楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

賢島宝生苑 クチコミ・感想・情報

賢島宝生苑

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1293件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:1293件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.62
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂4.65
    • 食事4.34
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    konayukihuttaさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    konayukihuttaさん [60代/女性] 2018年01月21日 16:41:37

    フロントで私共のル-ムキ-が紛失するトラブルに遭いました。
    主人と二人でフロントにキ-を預けて大浴場へ。戻ってみると、鍵はなく、「お連れ様が持っていったのかも」とあいまいな返事が。探し回っていると、フロントで主人と出会い、どちらも鍵もってないことが分かり、フロントに詰め寄ると、ようやく探して来て、「誰かが違うところにいれたみたいですぅ」と一言のみ、まるで他人事、その場で謝罪はありませんでした。頭に来て、あとでもう一度部屋から電話すると、ようやく謝罪の言葉が。
    その間フロントには、若い女性一人のみ。
    キ-紛失という重大性も理解せず、一人のため上司にもろくな報告もしてなかったことにあきれ果てました。
    従業員教育がちゃんとできてないし、フロント一人体制もダメでしょう。
    ここは、構えだけは立派だけど、中身のない旅館と、がっかりしました。
    トラブル時こそ、その旅館の真価が分かると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    賢島宝生苑 2018年01月22日 14:34:04

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    今回の私共の不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛け致してしまい、本当にに申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    ルームキーの紛失というあってはならないことでございます。しっかり確認をしていれば起きなかった事態でございます。
    全て私どもスタッフの未熟さが招いたことだと痛感しております。また、多大なご迷惑をお掛けしてしまったこにも関わらず、お客様からのお話で改めて事の重大さを把握した事については恥ずかしく、対応しましたスタッフへも厳重に注意致しました。本人も深く深く反省しております。
    今後は従業員の教育はもちろんルームキーの管理体制を改め、以後このようなことを起こさないよう再発防止に努めて参ります。
    また、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上に努めていきます。
    この度は本当に申し訳ございませんでした。

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月23日 00:44:41

    旅館に着くと女将さん?が外に立っていて荷物を運んでくれ良かったです。部屋は真ん中クラスにしました。事前に消臭対応をお願いしたので臭いは気になりませんでした。ただ、禁煙希望で消臭対応してもらったのに部屋に灰皿がありました。部屋はやはり年数が経っているので古かったです。トイレは床が学校のトイレみたいにタイルで凄く気持ち悪く一度も使いませんでした。トイレは、ローカにあるトイレを使いましたが旅館自体が古いので和式ばっかりです。温泉は、露天風呂が緩い!!ぬるくて入っててもらあまり温まらず。そして、もう一つの露天風呂に入るには脱衣所で体を拭いて床を来て、階段をおりてから少し歩いて到着です。正直、寒いし面倒。で、入ってもぬるい!挙げ句の果て、お風呂にスマホを持って打ちながら入ってる人がいました!ご飯も鯛の尾頭の煮付けは、いらなかった。幼児の子供ですが、よく食べるので大人に準ずる料理にしましたが煮付けは食べずお腹もいっぱいにならなかったようです。天ぷらもぬるかった!朝ごはんも、その辺のバイキングの方がマシ。帰りに外にいたおじさん、愛想悪すぎ。いない方がマシです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    賢島宝生苑 2015年12月25日 11:03:29

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、お客様のご期待に添えなかったようで残念でなりません。
    お部屋の灰皿の件については事前に禁煙希望とお伺いしておりましたにも関わらず、チェックが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。その他にもご滞在中、私共のお客様への配慮が欠けており 、度重なるご不快の念をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。
    今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の課題としてどういった改善・対策を行うか検討させて頂きます。沢山のご意見をいただき本当にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    海の仲間に会いに行こう♪賢島の水族館【志摩マリンランド入場券】付きプラン
    ご利用のお部屋
    【燦陽棟 和室】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月28日 23:07:41

    8月22日に家族で行きました。
    去年に家族で行き、とてもよかったので今年も迷わず予約しました。
    でも、行って本当にがっかりしました。料理は朝夕共にバイキングでしたが、見た目も「わぁ~!」となるような盛り付けではなく、コストをおさえたのが見え見えの手抜き料理。旅行に行って一番の楽しみって料理だと思います。それが、適当にバイキングにしてたらいいやろと言うのが伝わっってきました。
    去年は、バイキングも満足しましたが今年は本当に行かなければよかったと思いました。
    温泉は泉質も良く最高です。プールもきれいで最高です。
    それだけにもったいないなぁと思いました。
    もう、来年から行くことはないと思いますが、せっかくの楽しみにしてた旅行だったので、本当に残念な旅になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    賢島宝生苑 2015年09月02日 14:06:59

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご宿泊に関しましてはご期待に副えることが出来ず私共も大変残念でございます。ご意見を真摯に受け止め、今後のバイキング内容の改善・工夫の参考にさせていただきます。申し訳ございませんでした。また、ご投稿ありがとうございました。

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月23日 16:21:53

    フロント(チェックイン、チェックアウト)、朝食 待たせすぎ。
    夕食のバイキングもお粗末。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    賢島宝生苑 2015年05月21日 11:46:45

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊者様が多い日程ではございましたが、混雑によりお待たせしてしまい、ご不便ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後、込み合う時間帯のご案内やサービススタッフの誘導など対策を講じて参ります。まだまだ至らない点はございますが今後もご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月17日 23:40:09

    宿泊中は特に不満はなかったのですが、帰宅後に日時指定で配送をお願いしていた荷物が届かないというトラブルがありました。
    荷物の追跡サービスでも確認できなかった為に旅館に問い合わせたところ、「すみませんがその荷物なら当館にあるので明日の配送になります」と当たり前のように言われました。おまけにその後対応を代わったフロント責任者という方には、業者が回収を忘れて云々との言い訳を延々聞かされ、細かくは思い出したくもないですが、とても接客業に携わる方とは思えない応対をされ、非常に不愉快な思いをする破目になりました。
    お風呂やお食事にはそれなりに満足できただけに残念ですが、もう一度利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年10月
    賢島宝生苑 2014年10月18日 20:37:23

    大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご対応に当たらせて頂いた者への指導、又回収業者との密な連携を取り合い確実なお届けが出来るようチェック方法等を変更致しました。
    お荷物が届かないという不安と不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    今後はこのような事のなき様係一同十分注意致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【燦陽棟】基本プランをお値打ちに!!伊勢海老料理を含む和会席をレストランにて
    ご利用のお部屋
    【燦陽棟 和室】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月06日 21:51:58

    昨年行った時にとても良い印象だったので、今年も期待して行ったけど、質が大幅に低くなっていて凄く残念。
    前回の良い印象が強すぎたせいもあるかもしれないけど、今回は全てにおいて良い所がなく、特に部屋が古いのは仕方がないとしても清掃がきちんとされていないのには残念を通り越して呆れてしまうレベル。
    そのせいで、食事やおもてなしも悪い印象になってしまい本当にがっかり。もう二度と行かない。
    それから、クチコミに返信しないのも傲慢だし、感じが悪い。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月

    総合1

    8人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月05日 00:57:40

    志摩には実家がある(実家には気を遣うので泊まりたくない)ので、いつもホテルを楽しんでいますが、今回は本当に酷いの一言に尽きます。出生地である伊勢志摩の印象をあまりにも悪くするあの食事には本当に立腹でした。ああいう食事を日本全国どこを探しても無いと思える酷い夕食でした。また、1泊2食付の宿泊だから少しでも払わそうという食事前の飲み物のオーダーを全員がオーダーするまでしつこく聞いてきて離れようとしないしつこさには嫌気がさしました。そして、食事からお部屋に戻るとお布団を敷いてありましたが、仲居さんに心付けを渡さなかったからか座布団と肘置きが無造作に置いていたのには悲しくなりました。そして、朝ご飯を食べて戻ると・・布団がまだ敷きっぱなしでチェックアウトするまで布団を上げにもきませんでした。今までで一番酷い旅館でした。伊勢志摩への旅行では伊勢志摩の名誉のためにも外した方がよい旅館です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    賢島宝生苑 2013年06月10日 09:27:21

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご期待に副える事が出来ず、本当に残念でございます。お食事の際のスタッフの対応については大変申し訳ございませんでした。深く反省し、今後の接客態度を見直し、このような事がないよう努めて参ります。また、翌朝のお布団に関しましては、ご朝食がお部屋食以外のお客様にはおいては、ごゆっくりお過ごしいただけるようチェックアウトされるまでお部屋に係りが入らいないようにさせていただいておりますので、ご理解くださいませ。まだまだ至らない点は多々ございますが、これからもスタッフ一同、サービス向上に努めて参りたいと存じます。この度はご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【燦陽・お食事処】あご湾遊覧乗船券付プラン★真珠の海・英虞湾を優雅にクルーズ♪ご夕食は旬の和会席を
    ご利用のお部屋
    【燦陽棟 和室 (夕・朝食共にお食事処)】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月31日 15:05:04

    不満の残る施設でした。基本的に団体客を相手にしているため個人の静けさを求める客としては大変な不満。一番に受付。バスの到着と重なったため団体客同等の扱い、また施設は大きくステージなどもありますが照明設備は消え暗く団体客消化のための扱いのホテル。
    また帰りも誰一人見送りもなく従業員も玄関近くにいなく旅館名の前で写真をと思いまして表からロビーまで行きましたが誰もいません。私も多くの旅館に泊まりましたが玄関先に見送りの人さえいないのは初めてです。観光経済新聞100選にも一部乗っている有名旅館と思い楽しみでしたが2度目はありません。もっと謙虚になったフロント玄関周りの対応をお願いしたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    賢島宝生苑 2013年05月20日 12:12:19

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に副えることが出来ず、私どもにとりましても大変残念でございます。団体のお客様も個人のお客様も変わらない大切なお客さまであり、変わらない心を込めたおもてなしを心掛けておりますが、今回の様な行き届かない接客は、あってはならない事だとスタッフ一同深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、スタッフ一人一人が意識を改めてサービス向上に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】伊勢志摩4大グルメと温泉満喫プラン◆華陽◆お部屋でゆっくり味めぐり♪温泉で美力アップ♪
    ご利用のお部屋
    【華陽棟 和室 (ご夕食はお部屋食)】

    総合1

    8人中8人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月20日 10:03:10

    母(70代)が宿泊し、露天風呂の階段で転倒し怪我をしました。
    休日診療の病院まで、最終的に送迎してくださったスタッフの方には感謝しますが、それまでの対応にまごころはありませんでした。
    食事も、あらかじめアレルギーがあることを連絡してたにも関わらずその食材が出されました。
    しかも一品目に指摘したにも関わらず、次の皿でもまた出されたのには唖然としました。
    こちらは何度も利用していますが、今回このような対応で失望させられました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    賢島宝生苑 2013年04月17日 09:48:27

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お母さまのお怪我はその後回復されましたでしょうか。お食事の件につきましては、事前にご連絡頂いていたのにも関わらず、大変なミスを連続してしまい、本当に申し訳なく心苦しく感じております。あってはならない事だと強く痛感しております。今後このような事がないよう、一人一人が責任を持ち接客に対する考え方を改めて参りたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    お気軽温泉旅♪平日ポッキリプランで式年遷宮の伊勢神宮へ行こう♪
    ご利用のお部屋
    【燦陽棟 和室 (夕・朝食共にお食事処)】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    グレねこですさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    グレねこですさん [50代/男性] 2012年12月05日 13:17:34

    立地的に高速を使う客がいるのに、前日の事故情報が調べらていないのは、フロントの危機管理がない、客が調べるのが当たり前なのか?。
    四国とか九州のホテルでは、情報提供がなされていた。
    夕食は人工的で、無味乾燥。
    そして、ウエイトレスが側を歩くたびに、床から不快な振動が伝わってきた。
    朝食も、ほとんどが作り置きできるもので、暖かみがないので、最近のビジネスホテルの朝食以下。
    それと団体と一緒の食事で、身動き取れず。
    団体優先みたいだから、個人客は対象外?。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】限定!!≪雅棟≫1泊2食付平日1万円ポッキリプラン☆館はちょっと離れてるけど、景色は抜群
    ご利用のお部屋
    【雅棟 和室 (夕・朝食共にお食事処)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    みや7273さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    みや7273さん [30代/男性] 2011年02月06日 11:29:05

    評価が高かったので、最上級ではないが、相応の価格帯のプランを申込み。期待一杯で伺いました。
    部屋は古い感じですが、清掃は行き届いており、景色も綺麗に見えました。
    食事は、正直期待が大きかった分だけがっかりしました。
    海辺でがっつり、というのを期待していましたが、お造りなどは本当にこれだけ??という感じです。
    生ビールも400ml弱くらい?で880円、ハイボール(しかもホワイトホース割り)500円が普通のコップに出てくる食事処ですから、相応の価格のプランを選択したとしても、推して知るべしという感じです。
    ホテル全体のつくりを見ても、団体客用で、夫婦・恋人がゆっくり料理を楽しむ!という感じではありません。
    設備、食事、アルコールの価格設定をみても、ひと昔前というかバブル期に団体客がワッと来て、カネを落としていく感じですね。
    良い点は、賢島の閑静さを十分堪能できる立地条件にあるところと、景色のよさを堪能できる風呂。
    とにかく、期待一杯で伺っただけに正直残念。なんだか経営改善計画をBKに提出している旅館が、精一杯の高価格設定と食事に対する原価低減努力をしているというのが私の総括です。
    本投稿も含めてですが、サイトの評価点数なんて当てにならないという典型的な経験でした。高い授業料と思い、今後に活かします。
    ちなみに、近隣の遊覧船は左側入り口の地元の方が経営しているものが、手抜き無く楽しくてよかったですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年02月

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    きらら0077さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    きらら0077さん [50代/女性] 2010年01月16日 04:24:07

    1/10に宿泊しました。金額がリーズナブルなので多少のことはやむなしと思っていましたが、部屋に入りトイレのドアが開かないためフロントに電話したところ十円玉を使用して鍵のところを開けてほしいと言われました。トイレの中のごみ箱にはごみも入っており、喫煙の匂いも強烈です。お客がくることが解っていながら掃除もせず、フロントに連絡しても部屋にも来てもらえません。極めつけは夕食で、早い時間は子供が多いと思っていたので19:30以降からの時間で予約しました。夕食を対応していただいたのはグリーンの和服を着た年配の女性です。まず最初に飲み物を頼みました。一皿食べ終わっていないうちから、次々料理を運んできます、ご飯も食べているのにデザートまで運ばれてきました。この時間まで夕食を開始してからまだ40分です。そしていきなり伝票を持ってきてサインをしてくれです。まだご飯食べているからと3回程やんわりと伝えたのですが、にやにや笑っているだけでそのままテーブルから離れてくれません。さっさっと帰りたいのでしようか?
    仕方がないので食べている手をとめてサインをしました。どうして食事が終わっていないのにサインをさせる必要があるのか不思議です。旅行の楽しみは夕食です、これではゆっくり食事をすることはできません。あまりに気分が悪かったので途中でやめて部屋に戻りました。戻って時計を見たら20:40です。夕飯の時間は1時間と決められているのでしようか?
    私どもは二度と宿泊はしませんが、同じ思いをする方がないようにしていただきたく連絡を致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年01月
    賢島宝生苑 2010年01月19日 10:21:50

    この度は当館にご宿泊利用を賜りましたのにも拘わらず、大変なご迷惑とご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご連絡を頂戴し、本当に恥ずかしい限りで、すぐに担当スタッフに当日の状況を確認し、厳重注意いたしました。楽しいご旅行のはずでございましたのに本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。二度とご宿泊いただけないのは私どもに取りまして大変残念なことでございますが、お客様のお気持ちを察すれば仕方のないことと反省いたしております。ご利用、ご投稿ありがとうございました。

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月28日 20:55:59

    施設は恵まれていて良いです。
    食事は値段なりで、感動は無いですが普通に美味しく、不満はありません。
    スタッフも基本は良かったし、特に部屋係の方はそうです。
    しかし全てを台無しにする非常に不愉快な事があり、投稿しました。

    部屋備え付けの案内でも書いている事なのに、ある施設の利用券を「ここでしか買えないから!」と嘘をついて妻に売られました。僕は備え付けの案内を見ていたので非常に疑問でしたが、余りに妻が「ホテルの人が2人して言うから間違い無い」と言うので買ってからその施設に行くと・・・普通にそこで売っていました・・・更にそこでなくても周辺の別の場所でも買えました。金額では無く、不親切でレベルの低い商売の仕方に余りに腹が立ったので抗議して未使用のチケットを渡して返金はして貰いましたが、時間も無駄にするわ、その後もずっと不愉快でした。

    旅行者に間違った情報で「うちでしか買えないから!」とチケットを売るのは詐欺まがいの最低の行為です。旅館が詐欺で金儲けしているのでは無いなら、せめて備え付けの案内の知識の徹底位は社員教育としてして欲しいです。投稿者が誰か特定してちゃんと謝罪して下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    賢島宝生苑 2009年07月29日 16:18:22

    この度は、当苑にご宿泊の栄を賜りまして誠に有難うございました。

    しかしながら、ご投稿いただきました内容につきまして、私どもの社員教育が行き届いておらず、大変不愉快な思いを与えご迷惑をお掛けし、大切なお時間を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今回の件につきましてはご投稿を拝見し直ちに支配人より、対応させていただきましたスタッフに状況を確認し、厳重注意と指導をいたしました。

    改め、楽天トラベルでお預かりしているお客様のメールアドレスの方へ直接お詫びのメールをお送りさせていただきたいと存じます。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    伊勢志摩の旬の味覚を贅沢に!『宝生会席プラン』はお部屋食でゆっくりと♪
    ご利用のお部屋
    【華陽棟1泊2食付】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ