楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.21

食事5

chibi500411さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

chibi500411さん [30代/男性] 2010-07-13 19:54:51

3歳の子供と家族で利用させて頂きました。 夜泣きして隣の方にも大変迷惑掛けたかと存じます。 旅館は大きくて広々としていて、サービスはこまごまとした部分まで行き届いておりました。お食事も量も質も良く、子供にまで立派なお食事を用意していただきました。温泉も大きく気持ちよかったです。旅館の評価としては今までの中でも最高の部類に入ると思います。 ただ、2-3気にかかったことを申し上げると、到着するなり写真を撮っていただくのは良いのですが、それを部屋にまで現像したものを売りに来るのはいかがなものでしょうか? 現像したものを買わなければ廃棄されるのですか? 勝手に撮って勝手に現像して勝手に廃棄される客の身になって欲しいものです。次にボーリング1ゲームつきだったはずですが、何も案内がなかったです。 最後に朝食が短すぎかと思います。午前9時までというのは短すぎるように思います。ゆっくりっしたいので!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
賢島宝生苑 2010-07-14 20:00:06

この度は、当館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。サービスやお料理の点では大変有難いご評価を頂戴し恐縮しております。しかしながら、折角のご家族旅行でしたのに不愉快な思いを与えてしまい、お気持ちを察しますと本当に情けない気持ちでいっぱいでございます。玄関でお写真のサービスが度を過ぎた行為となっておりましたようで、恥ずかしながらお客様からのご投稿で初めて確認出来たような次第でございます。即、お客様のご迷惑にならないようにと厳重注意をいたしました。また、特典のボウリングつきの件についてもご説明を怠ってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事の無いよう気をつけてまいります。ご投稿での寛大なご指摘・ご指導に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
海♪温泉♪ボウリング♪【雅棟お値打ちプラン】
ご利用のお部屋
【雅棟 和室】