確認し、厳重注意いたしました。楽しいご旅行のはずでございましたのに本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。二度とご宿泊いただけないのは私どもに取りまして大変残念なことでございますが、お客様のお気持ちを察すれば仕方のないことと反省いたしております。ご利用、ご投稿ありがとうございました。

きらら0077さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ